音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

おもちゃのチャチャチャ~♪♪

Posted by はるパパ on 20.2009 未分類   14 comments   0 trackback
家の中で毎日お留守番のハルク君

やっぱ退屈な家の中ではオモチャが必需品ですよねぇ~

でもハルクは噛み噛みが激しすぎて買ってあげたオモチャがその日のうちにゴミ箱へ

でも懲りずに買ってくるのがボクの取り柄とゆぅ~か親バカとゆぅか 笑


じゃ~ん はるパパチョイスのオモチャ3点セットだぴょん

新しいオモチャだよ♪


とりあハルクは噛み噛みが大好きだからぁ・・・・ロープははずせませ~ん
ねッ!!めっちゃ喜んでるでしょ

ハルクのお気に入り♪


夕食の時なんかボクがダイニングテーブルの椅子に座ると
ボクの前にオモチャをくわえて遊びにくるんだぁ~

ハルクのお気に入り♪


食事中に遊んだりするとはるママに怒られちゃうんだよ

だからハルクとこっそりロープの引っ張り合いっこをするんだぁ

でもハルクが急に離したりするから ボクは勢いあまってお味噌汁をひっくり返したんだぁ

とりあめっちゃ怒られました~ (やっぱ無病息災ぢゃなくて波乱万丈やぁぁぁぁ!!) 笑


クリック にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

こんばんわ~v-483
今日はずっと予報通りv-279の一日でしたよv-292
おっしゃる通りきっとボクはハルクにラブ②やろなぁe-266
まぁ~車いじりやスロットなんかでお金を使うよりv-61
ハルクにお金をかけてる方がきっとイイですよネv-218
もあママさんも飼える環境になったら
是非是非フレブルの女の子を飼って
ハルクのお嫁さんになって下さいねぇ~e-266
2009.05.22 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱお味噌汁はこぼしたらあきまへん!!笑
ハルクはいっつもハイパー遊びモードやから
たまにメグみたいなおっとりワンちゃんを羨ましく思うよv-292
でもハルクが大人しぃ時はきっと体調が悪いか??
かなり眠たいモードになってるときやろネe-343 笑
2009.05.22 23:11 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわ~e-343
このロープも何本目なんやろ~??
ハルクのカミカミは強烈なんで
その日の内にゴミ箱に( 。・・)/⌒□ポイ って何回したやろ~v-361(涙)
チョコもキースもハッピーもみんなボール大好き族なんですネe-343
もちろんハルクもボール大好きですよv-221
ただこの季節はv-278ちょっと走らすだけでv-29
ハガハガ状態になるんでe-268
ちょっと控え気味にしてるんですよv-159 笑
2009.05.22 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
今日はv-279の予報だったのに…一日v-279は持ちこたえv-355今になってv-279降ってますe-442
ホント、はるパパさんv-160ハルクくんにゾッコンe-266ですねe-420
マイカーいじるのなんて忘れちゃった感じですねv-290それでもイイv-218と思いますよe-454
ハルクくんにたっくさんの愛情e-417そそいであげてくださいねe-343
私も是非ワンちゃんv-286飼ってみたいですv-307我が家もみんなワンちゃん大歓迎v-315の集まりなのでv-258ワンちゃん飼える環境ができたら是非飼ってみたいですe-420
その時には色々教えてくださいねe-318
2009.05.22 21:30 | URL | もあママ #- [edit]
いいな~~☆
メグはほとんど気分がいい時以外遊んでくれない(_ _|||)
ますますぷく②なかんじ 笑

ハルクまた一緒に遊ぼうね~゚+。:.+。(*´p∀q`) o
味噌汁はこぼさないようにします!!(*^_^*)
2009.05.22 00:34 | URL | メグ姉 #- [edit]
こんばんはv-280
バタバタでコメント遅くなってごめんなさいv-399それと、はるパパいつもコメントありがとう。

ハルクは幸せものやなぁv-352大好きなのばかり3点セットで買ってもらえてv-354
ロープ噛むのはストレス発散になるし、虫歯予防にもいいですよねv-425
はるパパと引き合いしているの頭に浮かびましたよv-10何か凄く楽しそうですねv-411

えーと、うちでロープ大好きなのはキースかなぁv-345でも、うちは基本的にボール大好きなんだぁ。キースとチョコ、ハッピーはボールを投げたらちゃんと持ってくるよv-357

ハルクも絶対直ぐに出来るようになるはずですよv-354
ボール噛んだらハルクを呼んで、近くに来たら取り上げて、ご褒美にフードを…これやっていたらできちゃうよv-426是非、やってみてね。犬の教育に凄くいいみたいですよ。
2009.05.22 00:08 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ハルクはいっつも仰向けで寝るんですよe-445
たしかにお腹を見せるってことは安心してるんでしょネv-218
鼻だけで呼吸するのは、この季節は辛そうです。(笑)
またいつでも遊びに来て下さいねぇ~e-343
2009.05.21 21:48 | URL | はるパパ #- [edit]
かわいいハルクちゃんですネ!
寝姿がとても(^-^
仰向けに寝るなんて、よっぽど安心できる
パパママとの生活なんだと思いました。
おもちゃをかじりながらだと息、苦しくないのかな?

私もフレンチ大好きなんで
いろんな方のブログ見るの好きなんです。

また遊びに来ますネ!
2009.05.21 20:58 | URL | BOSS #- [edit]
今日はこちらもずーーーっとv-277の一日でしたv-307
予報では今夜遅くからv-279マークって感じですよ~e-443
ボクはハルクにはホント親バカ丸出しで~す♪笑
ハルクが我が家に来る前まではe-514
マイカーをいじりまくってたんですが
ハルクが来てからはハルクonlyの毎日なんですe-420
めっちゃカワイイですよ~e-266
もあママさんも早くフレブル飼っちゃって下さいナe-343
2009.05.21 19:49 | URL | はるパパ #- [edit]
旦那さんが遊んでて興奮させる!!って想像したら笑っちゃいました♪
まさしくボクも毎日がそんな感じなんですよね~(^^)笑
はるママは、ボクがハルクに甘すぎ~!!なんて最近よく怒られるんですe-443
そりゃ~お味噌汁をひっくり返したときは
目が点になるくらいe-451総攻撃をうけちゃいましたよe-268
やっぱ家の中でホントに怖いのは
どちらの家庭もママさんなんですよねぇ~e-343
2009.05.21 19:31 | URL | はるパパ #- [edit]
小巻ちゃんはロープのカジカジしないんですかぁ・・・
やっぱハルクはまだまだお子ちゃまなんですかね~v-73
マペット人形ってあの鍋つかみみたいな縫ぐるみですかぁ??
あれならハルクに噛まれてもかなり安全ですよねぇ~v-233
最近ボクはハルクの攻撃で、生傷が絶えないんですよe-259
2009.05.21 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちはv-410
こちらは…今日もv-277v-277v-277の一日ですよv-292
京都もですかねv-286
はるパパさんの親バカぶり??いやv-222ハルクくんがかわいくってe-420懲りずにオモチャを買ってくるv-355はるパパさんはGoodv-218だと思いますよv-290
それにしてもハルクくんv-286食事中にこっそり遊びたくってオモチャを持ってくるなんてカワイすぎちゃいますねe-343
そりゃーお味噌汁もこぼしちゃいますねe-451
ハルクくんv-363オモチャでたっくさん噛み噛みしちゃってね~v-353
2009.05.21 14:46 | URL | もあママ #- [edit]
買ってあげたオモチャがその日のうちにサヨナラ~は
我が家も同じです(;´д`)トホホ

ハルク君ははるパパさんが大好きでいつも一緒に遊びたいんでしょうね♪
ダイニングテーブルの椅子に座るとオモチャを咥えて遊びにくるなんて可愛い(*'ー'*)ふふっ♪

パパさんお味噌汁ひっくり返しちゃうのは怒られちゃいますよ!そりゃぁママさん怒りますょ(笑)
でも我が家も変わらないかもです!!
よく旦那が遊んでて興奮させちゃうんですけどお水に足突っ込んではこぼすのでみんな私にキレられてます!!
2009.05.21 14:16 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ハルク君、ロープが好きなのね。ロープをカジカジすると歯みがき効果があるので、いいですね。小巻にもロープを買ったけれどもほとんどカジカジしない、味や匂い付のものも試したけれども、ダメで残念に思っています。小巻はぬいぐるみをよくカジカジしては振り回しています。
ハルク君は何でもカジカジしたい年頃ですね。
そうそう、おもちゃで小巻がとてもよろこんだのは、手にはめて遊べるマメット人形のようなの、これはこちらの手も痛くならなくて良かったです。

2009.05.21 08:28 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/31-f2d90672

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

