音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ママには内緒♪♪( ̄σー ̄) ココダケノ話

Posted by はるパパ on 27.2009 未分類   19 comments   0 trackback
5月27日(水) のち&風が爽やかぁ~


今日も仕事に疲れヘロヘロのはるパパなのだぁ


帰ろうかぁ・・・・行こっかなぁ?・・・・やっぱ帰ろ~・・・・てか行っちゃうもん

こんな感じで仕事帰りに向かった先はハルクのオモチャ満載のペットショ~ップ

まず最初はハルクのおやつから。。。

ハルクの主治医には『おやつなんかいらん!!』って言われたんだけど・・・・

少しぐらいならイイっすよねぇ~  なんて自分なりに納得させてChoiceしたのが

山羊乳ボーロS【獣医師推奨】&ブタさんの鼻なんだぁ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

山羊乳ボーロだよ♪( ̄(∞) ̄) ブヒィ~  


なんかブタさんの鼻ってすーーーっごくリアルでしょ

前に買ったボーンが後わずかなんでぇなくなったらあげるんだぁ

そして今回の大目玉~ SHOUTING CHICKEN

 

前だよ~♪ 後ろだよ~♪


このCHICKENお腹を押さえるとめっちゃスッごい声が出るんだよ

まえから気になってたんだけど・・・・やっぱ買っちゃいましたぁ~

ハルクの前で『ガァーーッ!!』 なんてやってみたら期待通りの好反応 笑

パパちょ~だ~い!!


ボク的にはめっちゃお気に入りの1品なんだけど【ハルクもだよ♪】 ママにはイマイチみたいなんだぁ

しかもオモチャが多すぎるんで没収されちゃいましたぁ (;´д`)トホホ


ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す


やったぁ~♪ やっぱあのチキンを知ってはったんやぁ~v-236
めっちゃイイ声で鳴かはるもんねぇ~e-343

同じバージョンのブタさんもあるんすかぁ~???
それはさっそくリサーチしに行かなくちゃ♪ 笑

かめ吉くんはイマイチなんやぁ~e-443
やっぱメーメーさんのほんのり香る・・・アロマの匂いぢゃないと(;`O´)oダメーーー!!なんですかねぇ~♪笑

2009.06.02 23:00 | URL | はるパパ #- [edit]
我が家も「おやつ&おもちゃ」はワタシ担当です~e-455
まぁ・・・「ワタシのロッちゃんv」状態にありまして・・・てへへ。


このチキン君、ワタシも狙ってましたよぉe-266
でも没収だなんて・・・ぷぷぷっe-455
伏せした格好がフレブルそっくりのブタさんもありますよね??
欲しいけど、秒殺だろうな・・・あわわ。

ロッシ、あのヒツジのメーメーさんがかなりのお気に入りだったらしく
後継者のかめ吉くんはすぐに飽きちゃってe-331
またメーメーさん二代目に来てもらおうかと思ってますe-446
2009.06.02 00:57 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
めっちゃ大物っしょv-533
いちど喰いついたら放さないんですよねぇ~v-307
ぐるぐるとリールを巻き取ってるところなんですよ♪笑
ほんと買ってきたオモチャにくいついてくれたら
めっちゃ大満足~♪って感無量になりますよネe-343
rieさんもあのチキンを持ってたんだぁ~v-354あれってイイ鳴き声しますよねぇv-218
でも我が家でお気に入りなんは、ボク&ハルクだけなんですv-292
やっぱ真のフレンチ好きしかあの良さは分からないかもですe-349

ブタの鼻と耳でかなり悩んだんですけど???
ちょこっと遊び心で鼻にしちゃいましてんe-343
どちらも没収されたままなんでe-282
まだハルクの反応は如何に??って感じで~すe-420
またチキン買ってあげてくださいねぇ~v-25
2009.05.30 23:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、すんごいお顔でコーフンv-42ですねv-238
いっぱい買ってもらってシアワセものだなぁe-68

仕事が終わった後、どんだけ疲れてても行っちゃいますよね。ペットショップ。
私も開いてる時間だったら寄っちゃいますv-290えへへ。

買ったおもちゃ、気に入ってくれるとすっごいうれしくないですかv-361
おぉーーーv-344くいついてくれたぁぁぁe-257て感じで。

チキンさんv-532、うちにも前ありましたー。
即効で破壊されてしまいましたがe-263
首と胴体の部分で継いであるので、そこから真っ二つ。
中身の音がなる管をひっぱりだし。。

でも、いい鳴き声しますよね、このチキンさんv-532
また買おっかなぁ。

豚鼻、買ったことないんですよぉ。
ちょっと見た目が怖くて、手に取れない、、e-259
豚耳(スライスとか細切してない)は、がんばって触れるようになりました!

あ、リンクe-69ありがとうございますっv-318
2009.05.30 04:27 | URL | rie #VWFaYlLU [edit]
> なんにもしてあげられないね・・・
> でも、もしこのブログを見てもらってv-216
> 少しでも嫌なことが忘れられるんやったら
> またいつでも遊びにきてやぁ~e-420
> コメントなんかいいからねe-326
2009.05.29 19:33 | URL | はるパパ #- [edit]
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺこちらも天気が悪い予報やったのにv-277
朝からめっちゃ快晴なり~v-278しかもかなり暑かったで~すv-292

ほんとハルクに関してはまさしく親バカ~!!
自分でも呆れちゃうぐらいですe-446
ボクがハルクに甘いんは、【犬の十戒】を読んでからなんですよねぇe-420
先住犬のプーにしてあげれなかったことを
ハルクにはしてあげよ~なんて思っていますv-236
プーの供養になればイイんですけどネe-343
2009.05.29 19:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとにいつも、温かい励ましの言葉ありがとうございます。感謝しています。
2009.05.29 15:51 | URL | ふくママです #- [edit]
こんにちはv-278はるパパさんv-290
ハルクくんめっちゃオモチャにがっついてますねv-415嬉しそうだなぁ~e-343
またまた、はるパパさんe-63ハルクくんのゾッコンv-345ぶりが伝わってきましたe-420ワンちゃんにもv-286ご褒美i-72ってやっぱり必要ですよねv-221
私もはるパパさんの気持ちめっちゃ分かりますv-222
我が子の喜ぶ顔v-411見たさに…なにかと理由&勝手に記念日つくったりなんかしてe-263
オモチャやお菓子買ってしまうんですよねv-390
これこそまさに親バカですよね~e-449
2009.05.29 13:36 | URL | もあママ #- [edit]
ハルクも11キロを超えちゃてんでぇ~v-158
最近暑くなってきたからv-278運動不足もあるかもv-361
遠慮せんとメグ&ライと一緒に遊びに来ちゃってやぁ~v-258
2009.05.28 22:15 | URL | はるパパ #- [edit]
かぶりつくかおもいいな~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
かわいい!!!
どんどんおっきくなってる・・・
会いに行かねば!!(*`・_っ・´)ノ
2009.05.28 22:00 | URL | メグ姉 #- [edit]
たしかについこの前もオモチャを買いました~e-449
なんか遠い昔、息子たちにオモチャやお菓子を買って帰り
子供たちが喜ぶ笑顔を見て満足する・・・
そんな思い出をハルクにも御すそわけv-25って感じかもで~すv-221

ブタの鼻はまだボーンがあるからと
CHICKENと一緒に没収されたままなんですv-292
また解禁になったら報告しちゃいま~すv-221
2009.05.28 20:22 | URL | はるパパ #- [edit]
お医者さんってホント固いですよね~(笑)
ボクたち人間だって楽しみがあるよ~に
ワンちゃんたちもおやつの楽しみぐらいあったってイイのにねぇ~v-292
ボクもおやつはめっちゃ大好きですから~e-266
あの山羊ボーロもかなり美味しかったんですよv-218
SHOUTING CHICKENは没収されたんですけど
だ~れも居ない時に、こっそりハルクと遊んでま~すe-343
2009.05.28 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃおひさで~すe-358
まぢ心配してたんやけど・・・元気で良かったぁe-266

人生色々あるよねぇ~ オレだって辛いことが一杯あったんだよ!!
このブログで皆さんからのコメントを励みに
嫌なことを忘れちゃお~なんて思ってんねんでぇ♪
ふくママに『頑張れ~!!』なんて言わないから・・・
辛い時はゆっくり静養しっちゃってナァe-420
気晴らしにフレンチブルネットさんちに赤ちゃん見学でも行っちゃう??
いつでも付き合ったげるよ~v-221ふくちゃん連れておいでぇe-343

チキンのおもちゃ、ふくママならきっと良さがわかるはずぅv-218

2009.05.28 19:51 | URL | はるパパ #- [edit]
小巻ちゃんは最高のママで、ほんと幸せちゃんですねe-420
ハルクのオモチャもおやつも全部ボクだけで
だ~れも買ってきてくれないんですよv-292
やっぱハルクの喜ぶ顔が見たいからe-317これからも買っちゃいますけどネ(^^)
すずあきさんの愛情たっぷりヘルシーご飯♪
きっと小巻ちゃんもすずあきさんの愛情を感じ取ってるはずe-420
2009.05.28 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
絵文字がまたおかしい…e-447
いつもゴメンなさいe-449
2009.05.28 10:20 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
またまたオモチャ買ったんですかe-3e-257
確かこの前も買ってなかったですかe-3e-328
ハルクはオモチャに囲まれ幸せ者だなぁi-204e-266
でも没収されたなんてメチャ笑っちゃいましたよe-469
またのお楽しみですねe-265

うちも豚の鼻を買おうかと思ったんですけどまだ買ってなくて…e-254
食いつきはどうですかe-4
2009.05.28 10:09 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
主治医には『おやつなんかいらん!!』
v-158
我が家も同じこと言われてます(笑)

だけど、ついつい買ってしまうのがおやつとオモチャ♪
ブタ(^(∞)^) さんのお鼻には未だ勇気が出ずです…

SHOUTING CHICKEN ハルク君没収されちゃったの??
じゃぁ次回登場するまでのお楽しみだぁ♪
2009.05.28 09:14 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
はるパパさ~ん!お元気ですかー?ご無沙汰してました!
ふくママは元気ですよ~。ただ、最近は、就職活動中で、他にも、考えることが一杯で、情緒不安定やら、金欠やら、なかなか気持ちが安定していないので、(^_^)v
しばらく、静養します。なので、心配しないで下さいね。    このオモチャ、ふくママはかなり好きです\(≧*≦)丿可愛いのにー!何故不評だったんでしょ~(笑)ハルク君の必死の形相、さすがふくのお兄ちゃんですね(笑)そっくりです(笑)!ふくは相変わらず、おてんばっぷりを発揮してます!
タオルが確か20枚程ボロボロになりました(涙)遊び盛りで、構ってあげないと、近くでおしっこします(汗)
今後ふくママも、ぶたさんのお鼻買ってみよ~っと(笑)
2009.05.28 06:50 | URL | ふくママです #- [edit]
うちではもっぱら私が小巻のものを買ってしまい、オモチャもいっぱい。この頃はおもちゃはあまり買わなくなったけれども、小巻が小さい頃にはよく買いました。チキンのおもちゃは私も買おうかなと迷ったオモチャです、結局私はスルーしましたがv-290

豚の鼻は買いましたよ。おやつはつい喜ぶ顔見たさに買っちゃいますね。でもダイエットを心がけないといけない小巻には、控えめにしています。その分、大好きな野菜を手作りしてフードにまぜてあげます。喜んでガツガツ食べていますよ。
2009.05.28 05:25 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/34-f7493c50

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

