音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

BOUTIQUE☆ NATSUKI♪

Posted by はるパパ on 29.2012 未分類   0 trackback


まだまだXmas”BUHIっ人会の余韻に浸ってるはるパパです!


さてさてBUHIっ人会のプレゼント交換で
夏希ちゃん家のお洋服をゲットしたハルサラ家♪



ハルサラに試着させてみましてん♪





プレゼントA





サラには少し大きいかな~?
なんて思っていたんですが・・・

ピッタリでした~~!!&めっちゃ似合ってる~~♪





プレゼントB





ほんでもってハルク兄ちゃんは?







プレゼントC




これまたサイズもピッタリ!!&めっちゃ似合ってまする~~♪






プレゼントD





まるでオーダーして作っていただいたよ~な一品!!

チーム東海のお友だちは本当に『匠』が勢揃い☆
いつかshop openされる日を楽しみにしておりま~す♪





プレゼントE





生地もやわらかくって…着心地は最高~~♪
縫製もすっごく丁寧でしたよん!


改めまして夏希ちゃんママのコロンさん!
本当にありがとうございました♪

ハルサラ大切に使わせていただきますね~(*^.^*)






ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/311-6de2813d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

