音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

奈良de新年会♪

Posted by はるパパ on 29.2013 未分類   34 comments   0 trackback

ども~金曜日にカメラ&レンズが退院してきました♪
さっそく日曜日に試し撮りしたんだけど…やっぱピントはイマイチ
カメラでもレンズでもなく…腕が原因ってことを再確認したはるパパです



日曜日のお話です!

パオママさんが提案した新年会に参加してきました

ランチ&二次会の写真はまたまたありまへん


少し寒かったんですがBUHI~ズはみんな元気にラン遊びを楽しんでましたよん

そんな楽しい思い出を今回もデジブックに綴ってみました



少し写真が多いんで
興味のある方、そしてお時間のある方は見てやってくださいね~

※大きな音が出ますのでご注意ください。








【本日の参加BUHIちゃん】 (順不同)

流依くん・晴くん・伝助くん・JAMESくん・ミントちゃん・豆太郎くん・鯖男くん

亀吉くん・くるりちゃん・すずりちゃん・ふくくん・ポン太くん・サンクくん・おっとくん

ピースくん・パオちゃん・葵ちゃん・douxちゃん・てんくん・にゃろめくん・ハルク・サラ 
                                
                                 以上21BUHI&1パグ


遊んでいただいたお友だちのみなさん
楽しい一日を本当にありがとうございました~




ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す


スポンサーサイト

おはようございま~す♪

うわ~写真を褒めてもらえて・・・うれしいです(*ё_ё*)
腕はまだまだなんですが、モデルさんがいいから
なんとかイイ写真を撮ることができましてん♪

今日は一緒に来てもらえるかな~なんて期待してたんですが
ほんと残念です・・・。
コロンちゃんの写真を見ていると痛々しくて
胸が詰まる思いなんですが
でも、これで気持ち良くラン遊びもできますよネ♪
早く完治することを祈っております☆

また奈良でお会いできる日を楽しみにしております♪
あ、ぜひぜひ京都にも遊びにきてくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.02.02 04:31 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁ~(゜∇゜)
みんな楽しそう~(*^^*)
はるパパさんの写真はブヒちゃんたちのいろんな表情をとらえていて本当に素敵だな~っていつも思います(*^∇^*)

また是非コロンもお仲間に入れてください(//∇//)
2013.02.02 00:13 | URL | コロン #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

遅れましたが本年もよろしくお願いします<(_ _)>

いや~こんなブログにいつも訪問してもらって
本当にありがとうございます♪
小麦ちゃんはお元気ですか!?

デジブックを見てもらえてうれしいです(*ё_ё*)
写真が多くて、時間かかりましたよね?(笑
奈良では少し寒かったんですが(親が!!
この子たちには丁度イイ感のラン日和でしたよん♪

ハルサラも本当によく遊ぶようになって
最近『多頭飼いをして良かった~♪』って思う毎日です♪

またぜひぜひ関西にお越しください!
もちろんBBQの時には連絡網を回しますネ♪

あ、3月のBUHIっ人会には参加予定なんで
久しぶりに小麦家のみなさんとお会いできるのを楽しみにしてますね~(*^.^*)
2013.01.31 20:45 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

ほんと昨年まではノミ心のハルクだったんですが
最近いったいどうしたんでしょう?
親愛なる鯖っちにもガウガウしちゃって・・・本当にごめんなさい<(_ _)>
ちょっと調子に乗ってるんで、しっかり反省させます!!

あ、あのボール直撃はびっくりコキました~Σ(゜Θ゜)
てか・・・鯖っちの仇打ちですよね?(笑
そぅそぅ次回はサラの肉球をすんすんしてやってくださいネ♪

2月はたつかんランに決定してますんで
また連絡網を回しますね~♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ(*^.^*)
2013.01.31 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

沢山あった写真を見ていただいて
本当にうれしいです(*ё_ё*)
どの子もみんな楽しそうでしたよネ♪

ハルクもこの季節は少しパワフルにランランできて
たまに『ゲボッ』ってしても大丈夫そうです♪(笑
サラもようやく『脱ポツ子』な感じで良かったんですが
なんか色んなとこに絡んで行くんで・・・ヒヤヒヤもんです^^;
ミンちゃんも、すっごくボールが大好きですよね~
も~ず~っとカジカジがめっちゃ可愛かったで~す(*^.^*)

いつも素敵な音楽をありがとうございます♪
そして美味しいお心遣いまで・・・本当にありがとうございました~<(_ _)>

次回はたつかんランに決定したんで
また連絡網を回しますね~♪
2013.01.31 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
お久しぶりです。
なかなかコメント出来ずにすみませんm(_ _)m
もう今年も一月経ってしまいましたね;^_^A

今回のデジブックも見応えがありましたね~(^ ^)
どのBUHIちゃん達も楽しそうな様子が分かります。
ハルク君もサラちゃんも兄妹仲良さげな感じで、ホッコリさせてもらいました♪

また関西にも遠征しますんで、良かったら遊んでやって下さいね~(^_−)−☆
3月のBUHIっ人会にも参加される様なので、お会い出来るといいなぁ
2013.01.31 07:14 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]
日曜日はありがとうございました!

デジブック、見応えありました★
BUHI界のブッタことハルクくんの
ワイルドな一面も発見できたしっ!
サラちゃんは相変わらずかわいいしっ!!
ただ残念なことは、サラちゃんの肉球を匂い忘れたのと
はるパパにボール直撃してしまったことです(大汗

その後、後遺症とか大丈夫でしょうか???
ホントに申し訳ございませんでした

これに懲りずにまた鯖家と遊んでください~

2013.01.30 23:51 | URL | ゆきペコ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪
ボリューム満点のデジブック、楽しませてもらいました♪
どのコも会話し合ってるみたいで微笑ましいですね~♪

ハルクくんすごいスタミナありましたね!?
やっぱり冬だからでしょうか~^^
サラちゃんもポツコちゃんは卒業しましたね^^やったね!

とても楽しい一日でした♪
また遊んでくださいね♪
2013.01.30 23:34 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
新年会めっちゃ楽しかったですよ~♪

やっぱ東海も寒いですよね!
奈良も寒かったんですが、日差しがあると
ビミョーにポカポカ・・・いい感じでしたよん♪

でもこの子たちには最高のコンディションで
も~みんなブヒブヒ、走りまくってました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
カメラ&レンズは無事に退院したんですが
例のアレを進化させるために、これからも楽しみながら撮影しま~す♪

ほんと春になったらBBQの招集をしますんで
絶対に参加して下さいネ♪

あ、3月のBUHIっ人会にも参加予定で~す(⌒^⌒)b
2013.01.30 22:47 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

今回は調子に乗って…写真多すぎました^^;

ほんと大寒波の予想で滋賀を断念!!
もしや奈良も中止になるかと思ったんですが
さすが【晴れ女】リンダさんのお陰で…最高のBUHI日和になりましたよね~♪

流依ハハさんのお気遣いに
いっつも感謝感謝ですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
JAMESくんもお疲れでしたか~♪ ハルサラもですよん(笑

次回はもちろん…たつかんランですよネ♪
またご一緒によろしくお願いしま~す(*ё_ё*)
2013.01.30 22:34 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はお会いできると思ってたんですが
すっごく残念でした・・・。

今回はかなり写真が多かったのに
デジブックを見ていただいて本当にありがとうございます♪
どの子もめっちゃ楽しんでましたよ!!

ハルクもビミョーに飛んでました(*^.^*)
ハルクとサラは家の中でも
も~ドタバタ走り回ってるんです^^;
ハルクはかなりウザがってるんですけどね(笑
ブチモコちゃんも、お家の中でもドタバタ遊んでますか?

今年は奈良に行く機会が多くなると思ってます♪
また近いうちに一緒に遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.01.30 21:52 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません<(_ _)>
そして今回も【cafe de LOUIS】を開店していただいて
本当にありがとうございました~♪

最近ハルク&サラが調子に乗ってまして…すんません<(_ _)>
いつか痛い目に遭うと思っております^^;
ミントちゃんも本当にボールが大好きで
見ていてすっごく楽しいですよネ♪
また写真・・・がんばりま~す(*^.^*)

あ、サンクくんとおっとくん…ありがとうございま~す♪
さっそく訂正しておきますね!


2013.01.30 21:42 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

大丈夫ですか!?
みなさんノロウイルスだなんて…えらいことですね!!

今回の写真はかなり多めだったんですが
カメラの調子もチェックしたかったんで^^;
見ていただいてすっごくうれしいです♪

いつもなんですが
この子たちは本当に家族同然のように
皆さまに可愛がってもらえてる幸せなBUHI~ズばかり(*^.^*)
ボクも見ていて微笑ましいです♪

フレンチブルネットご家族が早く完治されることを祈っております!
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2013.01.30 21:28 | URL | はるパパ #- [edit]
今回のデジブックはかなり写真が多めだったんですが
見ていただいてめっちゃうれしいです(*ё_ё*)

腕はまだまだなんですが
この子たちの楽しい表情が伝えられたらな~
なんてパシャパシャ撮りまくってました♪(笑

ハルサラは家でもいっつもこんな感じで
暇になれば遊びまくってるんですよん♪
はなちゃん&ゆきちゃんもこんな感じですか?

あ、mamaさんのお近くの遊歩道…めっちゃ素敵ですよネ♪
それと『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』
ボクもすっごく見てみたい映画なんですよ~♪

3月に東海に遠征しますんで
またお会いできるのを楽しみにしております(*^.^*)
2013.01.30 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
いつも褒めていただいて光栄です(*^.^*)

なんか退院してきたカメラ&レンズなんですが…。
また日々勉強をします<(_ _)>

うわ~今回はかなり写真が多かったんですが
しっかり見てもらえてうれしいです(*ё_ё*)

今回はハルクも飛んでました~♪
サラも前足の筋肉はそれなりに発達していて
フレブルってみんな上腕の筋肉は…マッチョですよネ♪

そぅそぅあのハルサラの絡みの写真、笑えるでしょ?
うちの中でもいっつもあんな感じなんですよん♪(笑
2013.01.30 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
カメラ&レンズが退院してよろこんだのもつかの間・・・。

なんだか前回の写真と変わらない気が?
でもcyobinさんに褒めてもらったんで…素直にうれしさMAXで~す(*ё_ё*)

ハルクはボールをチラつかせると、意外と走るんですよ~♪
サラは相変わらず、どこでも顔を突っ込んでる感じだけど(笑

そぅそぅミントちゃんもボール大好きっ子~♪
あの網のボールが超~お気に入りなんですよん(*^.^*)

リンダさん、イイ写真を撮ってたよね~
あの方は絶対にプロです!!

うん、また春になったらBBQやりましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.01.30 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

またまた新しいお友だちと交流が出来て
本当に楽しい一日を過ごさせていただきました(*^.^*)

パオちゃんもぬくぬくな感じで良かったです♪
パオちゃんとサラの2ショット写真もイイ感じに撮れました~♪

写真が多い時はデジブックに綴ることにしてるんですよん♪
どの子も素敵な表情で楽しそうでしたよね~(*ё_ё*)

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2013.01.30 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

うわ~こんなグタグタなblogを見ていただいてたなんて
本当にうれしいで~す(*ё_ё*)

ボクも豆太郎くん&パパママさんにお会いできて
すっごく楽しく、うれしかったです♪

パパさんも豆太郎くんも大事に至らなくて
本当に良かったですよね!!
くれぐれもお大事にしてくださいね。

またお家も近くなんで
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ(*^.^*)

お会いできる日を楽しみにしてますネ♪
2013.01.30 20:22 | URL | はるパパ #- [edit]
20日がハナペチャ会かと思ってこの日に新年会を設定したのに
まさかの27日になるなんて…なんてこった~い"/(*▽*)

この日は和歌山の総裁にも参加して欲しかったのに…残念です!

少し気温はアレだったんですが
お天気も良くて最高のラン日和になりましてん♪
時折、西の空を見ながらテレパシーを送っていたんですが
届きませんでしたかいな~?

ほんと2番目のコメントさん…ええこと言わはりますよね~♪
次回はたっぺい&かんたくんを激写させてください(⌒^⌒)b
2013.01.30 20:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

ほんと金曜からの寒波予報で中止かと思いきや
奈良に方向変換して・・・良かったです(*^.^*)

アカオさんが作ってくれたコーシー
めっちゃ美味しかったですよん♪

次回はぜひぜひ和歌山の総裁に会いに行きましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.01.30 19:47 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

思ってたよりたっくさん集まってもらえたんで
ほんと楽しい一日を過ごすことができましたよネ♪
ハルクがにゃろさんにガウガウ言ってすいませんでした<(_ _)>

こんなハルサラなんですが
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ~(*^.^*)

2013.01.30 19:37 | URL | はるパパ #- [edit]
新年会!いいですね~
こっちも寒かったんですが‥奈良も寒かったでしょうね。
でも、BUHIたちは元気ハツラツ~~~で楽しそうですね♪
カメラ&レンズ君!無事に退院していい写真たくさん撮れて、これからも楽しみですね(^-^)
春のBBQ~楽しみにしてますよーん!
久しぶりに関西チームの皆さんとBUHIちゃんたちとワイワイ早くやりたいわん\(^_^)/

2013.01.30 17:45 | URL | chipo #- [edit]
見ごたえのある写真ばかりでさすがですね~

寒さでどうなることかと思いましたが流依ハハさんがいろいろ考えててくれてたので
快適でしたね

BUHI達もホントに楽しそうで見ていて微笑ましかったですね

ひさしぶりに大勢のお友達と遊んだせいかJAMES翌日爆睡でした(笑)


また遊びましょー、次は湯浅ですか?楽しみだな~
2013.01.30 12:37 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
日曜日は参加出来なくて残念でしたヽ(;▽;)ノ
皆寒くても元気いっぱいでたのしそうですね♪
デジブック、見ていて自然に顔がにやけてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
サラちゃんとハルクくんの遊んでいる姿も面白いです♪
きっとハルクくんが上手に遊んであげるのでしょうね〜♪( ´▽`)
飛行犬姿もカッチョ良いです☆
またお会い出来る日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2013.01.30 11:47 | URL | ブチ&モコ #- [edit]
お疲れさまでしたぁ。
寒さに負けず、みんな楽しそうでしたね。
今回は特に、ハルク君・サラちゃん・ミントちゃんがワイルド!でしたぁ。(笑)
そんな様子を激写!
とても、ええお写真ばかりです。
いつも楽しみ~で、ニマニマしながら拝見してます。
又,宜しくお願いいたします。

あっ初めましてのご近所のクリームブヒはサンク君、黒パグくんはおっと君やったと思います。


2013.01.30 00:40 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
こんばんは(^^)
今回のデジブックはボリュームたっぷりでしたね。
実はスキー以降、家族全員ノロウイルスになって今日は
子供も家に居たので日曜日?って感じで…
じっくりデジブック拝見しました♪
皆さん、フレブルを愛しているなっていうのが伝わってきて
嬉しかったですよ(^^)
これ以上、誰かに感染させないようにもう少しだけ仕事休みますね♪
2013.01.29 22:24 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
デジブック、すごいボリュームですね。
とっても見ごたえありました。
みんないい顔してますね。
はるパパさん、腕もバッチリじゃないですか~。
ハルクくんとサラちゃんの仲良しな様子も微笑ましいです。
ハルクくん、ほんといいお兄ちゃんって感じですね。
2013.01.29 21:22 | URL | はなmama #- [edit]
どれも素敵な写真ばかりですねー(^○^)
腕が悪いだなんて・・・全然そんなことないじゃないですか!!
ハルク君、飛行犬になってましたね!!ボールでも遊んでて、楽しそうにしてますね♪
サラちゃん、真ん中のぐらいにあった写真で、ムキムキなマッチョな感じで写ってましたね^m^
最後の方では、ハルク兄ちゃんに乗りかかって、ハルク君の「妹よ・・・重いぜ・・・」ってな冷静な顏が笑えたです(笑)

2013.01.29 18:50 | URL | はづきママ #- [edit]
すごーーい!カメラもレンズも、腕もgoodじゃないですか〜!
自分に厳しいハルパパさん、もしやプロカメラマン目指してる??
珍しく((*´艸`)))ハルクくんも走ったり動きまくってたんですね!
サラちゃんは相変わらず可愛いし!
ミントちゃんもお口回り思い切り汚して(笑)楽しんでたのが伝わる!
リンダさんも大きなレンズでまたバシバシいい写真撮ってたんだろうなぁ〜
リンダさんBlogも楽しみになってきたーーヾ(*´∀`*)ノ゛
暖かくなってまた関西チームと遊べるのを楽しみしてまっす(・∀・)♬♬
2013.01.29 15:23 | URL | cyobin #- [edit]
日曜日はありがとうございました!
奈良もいいですねぇ~(意外と近いし~笑)

デジブックはやはりいいですね!
ただ私はカメラも良くないし、写真も多く撮れない(撮らない?)から無理ですが~(爆)
みんな生き生きと輝いていますね!

また是非遊んでくださいね!
2013.01.29 13:50 | URL | パオママ #- [edit]
先日はありがとうございました。
ハルク君とサラちゃんのブログいつも読み逃げしていました(笑)
会えるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです♪

またお会いできたら嬉しいです!

豆太郎も父ちゃんも大丈夫でしたので!
お騒がせしてすみませんでした。

また遊んでくださいませ~。

豆太郎ママより
2013.01.29 12:49 | URL | 豆太郎ママ #U6M1AWu2 [edit]
ブヒちゃん孝行の集まり♪実に楽しそう(^∀^)ノ写真めちゃめちゃ綺麗ですよ(^◇^)┛表情豊かなブヒちゃん達の個性が出ていて私にはGOODに見えますよ!!奈良の無料ランますますイケてるランになる一方ですね!(b^ー°)2番目のコメントのお方エエ事書いてくれてますね~(⌒~⌒)肉まんでも、おごりたいわ(^_^)vまた我が家も、ご一緒させてくださいませ~
2013.01.29 11:22 | URL | たつかん家 #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
寒波でどうなるか心配でしたが なんとか行けましたね。
今度は和歌山たつかんに会いに行きましょうね!
2013.01.29 08:44 | URL | アカオ #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪♪
めっちゃ楽しい新年会でした(* ̄∇ ̄*)
また誘ってくださいね♪♪
2013.01.29 02:12 | URL | にゃろめ姉 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/320-bca421d5

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

