音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

クリスマスBUHIっ人会♪

Posted by はるパパ on 24.2012 未分類   26 comments   0 trackback
クリスマスの最大イベント!!

チーム東海のcyobinさん主催のXMAS”BUHIっ人会に
京都からはハルサラ家&パオ家のパオママさんと一緒に参加してきました♪





集合写真♪



今回も楽しい思い出をデジブックに綴ってみました♪
お友だちみ~んなを撮るつもりだったんですが…ひとりで参加したもんで撮りきれなかった~…すまん(汗)

※大きな音が出ますのでご注意ください。









そして参加賞やら差し入れやら…たっくさんいただきましてん♪



プレゼント♪




そしてそしてXMASのプレゼント交換では
夏希ちゃん家のプレゼントをゲットしました~~♪


ハンドメイドのお洋服&ワンコケーキやお菓子
そして夏希ちゃん愛用の発酵ベジ&ヤギミルクが入ってましてんで~♪

このプレゼント…きっと大当たりです!!ブラボ~♪(ハルサラ家が用意したプレゼントと大違い)

さっそくハルサラに使わせていただきま~す!
夏希ちゃん家のパパママさん、本当にありがとうございました~♪



夏希家のプレゼント♪



大福家のcocoaさんからもいただきました♪


ハルサラにあったかブランケット&お菓子!!
そしてはるママには北欧のiittalaのペーパーナプキン♪
cocoaさん本当にお洒落ですよね~ ありがとうございました。



大福家のプレゼント♪



楽しい一日を本当にありがとうございました~♪

主催者のcyobinさんありがとうございました~

スタッフのボンジョワ家小花家ありがとうございました~

レク部長のマコチキンさん楽しいイベントをありがとうございました~

一緒に遊んでいただいたチーム東海のみなさん
本当にありがとうございました~


【お詫び】
cafeでのランチ風景や二次会の楽しい写真がありません…ごめんなさい!
お友だちのブログを見てくださいね~(汗)





ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す











スポンサーサイト

XmasBUHIっ人会に行ってきましたよ~♪

もしかしたら葉月ちゃんも参加してくれるかなぁ?
なんて楽しみにしてたんですが…残念です!

そぅそぅハルクも最近男に目覚めたのか?
女子のおしりを追っかけるようになりましてん^^;

今回はひとりでの参加のわりには写真を撮ることが出来ました♪
ハルサラをお友だちのみなさんが面倒みてもらえたからだと思います。
まだまだ腕が足りない写真ばっかりなんですが
そのうち上手くなるかな~♪なんて楽観してるからダメですよね(笑

cafeでは食に集中するもんで…お友だちのブログでお願いしま~す(汗

2012.12.27 15:30 | URL | はるパパ #- [edit]
わーお!!クリスマスブヒっ人会♪
そう、はるパパさんがエントリーに書いてあったので、行きたかったけど・・・なんせ動かない二人組がうちには居るので(笑)
デジブックもいいですねー!!何気にハルク君も女子を追いかけてました?^m^
どれも素晴らしい写真ばかりで、とてもお一人で参加とは思えないですよ!腕があるとはこういうことですね!
二次会は他のブログで見てみまーす(笑)
2012.12.27 13:10 | URL | はづきママ #- [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそBUHIっ人会ではありがとうございました~(*^.^*)

あの大きな?なんてウソです(笑
勝手にUPさせてもらってごめんなさい<(_ _)>

はなちゃんとゆきちゃんのお母さまなんですね!
はなちゃんは写ってたんですが…ゆきちゃんはもしや?
ひとりでの参加なもんで
ちゃんとご挨拶もできませんでした<(_ _)>
ゆきちゃんとサラは同い年ですよね~(親近感♪
次回はもう少し腕を上げて、ゆきちゃんも撮らせてくださいネ♪

こんなグタグタなブログなんですが
またよかったら遊びに来て下さいませ♪

あ、ボクもはなmamaさんのブログに訪問させてもらいま~す(*^.^*)
これからもよろしくお願いします♪
2012.12.26 23:51 | URL | はるパパ #- [edit]
初コメ失礼します。<(_ _)>
日曜日はありがとうございました。
遠いところお疲れ様でした。
デジブック、素敵なお写真いっぱ~い!!
っと思って見てたら、私のデッカイおちりが・・・( ゚Д゚)
お見苦しくてスイマセン。(;^ω^)
ハルクくんもサラちゃんもとってもいい子ですね~。
二人ともムチプリボディがたまらんです。
私も抱っこさせてもらえばよかった~。
またブログもお邪魔させて頂きますね。(^.^)/~~~
2012.12.26 23:08 | URL | はなmama #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

いえいえうちのプレゼントと違って
夏希ちゃん家のプレゼントは…大当たりでしたよん(*ё_ё*)
発酵ベジは、ハルサラのご飯に混ぜてあげたら
も~めっちゃ食いつきバツグンでした~♪
あ、お洋服は今度ブログでUPしますんで
お待ちくださいネ(⌒^⌒)b 

デジブック見てもらえてうれしいです(*ё_ё*)
写真はまだまだなんですが
夏希ちゃんも、ちゃ~んと写っていたんで…良かったで~す♪

素敵な夏希ちゃん家のパパさんママさんにお会いできた
東海XmasBUHIっ人会♪
またいつかお会いできる日を楽しみにしておりま~す(*^.^*)
2012.12.26 21:53 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜はありがとうございました♪
プレゼントお恥ずかしいですよ~!!!
でも、はるパパさんにもらってもらえて嬉しかったです!
是非使ってくださいね♪
服・・・なんせ素人なので。
ほつれてきたらスイマセ~ン。でも、サイズ合うかな~(笑)
首回りは伸びる感じなので・・・ハルクくん入るかな~。
サラちゃんには小さいかな~(笑)着れなかったらすいません。
パパさんお写真めっちゃ上手ですね~
デジブック感動です~♪
次回お会いした時はもう少しお話しできたら嬉しいです!
また是非遊んでくださいね♪
2012.12.26 18:23 | URL | コロン #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

毎度ど~でもいいプレゼントをもらっていただき
ありがとうございま~す(*^.^*)

あ、ほとんど放置だったけど
運動会ではハルクの引率してもらったので
今回はOKってことで(笑

さすが主催者!!大福くんと小花ちゃんのヨダレに突っ込んでもらえて
うれしかったんだな~♪
レンズはそれなりにいいはずなんやけど
やっぱ肝心の腕が…また一から勉強しま~す<(_ _)>
てかBUHIっ人会の専属カメラマンのヒデッチさん!!
あの人めっちゃイイ人だよね~(⌒^⌒)b 

ヒデッチさんの写真満載のcyobinさんのブログを
めっちゃ楽しみにしておりま~す♪

あ、またBUHIっ人会に参加させてね(*ё_ё*)
2012.12.26 06:00 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございます♪

フレンチブルネットさん家はお子ちゃまが小さいんで
きっと素敵なXmasを過ごされたんでしょうネ♪

久しぶりにチーム東海のBUHIっ人会に参加してきました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ピントはまだまだなんですが
ひとりで参加した割には写真もそこそこ撮れたんですよん(ハルサラ放牧状態!

みなさん本当にフレブル大好きのお友だちばかりで
この子達もすっごくしあわせな犬生を送ってると思います♪

サラの顎ですか!?
さすがプロは見てはるポイントが違いますね(笑

これからもクオリティの高いフレブルの産出を期待してますから~(*^.^*)
2012.12.26 05:50 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

二次会ではとんこつ家とゆっくりお話し出来て
すっごくうれしかったですよん♪

ハルサラを可愛がってもらえてありがとうございました(*^.^*)

とんこつくんは気弱ぢゃなくてやさしいんですよ♪
自慢ぢゃありませんが、うちのハルクは最強のチキンなんです(笑

ホントとんこつくんはサラと誕生月が同じの1歳コンビ!!
めっちゃ親近感を感じます(*ё_ё*)

またお近くなんで
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2012.12.26 05:38 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪
そして大会委員長おつかれさまでした~<(_ _)>

うちのプレゼントなんて
100円入れてガチャポンとほとんどかわりませんので^^;

nopoさんにはサラのウンチ処理までしてもらって
ほんと助かりました~♪
やっぱお友だちが居ないと…ひとりの遠征はムリですよね!

今回の写真も『ピントどこに合ってんだ~?』って感じです(汗
次回は更に精進してがんばりま~す(*^.^*)
心残りはボンジョワ号の写真を撮り忘れてた!!!

あ、nopoさんのブログ楽しみにしてますんで
早くUPしてくださいネ♪
2012.12.26 05:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

駐車場でお会いした時は
すぐにcocoaさんだと分かりましたよん(*ё_ё*)
1年半ぶりの再会に…感動しちゃいました♪

入場の時には手続きやら
ハルサラの引率やら…いろいろと助けていただいて
本当に感謝感謝です<(_ _)>

またまた素敵なプレゼントまでいただいて
すっごくうれしかったです♪

ブログではかやさんとサラの2ショット
最高の写真をありがとうございました~

お洒落なcocoaさんにかわいいAIRIちゃんとTAIYOくん
そして成長した大福くんにお会いできて
2012年も最高の年になりましたよん♪

またぜひぜひ近いうちにお会いできる日を
楽しみにしてますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.26 05:16 | URL | はるパパ #- [edit]
読み逃げ常習犯のはるパパです(汗
最近スマホデビューしたもんで
こっそり携帯からブログを見せてもらってま~す♪

鉄家のみなさんも素敵なXmasをお過ごしでしたか?

ひとりでの遠征は大変なんですが
東海にはcyobinさんやボンジョワ家や
お友だちが助けてくれるんで安心です♪

ありゃ~鉄丸チンピラになっちゃったんだ~!
小鉄がんばれ~♪

なんだか姫鉄さん忙しそうだけど
身体にはくれぐれも気を付けてね(*^.^*)
2012.12.26 04:53 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

ほんとセンスのないハルサラ家なんで
つまらない物しか持参できないんです<(_ _)>

サラを抱っこしてもらえてうれしかったです♪
あの子はいったい何を考えてるのか?
親のボクもいまだに…う~ん?って感じなんですよん(笑
あ、勝手にかやさんの写真を使わせてもらいました<(_ _)>

今回はバズちゃんをしっかりナデナデさせてもらったので
次回はムッシュちゃんにもお会いしたいです♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.26 04:38 | URL | はるパパ #- [edit]
タイトルは『カメラおじさん…今回もピンボケ珍道中~』なんですよん(笑

あ、最後の写真売った~!!てかもらってくださいませ<(_ _)>

いや~なかなかひとりの遠征は大変なんですけど
東海にはお友だちもたくさんいてはるんで
色々と助けてもらえました~(*^.^*)

運動会やプレゼント交換やら
さすがチーム東海のスタッフ陣は…プロ級でしたよん♪

ランチ&二次会はお友だちのブログでお願いしま~す(汗
2012.12.26 04:31 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

ももえちゃん、すっごく可愛かったですよね~(*ё_ё*)
コロリンの写真なんて
サラと同じような感じなんで…笑っちゃいました~(笑
もしや?ももえちゃんも不思議ワールド出身ですか?(*^.^*)

ひとりでの参加は大変だけど
ランに行けばお友だちが沢山なんで
みなさん、色々と助けてくれますよね~♪

またお会いできる日を楽しみにしております☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.26 04:20 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

パオママさんもアクティブですよね~
なんかボクと同じ匂いがします(笑

パオちゃん、思ってたより元気そうだったんで
ちょっと安心しました(*^.^*)

ひとりで参加したもんであまりナイスショットできなかったんですが
また次回は頑張ってお友だちの写真を撮りたいと思ってま~す♪

ぜひぜひパオママさんもデジブックやってみてください!
2012.12.26 04:14 | URL | はるパパ #- [edit]
出遅れましたっっ(汗)
日曜日はありがとうございました。そして遠征お疲れさまでした!
プレゼントまで頂いちゃっていつもいつもありがとうございます。

「ハルク&サラちゃん見てあげる〜」って言ったのに、放置プレイですみませんでした。
デジブック見応えありますね〜!
いい写真ばかり。さすがはるパパさん!のNewレンズ!!(笑)
大福君と小花ちゃんの写真なんて飛んでるヨダレもきれいに写ってましたね!最高!

私も早くBlogをUPしなきゃ・・・小花家やボンジョワ家よりは早くUPしたいわ〜(笑)
2012.12.25 21:29 | URL | cyobin #- [edit]
メリークリスマス!
はるパパ、デジブック見応えタップリで楽しかった(^O^)
可愛いフレンチブルで一杯ですね♪
参加者みなさまのフレブルへの愛情を写真からたっぷり
伝わってきましたよ。
ハルク&サラもとても可愛かったですよ♪
特にサラちゃんの顎が素敵ですね(^^♪

こんなにフレンチブルを心から愛しておられる方が沢山おられる。
私は来年もそんな皆さんに心から愛してもらえるフレンチブルの
産出に頑張りたいなと思います。
2012.12.25 20:14 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
23日はありがとうございました(*^^*)
ハルク君もサラちゃんも身体が詰まっていて凄くさわり心地か良かったのを覚えています(^O^)
サラちゃんととんこつ、誕生日が同じ年の7月なんですね(^O^)v
とんこつはとても気がよわいですが、また遊んでやって下さいヽ(^0^)ノ
2012.12.25 18:04 | URL | とんこつママ #- [edit]
日曜日は遠いところ一人でお疲れ様でした&プレゼントまでありがとうございます。
『プロカメラマン&アイドル犬が行く!!』楽しませていただきました。
一人で2BUHI連れだったのに、このボリュームはすごいです!!
デジブック見てたら遅刻しそーになっちゃいました^^;

しかも最後の定番の“落ち”・・笑えました(^_^)
でも僕のブログにはみなさんみえても期待外れですよ~♪
2012.12.25 11:57 | URL | nopo #- [edit]
昨日はありがとぉ〜ございましたぁ。
今回はとにかくはるパパさんに会えることでどきどきしてまして、一番乗りしておりました(笑)
ハルクくんも相変わらずかわいくて、サラちゃんはもう言葉にならないくらい可愛かったです。今年の夢が叶いました♡
クリスマスプレゼントもありがとぉございました。
いつもお心遣いいただいてありがとぉございます。
パオママさんにもお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいませ。
2012.12.24 23:59 | URL | cocoa #- [edit]
ハルク、サラちゃん、パパさん、ママさん、メリークリスマス!
コメントご無沙汰です。汗

一人で2BUHIお出かけなんてスゴイ!
二人とも穏やかな性格だから出来るんですね〜。
うちは最近、鉄丸がチンピラなんで、何かと大変です〜。

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2012.12.24 23:36 | URL | 姫鉄 #- [edit]
昨日はありがとうございました。
クリスマスプレゼントまで頂いて有難うございました。
ハルク君とサラちゃんに会えて嬉しかったです~
サラちゃん抱っこしっぱなしで
連れて帰りたかったです~
ホント天然サラちゃん可愛かったです。

また、一緒に遊べるの楽しみにしています。


2012.12.24 23:35 | URL | バズムッシュ #wKwlLLME [edit]
え~っとタイトルは『プロカメラマン&アイドル犬が行く』でしたっけ? 最後の写真!!買った~!!(^◇^)┛一人で遠征お疲れ様(-^〇^-)でも楽しかったでしょうね~♪みなさん表情がGOODです(⌒~⌒)cafeや二次会の記事は、ボンジョワ家さんや小花家さんで見せてもらいま~す♪~θ(^0^ )
2012.12.24 23:03 | URL | たつかん家 #- [edit]
ハルクパパさん、ももえの写真、沢山撮って頂きありがとうございました(^-^)
ひとりだったので、ほとんど写真がとれずでしたので、とても嬉しいです~☆
また、お会い出来るの楽しみにしていますね♪(^o^)
ありがとうごさいました~♪
2012.12.24 22:46 | URL | ぷっちょママ #- [edit]
昨日はお誘いいただいてありがとうございました!
遅れていきましたが、とても楽しい一日でした!

デジブックいいですね!
私も登録してみようかな~(笑)

新年会企画しますのでご協力お願いしますね!

私はろくな写真がなく(いつものことなんですが~汗)
なんとか二次会のもアップもするんでまた覗いてくださいね!
ほんとうにお世話になりありがとうございました!
2012.12.24 22:22 | URL | パオママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/309-f1ac216b

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

