音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

奈良のランdeBoo~♪

Posted by はるパパ on 29.2013 未分類   26 comments   0 trackback

4月21日(日)のお話です。

奈良のいつものランでお友だちとランランしてたんですよん♪



89ラン♪


お天気は良かったんですが・・・めっちゃ強風でした
でもこの子たちには快適な気温だったのかも(笑)

この日の参加BUHIちゃん!【順不同】

HACHIくん・QOOちゃん・たっぺいさん・かんたくん・鯖男くん

ボブくん・ブーマーくん・リズちゃん・はなこちゃん

流依くん・晴くん・プリンくん・ブチくん・モコちゃん

コロンちゃん・ハルク・サラ


どの子もみ~んな表情豊かです♪

そんな楽しい一日をデジブックで綴ってみました

写真が多いので…お時間のある方は見てくださいね

※大きな音が出ますのでご注意ください。











遊んでいただいたお友だちの皆さん
本当にありがとうございました



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す



スポンサーサイト

返事が遅くなってすいません!

この日は風が強くて寒かったんですが
みんないい表情でランランしてたんですよ(*^.^*)

も~みんな走り回ってたんで
あちこちで飛行犬が続出!!
あれでピントが合ってれば良かったんですが
次回も頑張りま~す^^;

今度はぜひぜひJAMESくんも一緒に
ランランしましょうネ♪

2013.05.11 02:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントにいい写真盛りだくさん!!

みんなの表情が本当にイキイキしててよくこんなにいろんな表情撮れたな〜って感心しっぱなしでした!

あの飛行権の写真はスゴい!シャッターチャンス狙わないとあんなん撮れないですよ!さすがはるパパさんだ!!

こどもの日のランの様子も楽しみにしてますね♪
2013.05.07 22:57 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
返事が遅くなってすいません。

いつもblogを見ていただいて
本当にありがとうございます♪

BUHI~ズのラン遊びは
も~めちゃくちゃ見ていて楽しいですよね~
どの子も表情豊かで・・・ついついシャッターが(^^;

いつもハルサラをご心配いただき
本当にありがとうございます♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね(*^.^*)
2013.05.06 19:21 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

4日はありがとうございました~♪

沢山の写真を見ていただいて
本当にありがとうございます♪
しかも褒めていただけて・・・光栄です(*^.^*)

久しぶりのラン遊びに
ハルクもサラも・・・そしてボクもすっごく楽しかったです♪

また一緒に遊んで下さいネ♪
2013.05.06 19:16 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

昨日は早くから場所取りしていただいて
本当にありがとうございました♪

この日は本当に寒かったんですが
どの子もめっちゃ楽しそうに遊んでましたよね~
いつも写真を褒めてもらって・・・うれしいです(*^.^*)
コロンちゃんとサラの飛行写真!!
モデルさんは頑張って飛んでくれたのに・・・ピントがブレブレ~(汗
次回は頑張りま~す!!

ハルクがコロンちゃんに気に入ってもらえて
すっごくうれしいです(*ё_ё*)

こんなハルサラなんですが
また一緒に遊んでくださいね~♪
2013.05.06 18:45 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

久しぶりにじんママさんとはなこちゃんにお会いできて
すっごくうれしかったです(*^.^*)

ハルクのご心配・・・本当にありがとうございます!
当たり前の【普通】の生活・・・感謝です。

沢山の写真を撮ったんですが
はなこちゃんの写真が少なくてごめんなさい・・・。
次回もう一度リベンジさせてくださいね!!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2013.05.06 18:34 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

そうそう久しぶりにコメ欄を開いたんだけど
こんな遅くにお返事だなんて・・・ごめんなさ~い<(_ _)>

ハルクのサッカーボールの決めポーズ!!
これボールを取られないように
しっかり持ってるつもりなんよ~(笑

サラと一緒に飛んでるちびっ子BUHIちゃんは
おっしゃる通りコロンちゃんです♪
cyobinさん・・・よく知ってるね~

最近blogの更新がかなり遅れてます(^^;
たつかん家ではとっくにUPされてるのに・・・。
cyobinさんに痛いトコを突かれないように・・・がんばりま~す(反省

2013.05.06 18:28 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

いつもハルサラをご心配いただき
本当にありがとうございます♪

モデルのこの子たちがすっごく楽しそうなんで
色んな表情を撮ることが出来ました!
ボール遊びのハルクや
枯れ草につられて喜んでるサラの表情・・・ボクも大好きです(*^.^*)
やっぱりBUHIのラン遊びは本当に楽しいですよね~

いつも写真を褒めていただいてありがとうございます♪
2013.05.06 18:19 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

昨日は本当にありがとうございました♪

【プロカメラマン】だなんて
穴があったら・・・入りたいです(汗

この日は本当に風が強くて寒かったんですが
ボクもハルサラも久しぶりのラン遊び~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
も~思わずシャッターを切りまくりましてん(笑

表情豊かなハッちゃん&QOOなんで
ついつい写真も多くなりますよね~v-238
いつも写真を褒めていただいて・・・本当にありがとうございます♪

でもね、ハチママさんのシルエット写真は最高でしたよ!!
ボクにもハチママさんの写真の撮りかたを
ぜひぜひ伝授してくださいネ♪

またお会いできる日を楽しみにしております(*^.^*)
2013.05.06 18:13 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

そ~なんです!
あの日は奈良でお友だちとランランしてたんですよん♪
パオママさんは・・・BBQでしたよね(*^.^*)

親には寒い気温だったんですが
ハルクにとっては・・・適温だったと思います(笑

飛行犬・・・モデルさんはめっちゃ飛んでくれたんですが
腕が悪くてピントはブレブレ(汗

また一緒に遊んでくださいませ♪

2013.05.06 17:57 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

久しぶりのラン遊びに
ハルクもサラも・・・超~ご満悦でした~♪

ホントこの子たちにとっては
仲良しのお友だちと
こんな感じで走ったりボールで遊んでる時が
何より楽しい瞬間だと思います♪

親も子もめちゃくちゃ楽しめた一日になりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.05.06 17:46 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

いつもいつもハルサラをご心配していただき
本当にありがとうございます♪

ホントこの日はお天気は良かったのに
風が強くて寒かったですよね~{{{{(+ω+)}}}}
でもこの子たちにとっては
いい感じの気温だったのかも(笑

ハルサラ本当に楽しめた一日でした(ボクも♪

ボール大好きのハルクなんですが
またご一緒してくださいネ♪
2013.05.06 17:42 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

昨日もご一緒できて・・・うれしかったです(*^.^*)

二ヶ月間の闘病生活から一変
ハルクもめっちゃ弾けてました~♪

本当にここのランは素敵ランですよね~
【カナブン】の飛行写真、ピントが合えば
100点なんですけど・・・(反省

ボール『命』のハルクなんですが
またぜひぜひご一緒してくださいネ♪
2013.05.06 17:34 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

お陰さまでスッカリ元気になりました~(*^.^*)

飛行犬…モデルさんは頑張って飛んでくれたんだけど
カメラのピントはブレブレ(汗
もっと修行をしなくちゃです・・・。

ハルクはボールを持たせると
ず~っと遊んでるんですよん♪

これ…BUHIに採用されるかな?(笑
2013.05.06 17:20 | URL | はるパパ #- [edit]
うわー出遅れました~
しかもかなり・・・
m(__)m

素敵な写真ばかり♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
ブヒの表情やプリッケツが
たまりません(^^)v
かぶりつきです!(笑)

ハルク君♪サラちゃん♪
皆元気が嬉しいな~!!
2013.05.04 09:58 | URL | おむに #- [edit]
写真盛り沢山ですね~堪能させていただきました!
はるパパさんほんとお上手!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
元気になっていっぱい走ってたハルクくん、
天使のような笑顔のサラちゃんにホント癒されました~
またぜひご一緒させてくださいね。
ありがとうございました♪
2013.05.03 20:53 | URL | ぼーぶーママ #- [edit]
ハルサラパパさんの写真やっぱり素敵すぎます!
どの写真を見ててもみんなの表情が自然でイキイキしてて本当に楽しそう~(*^^*)
実際にその場にいたのに、その時以上にいろんな子の色んな表情が見れて感動しました!

中でも私の1番のお気に入り、サラちゃんとコロンのW飛行犬ショットは最高です~(≧∇≦)
指先がかじかむぐらい寒かったあの日にこんなに沢山の素敵な写真を撮ってくださってありがとうございました!

そしてコロンがまたハルクくんにしつこくストーカーしてすみません(>_<)

しつこいコロンですが、また一緒に遊んでください(*^^*)
2013.05.01 21:39 | URL | コロン #- [edit]
先日はありがとうございました。
寒かったのが嘘のような躍動感いっぱいのお写真の素晴らしさに感動しました。
久しぶりに会ったハルクくんが普通にしていて、嬉しかったです。
みんな元気にこうやって遊ぶ姿を見るのは止められませんね。
また、是非ご一緒に!
2013.05.01 12:43 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
うわ!コメント欄空いてるのを見逃してたっっ(汗)
ボール片手にハルクくんのキメポーズ超Gooood!!!!!カックイー!
↑このポーズ、確かたつかんさんBlogでも見たよ!
サラちゃんも飛行犬になってたね。赤のチェック柄の子がコロンちゃんかな?
2ブヒで飛行犬なんて最高な写真!

たつかんさんBlogによると日曜日はトンカツ&ランで楽しんでたそうな。
はるパパさん、Blogに時差が・・・追いついてないね((*´艸`)))
頑張って〜!
2013.04.30 14:35 | URL | cyobin #- [edit]
さすが、はるパパさんのお写真!
どの仔も楽しそうに遊んでる様子が伝わってきます(^○^)
3ブヒ重なりヘコったり(笑)枝?枯草?で釣られて追いかけっこしたり(笑)サラさんとお友達は、2ブヒで宙に浮いてたり(笑)見ている私も楽しいです♪
ハルク君、すっかり元気になったようで良かったですね。ボールの追いかけっこもいつも顏で楽しそうにしてますもんね(^○^)
2013.04.30 12:40 | URL | はづきママ #- [edit]
はるパパさ~ん!

どの子の表情もイキイキ撮れてて最高です!
いつもたくさんの89の激写 感動しています(^0^)
この日はめっちゃ寒くって指が悴むほどの気温だったのに
ずっとカメラを構えてシャッターチャンスを待つパパさんの姿に「プロカメラマン」を感じました♪
 
皆さんとランランするのはもちろん楽しみですが
こうやってその様子をデジブックやお写真で見せていただけることは
楽しい思い出がよりUPします!

そして 元気になったハルク君!喜び全開で遊んでいた姿がとても嬉しかったです。

パパさんのような写真が1日1枚でも残せるように頑張りますので
また教えてくださいね(^^)/
2013.04.30 11:18 | URL | ハチママ #- [edit]
あの日、奈良行ったはったんですねぇ~!
寒かったですよねぇ~!
あれぐらいのほうがハルク君にはちょうどいいのかも?

飛行犬すごいですね!
その瞬間を撮れるはるパパさんもすごい~!

また遊んでくださいね!
2013.04.30 11:04 | URL | パオママ #- [edit]
おはようございます(^^)
写真見応えたっぷりで、フレブル1ファンでも
ある私はこれを見るのが大好きです。
写真を見ていますと、ハルク君とサラちゃんの
仲の良さが伝わってきます(*^_^*)
それにどの子もノビノビ楽しそうで、本当人間みたい。
うちの長男や次男が友達を遊んでいるのと同じだな
って思います。
誰とでも直ぐ仲良く出来たり、本当同じですよね。
2013.04.30 07:36 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
先日はご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
凄く寒い日でしたがブヒさんにとっては最高の1日でしたね♪
ハルクくんの完全復活!元気な姿を見る事が出来て嬉しかったです~
サラちゃんもハルクくんとのランが楽しくて仕方が無い感じですね(*^_^*)
ボールを片手にドヤ顔のハルクくん♪
是非また一緒に遊んで下さいね~☆
2013.04.30 00:34 | URL | ブチ&モコ #- [edit]
昨日もご一緒出来て楽しかったけど、イケてるラン奈良♪に集結した、この日も凄く楽しめた1日でしたね!(b^ー°)ブヒリーガーのキャプテン!! ハルク君のボール持った決めポーズ♪めちゃめちゃカッコイいですよ(^◇^)┛ 飛行犬の写真もカッコいい?可愛い?コロン姉ちゃんが『カナブン』って言うのがよ~くわかるわ(*^o^*)この主もブヒ達も楽しめる集まりはホンマたまりませ~ん(^∀^)ノ またご一緒してくださいませf^_^;
2013.04.29 23:58 | URL | たつかん家 #- [edit]
やった~♪
ハルサラさん元気そうで良かったです。
サッカーBUHIハルク君、めっちゃイケBUHIぢゃないすかぁ~
是非、「BUHI」に送っちゃってください。
2BUHI編隊の飛行犬ショットもスゴイっすね☆
2013.04.29 23:20 | URL | nopo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/343-c49f62ed

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

