音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルクその後・・・。

Posted by はるパパ on 12.2013 未分類   0 trackback


お知らせが遅くなり申し訳ありません。

3月8日(金)ハルクの再診日でした。

2月25日に肺炎と診断された時も
ハルクは前日までは元気でした。

日に日に元気になってるハルクなんですが
見た目と肺の状態にギャップがあるため・・・

今回も念のためにレントゲン検査となりました。


レントゲン写真



【診断結果】
①前回よりも肺の白い影が減る。
②肺炎は一進一退が特徴。
③しばらくは抗生剤の投薬治療を続ける。
④20日に再検査の予定。

【内服薬】
①バイトリル50mg錠
 バイトリル15mg錠
②ガスドッグ錠10mg





日によってはひどく咳き込むこともあり
まだまだ不安な毎日を過ごしておりますが

皆さまの温かい応援のお陰で
ハルクは日に日に回復しております。

病院から帰ると緊張したせいなのか?
ハルクはいつもこんな感じでリラックスしております♪

サラ子さんも・・・ね♪


ハルサラ



毎日ハルクのために元気玉をねりねりしてくださるママさん!
いつも心温まるメッセージ・・・めっちゃうれしいです♪

まだ少し完治するまで日にちがかかりそうですが
焦らずゆっくり療養させたいと思ってます。


ハルクが完治するまで
あと少し…皆さまの【お力】をお貸しくださいね。


今回もハルクが快方に向かっている記事を更新できたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、本当にありがとうございます。




ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す





trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/329-9161516c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

