音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

夜遊びの代償<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Posted by はるパパ on 23.2009 未分類   12 comments   0 trackback
夜のお散歩って・・・みなさん何時頃に行ってはるんやろ

ハルクの最終のお散歩タイムはPM10:00頃なんで~す

最近は気温の関係もあってできるだけスローテンポでしかもハーフコースなんだよ

でも家の手前からリードをはずしてあげるとそれはも~超ダーッシュ

しかも玄関までのアプローチをこれまた超ダッシュで上ったり下りたりの連続


も~だれにも止められない・・・まっ!!まるで狂豚病(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!


はるママと二人がかりでついに捕獲
そりゃ~家に入ってもしばらく息があがりっぱなしのハルクだよ

かなり暑いで~すε-(´o`;A アチィ


冷たいはずのフローリングに横たわっても・・・やっぱ息が上がりっぱなし

めっちゃ暑いしぃ!!


今夜は雨上がりで涼しい夜なのに・・・。。。

これからがフレブルにとってホントに厳しい季節が来るってゆぅ~のにさぁ~

ハルクのリードはずしも今月を最後に秋まで封印しちゃお~!!かなぁ


ポチッとクリック にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

一泊の飲み会お疲れさんでしたぁv-275
寒い時期なら散歩の途中の安全な空き地でランしてたんですがv-29
さすがに最近はスローペース&ショートコースのお散歩にチェンジしましてんv-221
ほんと夏本番になるとv-278トイレv-71メインのお散歩に切り替えちゃいま~すv-218
やっぱお水の持参も必要ですよね~e-330
いよいよ赤ちゃんの里親さんが決まりそうなんですネe-343
F.B.Fが増えるとイイですよねぇ~e-349
赤ちゃんが居る間に取材に行かなくちゃ~v-212
ブログランキングv-20お互いに頑張りましょねぇv-91いつも応援してますよv-314
2009.05.23 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-280

昨日は奈良の夜景の名所である信貴山で職員組合のお疲れさん会があって、お疲れ状態で今日の昼に帰宅しましたよv-409
飲み過ぎでv-306夕方まで頭がガンガンしてましたよv-405

ハルクの散歩、結構遅くに行ってもらってますねv-416今の時期の暑さ全然大丈夫ですよー
これから夏本番v-278は水道水をかけたり、ペットボトルを半分凍らせて持参して、まめに休憩して水分補給してあげるといいですよねv-353
はるパパの言う通り、散歩もショートタイム&ショートカットコースがいいかなぁv-427

夏場は運動の散歩じゃなくて、オシッコやうんちの為の散歩だと思った方がいいですよv-324

はるパパ、私も最近ブログさぼってるからランキング下がってきましたよv-406明日、大阪から見学に来てくれるので写真撮らせてもらおうかなv-439
2009.05.23 21:17 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんにちわ~♪
ブライトンと言えば・・・たしか御所の近くのホテルですよねぇ!!
京都にはちょくちょく来られるんですかぁ??
でも地元のボクも清明神社は行ったことなかったすねぇε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
京都代表としてちゃんと調べておきま~す♪ 笑

ふぅちゃん最近ランしないんですか~?
ブログのタイトルはめっちゃ元気よくランしてるのにねぇ・・・
ハルクもいつかそんな感じになるんやろかぁ?(ノ_・、)シクシク

ブヒちゃん連れてぜひぜひ京都に来て下さいネ~e-266お待ちしてますからぁe-454

またいつでもおじゃましに来てくださいよe-343
2009.05.23 16:13 | URL | はるパパ #- [edit]
遊びに来ていただいてv-216ありがとうございま~すe-420
先ほどたくちゃんの記事を見せてもらいましたよe-318
めっちゃ可愛いシーズーちゃんなんですネ♪
しかもりんがむさんにタメ口なんて・・・
笑っちゃいましたぁ~e-454
同じ鼻ベチャ犬のオーナーってことで
これからも仲良くして下さいネe-343
またちょくちょく遊びに寄せてまらいま~すv-216
2009.05.23 15:49 | URL | はるパパ #- [edit]
おじゃましま~す。
本当にこれからブヒたちには、辛い季節ですねぇ。ちょっと日の当たるとこにいるだけでハァハァしちゃいますから気をつけないとね。
ハルクくんは、まだまだ元気ですね。ふうは、あまり走らなくなりました。まだ3歳にならないけど、だんだん、年をとっていってるんだわと実感します。

ハルクくんは京都に住んでいるのねぇ。
いいなー。私、京都、好きなのよねぇ。
だいたいブライトンに泊まって、晴明神社へのお参りはかかせません(笑)
一度ブヒたちを連れて京都に行きたいわぁ。
2009.05.23 15:00 | URL | maya #1wIl0x2Y [edit]
やっぱボステリちゃんも蒸気機関車なみにランしちゃうんですね♪笑
ケンシロウ君はハカハカしながら見学なんですかねぇ~e-317 笑
ハルクもやっと9ヶ月になっちゃいましたv-323
さっきお風呂場でシャンプー&おひげカットしたんですよv-221
ハルクは少しメタボなんで、シャワーして体が濡れちゃってもe-330
ほとんど体型が変わらずなんですe-451あらら 笑
抱っこしてたんですけどやっぱコロンコロンでしたぁ~e-454
2009.05.23 14:37 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ寒い時期のお散歩と違ってv-276
この季節はかなりスローテンポなのでv-159きっとハルクもストレスが溜まってるのかも??
まぁ自由運動なんで大丈夫だとは思うんですが
狭いところでのしかも超ダッシュなんで
ケガや動悸(ハガハガ)がほんと心配で~すe-451 笑
2009.05.23 14:19 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございま~すe-343

ZAIHOOのウエアめっちゃお洒落ですよね~v-218
ボクも前から欲しかったんですけど・・・いいナァなんて思った品物はいっつもSOLD OUTなんですe-443
今度は売り切れ前にGetしちゃいま~すe-343
パイド&クリームのフレブルちゃん♪めっちゃカワイイですよねぇe-266
これからの季節v-278お散歩はやっぱ早朝v-281&夜v-281に限りま~すv-221
またちょくちょく遊びに来て下さいネv-216
2009.05.23 14:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君とのお散歩楽しそうですね♪

その見事な狂豚病(笑)をぜひとも拝見したいくらいですょぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノブヒブヒ

2ボスもハカハカ言いながら走り回り、しっばぁらく蒸気機関車なみになってます(。・w・。 )

昨日で9ヶ月ですねぇ~!!
もう抱き心地がたまらないくらいな感じでしょうか??

2009.05.23 13:00 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
おはようございます。
はじめておじゃまします。

ご訪問とコメントありがとうございました。

ハルクくんとの夜のお散歩、
楽しく拝見させていただきました。

うちのシー・ズー犬”たく”も、
リードを外すと大喜びです。
みんないっしょなのですね。

よろしければ、わが家の”たく”も見てやってください。
”たく”も喜びます。私も喜びます。

URL:http://shihtzudaisuki.blog24.fc2.com/blog-entry-8.html

これからもときどきおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2009.05.23 12:30 | URL | りんがむ #Gp06xE7A [edit]
ハガハガのハルク君の顔も可愛いね。
これからの暑い時期は夢中で走ってオーバーヒートしたら大変かもしれません。短時間だったら大丈夫かなとも思います。思いっきり走りたいよね、犬だものね。
2009.05.23 09:04 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
こんばんはーv-280
じゃなくて、もぅおはようございます!ですねv-357
duca&graceブログにコメントいただきありがとうございますv-318
本日の仕事がやーーーっと終わり、ブログチェックして寝るかな。と思ってたらコメントを発見したところです。

ハルクくん、かわいいですねーーーv-345
うちはパイドとクリームなので、ブリンドルさん憧れですe-68
スタイルもこれぞフレンチさん!て感じで頭でかい&コンパクトボディでステキですv-238

うちも夜お散歩の時間、遅いですよ。
11時とか12時になることも多々ありで。
暑い季節、お互い気をつけましょうねーv-222
2009.05.23 05:16 | URL | rie #43uO/Jso [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/32-00e247cd

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

