音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

飛びます!飛びま~す♪

Posted by はるパパ on 30.2012 未分類   10 comments   0 trackback



大掃除の途中にこっそり抜け出して
はるママにこっぴどく怒鳴られた…BUHI愛好家です"/(*▽*)


昨日はイイお天気でしたよね~

ハルサラを連れて久しぶりに近所の無料ランで遊んできましてん♪




ランラン♪



ハルクは低重心なのか?ほとんど飛べず! ち~ん

しか~し!! 身軽なサラ子は野ウサギのよ~にぴょんぴょん飛んでましてん



そんなおとぼけ兄妹の楽しい思い出を
2012年最後のデジブックに綴ってみました。

お時間のある方は気晴らしに見てやってください♪
てか年末なんで…そんなヒマはないっすよね? あははは


※大きな音が出ますのでご注意ください









今年も色々とお世話になりました!

2012年もたっくさんのお友だちにハルサラを可愛がっていただきました。
今年は新しいお友だちもでき、本当に充実した一年となりました♪
お友だちのみなさまには感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました。

ハルク&サラも大きな病気やケガもなく
無事に過ごせたことにも感謝です!

こんなハルサラ家ですが
どうか来年も仲良く遊んでやってくださいネ♪

みなさま…どうぞ素晴らしい新年をお迎えください☆



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

こちらこそ色々とありがとうございました♪

今年は楽しいことや
そして本当に辛いこともありましたよね・・・。

来年は楽しいことばかりの一年にしたいものです(*^.^*)

また一緒に遊びましょネ♪

素敵な新年をお迎えくださいね☆
2012.12.31 23:12 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はお店の事で色々お世話になり感謝です!
ほんとに勉強になり
ありがとうございました!
またお誘いお願いいたしまーす!
それではよいお年を〜!
2012.12.31 21:45 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
あ、BUHIっ人会の運動会以来
サラも調子にのってきたよ~な♪(笑

ホント和歌山の総裁がおっしゃる通り
この子たちにはこんな環境で遊ばせてやるのが
一番のストレス解消になり&長生きの秘訣なのかも?
夏場は運動不足になりがちなフレブルには
この季節にしっかり筋トレさせてやりたいですネ♪

デジブック見てもらえてうれしいです(*^.^*)
いつもi-chanの写真を見せてもらっては
がんばるぞ~!!って奮い立ってるんですよん♪

こちらこそ今年も人気アイドル犬のたっぺい&かんた兄弟には
しっかり癒してもらいました♪

来年もハルサラ家はたつかんご一家さまの影のように
いつもお御供させていただきたいと思っております<(_ _)>

こんなハルサラ家ですが、どうか来年も可愛がってやってくださいネ♪

良いお年をお迎えください☆
2012.12.30 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ちょっと気晴らしのつもりだったんですが
思いのほか時間がかかったもんで…怒られましてん!(汗

サラは身軽&持久力があるんですが
ハルクはローダウンの車のような走りかた&短距離向き~♪
飛行犬の撮影は…無理かもで~す(笑

こちらこそママさんにはブログのご訪問はもちろん
いつもコメントをいただきまして
本当にありがとうございました<(_ _)>

来年こそはお会いできたらうれしいです♪

どうかご家族揃って素敵な新年をお迎えくださいネ♪
2012.12.30 21:28 | URL | はるパパ #- [edit]
あ、お昼から飲んではったんですか?(笑

いや~いいですね~♪
しかもハルサラをつまみにしてもらえるなんて
ありがたいお言葉です(*^.^*)

ハルクはボールに対する瞬発力はあるんですが
飛行犬は…アレです!でも垂直跳びは得意かも~♪
サラはやっぱさくらママに似て…めっちゃ身軽ですよね(⌒^⌒)b

今年もフレンチブルネットさんには色々とお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ご家族みなさんで、良いお年をお迎えくださいネ♪
2012.12.30 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
BUHI愛好家のnopoさんにそんなん言ってもらえたら
めっちゃうれしいで~す(*^.^*)

ホントはちょこっとお散歩のつもりだったんですが
ど~せならカメラ持って行こ~
ど~せなら走らせよ~なんて思ったら…怒られましてん^^;

こちらこそ今年は色々とお世話になりました!
来年もしっかり連絡網を回しますんで
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいネ♪
2012.12.30 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
タイトル見てビックリしまた(◎o◎)年末高飛びするんかと・・f^_^; 実に心が、ほんわかするフォトブックでした(*^o^*)高価な衣装より、ビッグなイベントより、この子達は野原で自由にランラン出来るのが一番みたいですね!(b^ー°)自由で躍動感ある写真ウチも撮りたいです~(^o^)/ 今年はハルサラfamily様には凄くお世話になり、この子達には自然な笑顔を頂き感謝してます\(^ー^)/ また来年も我が家はハルサラfamilyに付きまとう計画ですので、ヨロシクお願い致します♪~θ(^0^ )
2012.12.30 15:55 | URL | たつかん家一同 #- [edit]
あらら、はるパパさん、大掃除の途中で抜け出しちゃうなんて・・・お正月のおせち「パパだけ無し」ってなるかもですよ(笑)主婦はそういうところで仕返ししますよ^m^
でもでも、ハルク君もサラちゃんも、楽しく遊んでるー♪
うんうん、サラちゃん、飛んでるー!!さすが、はるパパさん、ナイスなショットですね(^○^)
そっか、ハルク兄ちゃんは低重心なので、中々飛行犬は写せないのですね(^_^.)
中々お会い出来ないのが残念ですが、うちにブログにもコメント沢山いただいてありがとうございました。
年末年始、体調を崩されないように過ごしてくださいね。
そして、また来年も宜しくお願いします。
よい年越しを♪
2012.12.30 13:11 | URL | はづきママ #- [edit]
ハルク君&サラちゃんの写真、昼間からv-275片手に楽しく拝見しました(*^_^*)
私には最高のおつまみとなりましたよ♪
本当、サラちゃん飛んでますね。ハルク君は低空飛行って感じですね^^;
来年もハルク君&サラちゃんの成長を楽しみにしていますね。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
楽しい年末年始を過ごして下さいね(*^_^*)
2012.12.30 11:40 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
大掃除の途中で抜け出すなんてさすが生粋のBUHI愛好家(笑
自分にはそんな勇気はありましぇ~ん♪

今年一年大変お世話になりました。
来年もお世話になりますので宜しくお願い致します。(^з^)-☆

よいお年を~♪
2012.12.30 08:34 | URL | nopo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/312-556e9772

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

