音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

南の楽園☆たつかんラン♪

Posted by はるパパ on 13.2013 未分類   33 comments   0 trackback



 2月10日()のお話しで~す


 めっちゃピーカンのこの日
 お友だちと一緒にたつかんランに行って来ましてんで~



 【本日のお友だち】 ※順不同


 たっぺいさん・かんたくん・HACHIくん・QOOちゃん・伝助くん

 流依くん・晴くん・JAMESくん・らむねちゃん・にっきちゃん

 Deepくん・盆暮れくん・ルーチェくん・きゃりーちゃん・力丸くん

 寅次郎くん・文太くん・ハルク&サラ        以上19BUHI






たつかんランE



たつかんランD



たつかんランC



たつかんランB



たつかんランA




楽しかったランでの思い出は
今回もデジブックで綴ってみました~

ちょっとアンダーな仕上がりになったんですが
お時間のある方はご覧くださいね

※大きな音が出ますのでご注意ください。











 お天気も良くて最高のラン日和でした

 遊んでいただいたお友だちのみなさん

 楽しい一日を本当にありがとうございました~





ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

ハルクへのお見舞いありがとうございます♪

ひと月ほど前から体調を崩したんですが
お陰さまで、最近はお散歩にも行けるようになったんですよ!

まだ自宅での安静&投薬治療を続けてるんですが
もう少しで完全復活できると・・・信じています。

息子さんの足の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね!

また元気になったハルクと一緒に遊んで下さいネ♪
2013.03.17 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは。ハルクくん、体調崩してたんですね…ぜんぜん知らなくて。少し落ち着いたようで安心しました。まだ本調子ではないみたいなので、ゆっくりしてくださいね。パパさんもママさんも大変でしょうが、お体ご自愛くださいね。元気になったハルクくんに会える日を楽しみにしています!
2013.03.17 19:02 | URL | 京都の小梅ママ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております!

力強いエールを本当にありがとうございました。

お陰さまで最悪の『病名』だけは回避できたと思います。

ママさんのお陰ですよ!!

ありがとうございました。
2013.03.03 16:26 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.01 16:52 | | # [edit]
南の楽園めっちゃ楽しかったですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

も~絶対にコロンちゃんも参加してくれると思って
楽しみしてたんですが・・・残念・・・。

いつもblogを見せてもらってるんですが
元気になられたので、本当に良かったです♪

デジブック、褒めていただいて光栄です<(_ _)>
次回はコロンちゃんをパパラッチしますんで
よろしくお願いしま~す♪

近いうちに例の無料ランにも行きますんで
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2013.02.18 03:01 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はありがとうございました♪

あははは♪
最初のつかみ(とり?)が・・・最高ですね~(笑

もしや、たつかん父ちゃんからのコメントかと思ったら
おむにさんからいただいたんですね~(*ё_ё*)
ありがとうございます♪

おこげにそっくりな・・・にっきちゃん♪
完全復活した・・・ラムネちゃん♪

久しぶりにご一緒できて本当に楽しかったで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

たっくさんの美味しいお土産もありがとうございました~♪

次回はぜひぜひオレオくんも一緒に遊んで下さいネ♪

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す(*^.^*)
2013.02.18 02:49 | URL | はるパパ #- [edit]
南のブヒブヒ楽園行きたかった~(≧ω≦)
ハルサラパパの写真はいつも楽しい瞬間が激写されてるので、見てるだけで楽しさが伝わってきます(*^^*)
あ~ん。うらやましい~(>◇<)

コロンの鼻かなりマシになってきたので、また是非ご一緒させてくださ~い(*^^*)
2013.02.17 13:53 | URL | コロン #- [edit]
ハルサラパパさんへ
とり?を取ります♪
(* ̄∇ ̄)ノ
なんて…
すみませんかなり
出遅れました
m(__)m
この間はありがとう
ございました!
お天気も良かったし
なによりとっても
楽しかったです!
(~▽~@)♪♪♪
ハルク君♪
いつも穏やかな
性格ですね♪
そしてサラちゃんの
可愛い…事
おもわず笑顔になります!

又ご一緒させて下さいませ~(^w^)
2013.02.16 23:47 | URL | おむに #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

今回は流依ハハさんのお買物ツアーに参加しなかったけど
次回はぜひぜひお願いしま~す♪

デジブック楽しみにしていただいてるなんて
めっちゃうれしいです(*ё_ё*)

どの子も本当に楽しそうで
見ている保護者も大満足な一日でしたよネ♪
はるママもめっちゃよろこんでおりました~

ボクもHACHIくんならきっと回復してくれると信じています!!
ところで晴くんの爪はいかがですか?

くれぐれもお大事にして下さいネ☆
2013.02.16 05:48 | URL | はるパパ #- [edit]
今回もモデルさんがいいので
写真の腕はアレなんですが・・・デジブックはうまく仕上がったのかも?
いつも褒めていただいて、ありがとうございます♪

お友だちのBUHIちゃんが体調を崩されると
ほんと心配ですよね・・・。

たつかんランは広くて最高のオアシス~♪
ぜひぜひ一緒に行きましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

9日は滋賀まで来られてたんですか!?
ボクも仕事ぢゃなかったら・・・お会いしたかったです"/(*▽*)

春はBBQをやりますんで・・・またぜひぜひお越しくださいネ♪
2013.02.16 05:09 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

も~お天気も最高で
すっごく楽しいラン遊びでしたよね~♪

これでバームクーヘンがゲットできたら100点だったのに
はるママがすっごく残念がってました(笑

伝ちゃん、足は大丈夫でしたか?

また一緒に遊びましょネ♪
2013.02.16 04:57 | URL | はるパパ #- [edit]
も~お天気も最高で
めちゃくちゃ楽しかったですよん♪

ほんとパオママさんの用事とバッティングしちゃって
めっちゃ残念でしたよね~"/(*▽*)

葵ちゃんと&douxちゃんはヒマしてたんだ~(笑

次回はぜひぜひ一緒に行きましょネ♪

デジブック、見ていただいてありがとうございます(*^.^*)
2013.02.16 04:52 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよん♪

これでカメラマンnopoさんが居てくれたら
またまた素敵な写真が増えたのにな~
次回はぜひぜひ一緒に行きましょね~(*^.^*)

デジブック、適度な早さで良かったです♪
前回はなんかスローテンポでしたよね?
いつも早めのテンポに設定しているのに・・・なんでやろ?

2013.02.16 04:46 | URL | はるパパ #- [edit]
たーーーんと集まっていただきました~♪

も~たつかんランはBUHI~ズの爆音で
そこらへんの暴走族も・・・ビビっちゃいまっせ~♪

BUHIは表情が豊かなもんで
見ていて飽きないし・・・癒されますよね~(*ё_ё*)

ほんとHACHIくんの足が早くよくなるよに
cyobinさんも『元気玉』を送ってあげてくださいネ♪
よろしくお願いします・・・。
2013.02.16 04:37 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

超~久しぶりにお会いできて・・・うれしかった~(*ё_ё*)

はじめましてのルーちゃん&きゃりーさん♪
この兄妹愛に見ていてうっとり~(笑
てかきゃりーさんの走る姿がボクの・・・ドストライクゾーンでしたよん♪

またみぃちゃんFamilyと一緒に遊びたいわ~♪

これからもよろしくお願いしま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.02.16 04:26 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

二週連続遊んでいただいて・・・感謝&うれしいです(*ё_ё*)

『プロの仕業』だなんて、なんてもったいないお言葉~
いつもいつも写真を褒めていただいて
すっごく励みになってるんですよん♪ 
ありがとうございます<(_ _)>

も~どの子もみんなタレントBUHIちゃんなんで
見ていてめちゃくちゃ癒されますよね~♪

ママさんのお写真もすっごく素敵です☆
いつも楽しみにblogを拝見させてもらってますよん♪

ハッちゃんは強い子なんで・・・きっと大丈夫ですよ(*^.^*)
2013.02.16 04:16 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

そぅそぅたつかん母さんが欠席だったんで
はるママがすっごく残念がってましたよ・・・もちろんボクも"/(*▽*)

デジブックで癒されてもらえるなんて
本当にありがとうございます♪

ハッちゃんとサラのちびっ子コンビの絡みは
ボクも見ていて癒されます(*ё_ё*)

またたつかんランに遊びに行きますんで
次回はぜひぜひお会いしたいですね~♪
2013.02.16 04:06 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

写真の仕上がりはアレなんですけど(汗
何回見ても、どの子もこの子もすっごく楽しそう~(*ё_ё*)

ホントBUHI~ズの表情って・・・見飽きないですね♪

そぅそぅバームクーヘン…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
はるママなんて誕生月なんで『一品もらえる~♪』なんて
道中かなり入れ込んでたのに・・・チ~ン(爆
またリベンジいたしま~す♪

あ、あのサラの衝撃のシーン・・・見てませんでした?(笑
2013.02.16 03:54 | URL | はるパパ #- [edit]
お久しぶりで~す♪

最近dekoさんのblogを読み逃げしまくってま~す!^^;
昨年末は大変でしたよね・・・お元気になられましたか?

も~どの子もみんなワイワイBUHIBUHIと
ランの中を縦横無尽に遊んでましたよ~♪

ハルサラも楽しんでるんですが
それ以上にボクが大満足した・・・一日だったんです♪(笑

あら、バイクが一台パーになったって・・・ヒデオさん大丈夫ですか?

今年はユアサ&奈良の無料ランがハルサラ家の『旬』になりそうです♪

またぜひぜひ一緒に行きましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.02.16 03:48 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

も~こんだけ集まっていただけると
ちょっとしたオフ会ですよね~♪

どの子もみ~んなパワフルちゃんで
見ていてるだけで一週間の仕事の疲れが…飛んで行きますよん♪

ボクの写真はなんだか横ばい状態で
まだまだ課題が多いみたいです・・・。(汗

そぅそぅフレンチブルネットさんには
これからも最高のBUHIの産出に頑張ってもらわなくっちゃ♪

週末のblogを楽しみにしてますネ♪
2013.02.16 03:39 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はお誘い頂き、有難う御座いました。
私も買物して、流依&晴も爆走で大満足でしたぁ。
お天気も良くて、みんな楽しそうではじけてましたね。
パパさんのデジブックにバッチリと撮れてます。
いつも楽しみにしてるんですよぉ。
ハチ君、心配ですね。
ハチ君なら早く回復されるっと思います。
又、宜しくです。
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ。




2013.02.16 03:26 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
先日はお誘い頂き、有難う御座いました。
私も買物して、流依&晴も爆走で大満足でしたぁ。
お天気も良くて、みんな楽しそうではじけてましたね。
パパさんのデジブックにバッチリと撮れてます。
いつも楽しみにしてるんですよぉ。
ハチ君、心配ですね。
ハチ君なら早く回復されるっと思います。
又、宜しくです。
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ。




2013.02.16 03:26 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
うわぁ~ステキなデジブックに仕上がってますね。
はるパパさんの優しいコメントにぐっときますぅ~。
19BUHIですかぁ。すごいですね。
でもハルサラちゃんがくる!っとなると飛んでいきたくなっちゃいますもん。
いまだたつかんランへ行ったことないんですよ(泣)
9日はお休みだったので滋賀のあたりをぐるぐるドライブしておりましたの。
10日お仕事じゃなかったら絶対参加してましたね。←ほんとか??
また遊べる日を楽しみにしておりま~す!
2013.02.14 20:02 | URL | cocoa #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
天気最高で良かった!
また遊びましょう!
2013.02.14 11:17 | URL | アカオ #- [edit]
日曜日は楽しかったようですね!
体がふたつあれば参加したかったです(笑)
葵と doux は暇にしてたんで、参加させればよかったぁ~(爆)

いつもながらのデジブック、BUHI の生き生きとした表情が素敵です!
次回は参加しますんで、また誘ってくださいね!
2013.02.14 11:08 | URL | パオママ #- [edit]
いいですね~楽しそうー♪
行きたかったな~(~o~)
デジブック程よい速さで出勤前にはありがたいです(笑
よーし!今日も1日がんばるぞーo(^-^)o
2013.02.14 06:42 | URL | nopo #- [edit]
たーーんと集まりましたねぇ!!
いいなぁ!楽しいのがとても伝わってくるデジブック、
すんごい見応えありました〜(*´∀`*)
朝から可愛いブヒちゃんたちに癒されましたわぁ!
ハチくんの足、良くなりますように!
岐阜からも祈ってまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
2013.02.14 06:07 | URL | cyobin #- [edit]
お久しぶりにみんなとランランできて楽しかったですd(⌒ー⌒)!
サラちゃんに会ったことなかったしスマイル見れて嬉しかったよ~(^ー^)
ハルクくんのサッカ~ボールの加える力にはビックリでした(笑)
また遊んで下さい(//∇//)
2013.02.14 01:19 | URL | みぃちゃん #iU4puUNs [edit]
パルサラパパさん これは「プロ」の仕業です!
どの子もめっちゃイキイキ撮れてて 素敵な写真ばかりで感動しました!
画面いっぱいのBUHI~♪
かわいい~!

私 更新するの恥ずかしい^^; 

ま・・・パパが言うように 誰もお前とハルサラパパの写真は比べとらん! 
のですけどね~(笑)

ハチへの応援メッセージまで(涙)
ありがとうございます!
 
2013.02.14 00:04 | URL | ハチママ #- [edit]
日曜日は、四人がお世話になりまして、ありがとうございました。
私だけ参加できなかった事が悔やまれる~(>_<)
はるパパさんの写真とっても素敵で、思わず顔が緩んできます(๑≧౪≦)
サラちゃんとハチ君の 仲良しガウガウが メッチャ可愛い♪
デジブックで癒されました^^
又遊んでくださいね~m(_ _)m
2013.02.13 23:58 | URL | たつかん。母 #7yu2AX4I [edit]
写真スゴいよかったです!盛りだくさんの写真見てて自然とニヤっとした顔になってましたわ^-^:

天気もホントによくてサイコーでしたね、最後のバウムクーヘンだけは悔やまれますがロールケーキ食べれたんでそれはそれで良かったですね♪

また遊んでくださいね!


サラちゃんのハプニング見たかったわ〜。。
2013.02.13 23:58 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
お久しぶりです。
みなさんお元気そうでなによりです。
ハルサラちゃん達はいっぱい色々と連れて行ってもらえて
よかったですね。
みんな楽しそうに遊んでますね。
小花は最近先月のBUHIっ人会以外ランも行ってないんですよ。
(父の事もあったので仕方ないですけどね)
まあそれじゃなくても私が寒くて中々ね(笑)
旦那もバイクや車に乗りに行っちゃうし。
(事故って1台バイク、パーですわ!ケガはしてませんけどね)
湯浅また行きたいです。そんな時はお付き合いお願いしますね。
2013.02.13 23:39 | URL | dekohana #- [edit]
こんばんは(^^)
19BUHIですかぁ!
これだけフレンチブル等が集まると凄い迫力あります♪
はるパパのカメラの実力も上がってきているのでは?
何か迫力感じました(*^_^*)
どの子もオーナーの皆さんに愛されてとても幸せですね。
私は皆さんの様な素敵なオーナーを見付けてあげるのも
仕事ですよね。

あ、そうそう私はブログさぼり中^^;
はるパパは凄いなって思います(*^_^*)
また、今週末位から更新頑張らないと…
2013.02.13 23:10 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/326-2ece5eca

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

