音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

奈良の初ランdeBoo~♪

Posted by はるパパ on 06.2013 未分類   22 comments   0 trackback

1月5日のお話しで~す!

伝助家のアカオさんに誘われて
奈良の初プチオフ会に行ってきました~♪


みんなでランチをいただいたり
夜は二次会でワイワイ盛り上がったんですが
またまた写真がありまへん…すまん<(_ _)>


でもランでの楽しい思い出はしっかり撮ってきました!!

今回も素敵な一日をデジブックに綴ってみましてん♪
写真が多いんで…興味のある方はご覧くださいね~


※大きな音が出ますのでご注意ください








【本日のお友だち】※順不同


たっぺいさん・かんたくん・HACHIくん・QOOちゃん・コロンちゃん

蓮ちゃん・ブチくん・モコちゃん・ボブくん・ブーマーくん・亀吉くん

伝助くん・流依くん・晴くん・ハルク・サラ      以上16BUHI



一緒に遊んでいただいたみなさん
楽しい一日を本当にありがとうございました~♪





ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

昨年は色々とありがとうございました~♪

こちらこそおとぼけ兄妹のハルサラ共々
よろしくお願いしま~す♪

ご無沙汰してま~す!
にゃろさん元気にしてますか?

今年も一緒に遊んでくださいネ♪
2013.01.12 20:47 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

日曜日は本当にありがとうございました~
蓮家のパパママさんには初めてお会いしたもんで
あまりお話しも出来ませんでしたが
も~めちゃくちゃ楽しかったですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

うちのおとぼけ兄妹を可愛がってもらって…ありがとうございました♪
蓮ちゃん、めっちゃお洒落でセレBUHIって感じですよね~
うちのドタバタなハルサラと大違い!!
お孫さんと同じ名前だなんて…恐縮です^^;

てかあのSDカードのパッケージめっちゃ頑丈でしたよね!?(笑

こんなハルサラ家なんですが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

また近いうちに遊んでくださいネ♪
2013.01.12 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
明けましておめでとうございます!
今年もにゃろめ共々よろしくお願いしますm(__)m


今年もいっぱい遊んでくださいね♪♪
2013.01.12 18:12 | URL | にゃろめ姉 #- [edit]
今頃になってしまいましたが…^^;
ランでご一緒させていただきました蓮です。
私達夫婦も蓮もとても楽しいひと時をすごさせてもらいました。
ありがとうございました。
近くにあんないい場所があるなんて知らなかったです!
みんなイキイキ遊んでいて、見ているこっちまで元気をもらいました。
穏やかなハルク君とサラちゃんの兄妹素敵ですね~
サラちゃんはウチの孫と同じ名前なのですぐ覚えました♪
フォーン好きな私としましては、ムチコロで性格も可愛いサラちゃんは
もうたまりません(笑)
ランに行くとテンションがあがり、ギャウギャウうるさくなってしまう
蓮ですがこれからも宜しくお願いします


2013.01.12 13:02 | URL | れんれん #EFVu/qkY [edit]
こんばんは♪

めっちゃ楽しかったですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ここのランは本当にのんびり遊べて
しかもこの日はお天気も穏やかで
最高のラン日和だったんです♪

どの子もみんな大人しくって
この子たちにとって、こんな遊びが何よりのご褒美だと思います♪
奈良はワンコに優しいですよね~

次回はぜひぜひフレンチブルネットさんも参加してくださいネ♪
2013.01.12 01:38 | URL | はるパパ #- [edit]
うわ~(*^_^*)
楽しそう♪
お天気も良くていいですね!
皆、仲良しさんで良い感じですよね(^^)
いい子ちゃんばかりで皆いい顔してますね!

また遊んで下さいね(*^_^*)
2013.01.11 13:59 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪

この日はホント穏やかなお天気で
完全防寒具を車に置いたままでランランできましたよネ♪

晴くんめっちゃいい表情でしたよン(*^.^*)
身体もすっごく大きくなって
パワフル晴くんになって…元気よかったですよね~

ハルクはマイペースでボール遊びばっかりなんですが
サラが最近ようやくラン遊びの楽しさが分かってきたような(*^.^*)

また今年もぜひぜひ色んなところへ
お誘いくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.01.09 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
わっ、ええお写真ばかりです。
ぶちゃいくな晴も少しは可愛くみえますわぁ。(笑)
思ったより寒くなくって、楽しかったです。
ハルサラちゃんもブヒ遊びが上手で、パパさんももう安心して見ていられますネ。
晴はぶひ修行がまだまだで。。。ハルサラちゃんに鍛えてもらわねば!です。

あそこの広場は、ほんまええとこですね。
又、行きましょう!
2013.01.09 02:51 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
昨年は色々とありがとうございました~♪
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

そぅそぅなんでリンダさん参加してくれんかったん?
じつはね~リンダさんに聞きたいことがイッパイあったんですよン♪
また次回お会いした時に、色々と教えてくださいね~

レンズを変えて少し手ごたえを感じる写真もあったんですが
まだまだリンダさんのような写真が撮れません^^;
あの公園の写真…めっちゃ素敵でしたよ!!

今年もハルサラとぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
次回は楽しみにしてま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.01.08 22:57 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

ぼーぶーママさんパパさんには初めてお会いしたんですが
気さくにおしゃべりしてもらって…うれしかったです(*ё_ё*)
デジブックは写真加工がいらないんで
写真が多い時なんか…すっごく重宝してるんですよン♪

モテないサラ子がボブくんにくっついてもらってうれしかったです♪
ブーマーくんは本当にボールが大好きなんですね~
次回はこのランで一緒にサッカーして欲しいです(*^.^*)

みんな仲良く遊べて、本当に素敵な一日を過ごさせていただきました♪
またぜひぜひお誘いくださいね~

あ、リンクありがとうございます♪
ボクもさっそく貼らせてもらいましたんで~(*ё_ё*)

こんなハルサラ家ですが、これからも仲良くしてくださいネ♪
2013.01.08 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
昨年は偶然にパオママさんにお会いできて
本当にうれしかったです♪

こちらこそ本年もよろしくお願いします<(_ _)>

奈良のオフ会はほんと素敵なオーナーさまに
かわいいBUHI~ズが勢揃い!!
も~めちゃくちゃ楽しかったですよん♪

ところでママさん大丈夫ですか?
この前の接骨院…一度お試しくださいませ♪
早く完治して葵ちゃん&douxちゃんのお散歩に行ってくださいね~

あ、ボクもリンクさせてもらいましたんで
今後ともよろしくお願いしま~す♪
2013.01.08 22:31 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

いや~たくさんのBUHIちゃんに会えて
めっちゃ楽しかったですね~♪
ランチもディナーうまうまで
大食いのボクとアカオさんにとっては…最高のオフ会でした♪(笑

伝ちゃんの親戚さんのブチ&モコさんと
お会いできてうれしかったです♪

また今年も一緒にランラン&幻のヒラ釣りの企画を
ぜひぜひお願いしま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.01.08 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ初オフ会に相応しいたつかんご一家さんと
今年も一緒に遊んでいただいたことを
めちゃくちゃうれしく思っております☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ちびっ子トリオの絡みはほんと可愛くて
最高に癒されました~(*ё_ё*)
そしてたっぺいさんとかんたくんの重なり合った姿にも
本当に癒され、イイ写真が撮れたとよろこんでおります(自画自賛!

たつかんご一家さんのお友だちは
本当に素敵な方ばっかりで
同じ空間を過ごせたことに感謝しております♪

こんなハルサラ家ですが
今年も一緒に遊んで下さいネ♪
2013.01.08 22:11 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

あ、拍手の方へもコメントいただいて…ありがとうございます(*^.^*)

この日はハルサラにとって今年三回目のランランだったんですが
こんだけBUHI三昧のランランが出来て…今年は幸先のいいスタートになりました♪
しかもランチもディナーもご一緒できてうれしかったです(*ё_ё*)

QOOちゃんはパパさん子でHACHIくんはママさん子なんですね~
うちのハルサラは…どっちなんでしょうか?(笑

HACHIくんとサラの絡みがめっちゃおもしろかったです♪
その横にいるQOOちゃんの表情も…笑っちゃいました~(*^.^*)

デジブックは写真加工もいらないので
また良かったらハチママさんもやってくださいネ♪

仲人のたつかん家さんには本当に感謝です(*ё_ё*)
こんなハルサラ家ですがこれからもよろしくお願いします♪
2013.01.08 21:45 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

お天気も穏やかですっごく楽しいラン遊びでしたよネ♪
初めてお会いしたブチ&モコさんなんですが
気さくにお話ししていただいてうれしかったです(*^.^*)

ブチくんもモコちゃんもめっちゃ楽しそうなお顔が
すっごく印象的でした~
写真が多い時は最近いっつもデジブックに頼ってるんです^^;
ブチ&モコさんのブログも
それぞれのBUHI~ズの表情がリアルに伝わる
素敵なブログでしたよん♪

またお近くなんでぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ!!
ハルサラ家はアクティブなんで
どこでも飛んで行きますんで~♪

こちらこそこれからも
よろしくお願いします♪
2013.01.08 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
はぁ〜写真めっちゃキレイですやん!
レンズ変えただけであんなに違うものですか!?

あの日は仕事だったんですけど休んで参加すれば良かったと今更ながら大後悔。。

また遊んでくださいね〜、JAMESウズウズしてます(笑)
2013.01.07 20:50 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
先日はご一緒させていただきありがとうございました~
とーっても楽しい1日でした!
ハルクくんのたくましさとサラちゃんの可愛さにメロメロです❤
デジブック、ステキですね~
我が家のガサ男たちがすごくさわやかに見えます(^^;
ハルクくん実はボール大好きなんですよね。
なのにブーマーが独り占めしてしまって。。。
ボブはサラちゃんにまとわりつくし。。。
あんなふたりですが、これからもヨロシクお願いします!
リンクさせていただいてもいいですか??
2013.01.07 20:47 | URL | ぼーぶーママ #- [edit]
明けましておめでとうございます!
昨日は何回もお電話ありがとうございました!

奈良のオフ会も楽しそうでいいですね!
私のギックリ腰で葵や doux は散歩も行けず可哀想です・・・(涙)

今年もよろしくお願いします!

あっ!それから今さらですがリンクさせていただきますね!
2013.01.07 15:12 | URL | パオママ #- [edit]
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
ほんま めっちゃ写真綺麗です!!!
また 遊びましょうね。
2013.01.07 14:54 | URL | アカオ #- [edit]
新年早々にハルサラ家さんと一緒にランラン♪出来るとは本当ラッキーな気分です(-^〇^-)サラちゃん・ハチ君・コロンちゃんの絡みが可愛いすぎて×②(*^o^*)ハルク兄ちゃんのラガーマン姿格好良かったよ(^◇^)┛プロカメラマンの写真は躍動感があって、あの日の楽しかった事が鮮明に思い浮かんで、知らん間にニヤケてまう~(⌒~⌒) たつかんエエ感じに撮ってもらって、ありがとうございます(^_^)vブヒ友さんの輪が広がって楽しい一日でした。また遊んでくださいね~♪~θ(^0^ )
2013.01.07 07:56 | URL | たつかん家 #- [edit]
コメントする場所を間違えたようなので も一回^^;
昨日はありがとうございました。

我が家にとっての初ランランが昨日でした! 
16BUHIv-522圧巻でしたね(^^)

デジブック とても見やすく きれいで何度も再生しちゃいました!
かわいいサラちゃんをうちのハチが押し倒してますね~^^; スミマセン(汗)
どの子の表情もイキイキしてて楽しそう!
パパも私もとても楽しかったです。

たつかん家さんが合わせてくれた素敵なご縁。
これからもよろしくお願いします(^0^)/ 

2013.01.07 01:30 | URL | ハチママ #w5AmyrOc [edit]
初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)
先日、ご一緒させて頂きましたブチ&モコです♪

デジブック、凄くステキですね!
皆の表情がキラキラしていて楽しかったのが
凄く伝わってきます♪
私の雑なブログがお恥ずかしいです^^;
ハルクくんもサラちゃんも穏やかで可愛くて
是非またご一緒させて頂きたいです^O^
わがままなブチ&モコに話下手な私ですが
これからも宜しくお願い致します。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
2013.01.07 00:42 | URL | ブチ&モコ #5bPhRStI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/316-73921305

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

