音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

やっぱ朝シャンでしょ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

Posted by はるパパ on 24.2009 未分類   9 comments   0 trackback
5月23日(土) めっちゃでも昼からちょっぴり


今日も朝からいい天気だったよ

朝のお散歩もほどほどに今日はハルクのシャンプーなんだぁ

寒い季節はトリマーさんにやってもらうんだけど・・・春~秋はボクがトリマーなんだよ(経費節減)笑

ハルクの主治医にすすめてもらったオーツシャンプー(敏感肌用)も用意したし~

シャワーの温度調整もいい感じだし~タオルもバッチリ多い目に用意したし~

さぁ~お風呂に入ろ~ってぇ・・・・主役のハルクがいないぢゃん

ハルクはリビングでおもちゃでお遊び中  とりあ飽きるのを待っていよいよシャワーターーイム

前回よりも手慣れたもんでハルクと会話しながら落ち着かせると簡単に洗わせてくれるんだぁ~

シャワーが終わるとバスタオルにくるんでドライヤーついでにおひげカット付き

すっかりリフレッシュしたハルクだよ(ビミョーな臭い?もなくなったネ♪)

風が心地よいリビングでハルクはお昼寝タイムすっきりしたよねぇ~

お昼寝中Zzzzz


今日ははるばぁばのBirthdayなんだよ  おめでと~う

とりあスイーツが大好きなはるばぁばなんで・・・・少し足をのばしてケーキを買いに行ったんだぁ

Birthdayケーキだよ♪


誕生日のお食事会ははるろう・はるたの都合で来週に決定

ケーキを食べる前には必ずHappyBirthdayを熱唱するんだよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


これは子供たちが生まれた時からの恒例行事なんだぁ~  笑っちゃうよネ(笑)

はるばぁばも老けちゃったよナァ・・・・面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えないんだけど・・・・

いつまでも元気で・・・・そして一日でも長生きして下さいネ



ポチッっとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ありがとうございま~す 

> いらっしゃ~いe-343
> てかコトリさんめっちゃ久しぶりですや~んe-451
> いったい何処で浮気してはったんすかぁ~v-361
> 最近ハルクも少しシャワーが気に入ってきたのか
> いつも脱衣場周辺を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)[
>
> ボクも【マイクロバブル】がちょっぴり気になってるんですけど・・・
> なんか【Waon泉】ってのが今年の4月から市販されてるとか??
> またコトリさん体感されたら教えて下さいねぇ~e-266
>
> Birthdayメッセージありがとうございま~すe-420
> ロッシ君のひいお婆ちゃんも元気なんだぁ~e-271
> いつまでも長生きしてほしいですよネv-344
2009.05.27 20:06 | URL | はるパパ #- [edit]
なんちゅうキューーートな寝顔なんでしょっe-446
ハルクくん、オモチャを口にしたまま・・・e-2
もうムギュギュぅぅ~~っしちゃいたくなるっe-272

シャンプーも気持ちいい季節になりましたよね!
ロッシはいつもワタシが一人で入れてます。
お風呂の中をくるくる回ってますが、諦めてか大人しく洗われてますe-454
お風呂の後のタオルドライが大好きで、自分からタオルの上でゴロゴロしてます~e-420

いつかはウワサの「マイクロバブル」で洗ってあげたくて調べたら
近所のペットショップに2箇所も置いてあるんですよ!
一軒は「犬の温泉」とかいうお風呂まであって・・・
かなり興味津々のコトリなのでしたe-415

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございますe-239
お元気が一番!ロッシのひいばぁちゃんも元気ですよー!
二人ともこれからも元気に
長生きしてもらいましょうねっe-420

2009.05.27 14:23 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
こんばんわ~e-343
京都はめっちゃイイ天気でしたよv-278
ボクはハルクにはチョッピリ甘すぎるんですよね~v-292
休みもなんかハルクonlyっぽくて・・・
家の用事もしなくちゃなんですけどねぇe-449
でもしばらくはこんな感じかもで~すe-319
Birthdayメッセ―ジv-314ありがとうございま~すe-343
ばぁばにちゃんと伝えておきましたぁe-420
2009.05.26 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん~こんにちはv-290
今日の京都はお天気ですかv-361
愛知は晴れv-278のような…くもりv-277のような…って感じですv-389
ハルクくんv-286超~ナイストリマーv-218にシャンプーしてもらったんですねv-288
それはスッキリ&サッパリ気持ちよかったはずですねe-420
ドライヤーe-282までしてもらってイッチョウマエv-221ですやんe-343
またまた気持ち良さそうにグッスリe-261とオヤスミになってv-410羨ましい限りですe-454
ハルクくんばぁばv-353Birthdayだったんですねe-398おめでとうございますv-315
いつまでも健康で元気でいてくださいねv-345
2009.05.26 14:44 | URL | もあママ #- [edit]
絵文字ってボクもよく間違えるんですよ!!ぜんぜん気にしないで下さいねv-221
フレブルネットさんのBirthdayメッセージv-314
本人に伝えておきました・・・ありがとうございますe-343
はるばぁばはホント元気ですv-91
新型インフルにも過剰なぐらい気を付けてますんでv-218
ばぁばもハッピーの赤ちゃんの成長が気になってるみたいですよv-290
唯一ハルクの相方を欲しがってるボクの味方ですわぁe-343
また機会があれば一緒にお邪魔さしてやって下さいネe-343
2009.05.25 00:55 | URL | はるパパ #- [edit]
【サロンdeはるパパ】めっちゃ頑張りましたよv-106
でも足を何ヶ所かひっかかれましたけどネi-240
なので今日は得意の?爪切りもやっちゃったんで~す♪
シノさんの忠告通りシャーっ!!ってされないように
カットの後は念入りにヤスリもしときましたぁv-218
シノさんご夫婦はボクんとことマ逆ですね!!
ボクはもう一人欲しい・・・無理・・・ハルクが寂しがってる・・・寂しがってへん!!
こんな感じなんですよねぇ~(笑)
でもボクは負けずに団体交渉に挑みま~すv-221
シノさんご夫婦はホント素敵な仲良しさんやと思いますe-266
ボクの家族はみんな単純なだけなんですよe-343
しかもボクの精神年齢が18歳ぐらいで止まったまんまなんでぇe-441

ばぁばのBirthdayメッセージv-314本人に伝えておきました。。。
ありがとうございますv-354
2009.05.25 00:32 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、ごめんなさい。
絵文字が思ったのと違うのになっちゃてて、
おかしいですよね(~_~;)
2009.05.24 23:05 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクのシャンプーお疲れ様ですv-398
ハルク自身もスッキリしたのか気持ち良くお寝ンネv-75してますねv-426

はる婆ちゃん、お誕生日おめでとうv-345
スイートv-367が大好きなんで可愛いですよね。イメージではお年寄りだと和菓子v-380って感じなんですけどね。
お婆さんははるパパファミリーと初対面の時から会ってないけど、お元気にされていそうで何よりですよv-416また、お婆さんも一緒に遊びにきて下さいね。
私もお婆さんが一日でも元気に長生きされることを願っていますねv-363
2009.05.24 23:00 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
【サロンdeはるパパ】でハルク君綺麗にしてもらって
気持ち良かったのかいつものようにオモチャ咥えたままスヤスヤe-276だぁ≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱりフレブルちゃんも可愛いなぁ♪
実は・・・欲しくなっちゃって旦那と最近まで
買って、ダメ、買って、3人でもういっぱい、買って、
無理!!の押し問答をしておりました(笑)

はるばぁばさんお誕生日おめでとうございます♪
はるパパさんのお家は本当素敵なお家ですよねヾ(≧▽≦)ノ
私のお家も見習って素敵な家族になっていきたいと思います♪
2009.05.24 22:12 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/33-25f66bba

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

