音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

まもなく旅立つんだね(/_;)しくしく

Posted by はるパパ on 02.2009 未分類   11 comments   0 trackback
5月31日() 時々

今日はハルクの生家であるフレンチブルネットさん【http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/】のお宅に遊びに行っちゃいましたぁ~。。。

以前このブログで紹介したハッピーBirthdayこの記事を読む】のパピーたちが大きくなったんだぁ

みんな今月中には巣立ってくみたいなんでとりあ逢いに行ったんだよ

おかかえ運転手(はるろう)ともちろんハルクも連れてimage1914.gif いざ出発~

通りがかりに見つけたKO洒落たケーキ屋さん  ちょっと寄り道しちゃったぁ~

お洒落なスイートのお店♪


ハルクは車に乗るとすぐに寝ちゃうんだよ

ケーキ屋さんの前で記念撮影したかったのに

どこでもお昼寝タイム Zzzz


やっと到着~  

チョコ・キース・桜がめっちゃ歓迎してくれたんだぁ  あれっ!!ハッピーとココアは

久しぶりだね♪


ハルクはお庭でひさびさの再会にOH~はしゃぎ

いよいよパピーたちのお出ましだよ~

みんなコロコロ♪


みんなころんころんのチョ~可愛子ちゃんばっかでしょ

この子はほんとハッピーママのそっくりさんだよねぇ~

ママにそっくり♪


この子はENZOパパにそっくりのブリンドルちゃんだよ

きっとF.B.Fオールブラックスの新メンバー誕生って感じですよネ

長男君だよ♪


この子はクリームっぽい感じなんだけど じつはパイドちゃんなんだよ~

お尻の真ん中にキレイな黒丸柄がすっごくお洒落なんだぁ~ カワイイっしょ

パイドちゃん♪



楽しい時間はすぐに過ぎ去っちゃうんだぁ~

帰る頃にはすでに日の暮れまじか キレイだけど・・・なんだか寂しいよネ。。。

キレイな夕日♪


ハルクの生家である【最高のフレンチを求めて】のフレンチブルネットさんも

今回の出産はきっと満足のいく結果になったはずぅ~

素敵な里親さんにめぐり会えたパピーたち

きっと幸せになってくれるよネ パピーたちをよろしくお願いしま~す

ボクもいつかフレンチブルネットさんのような 自分好みの最高のフレンチを産出させたいなぁ~

なんて夢を抱きはじめた今日この頃なんで~す


ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

この前はほんと色々とお世話になりありがとうございましたe-420
可愛いパピーたちを間近に見れてe-317
めっちゃ癒された気分になれましたぁe-420
ホントv-319暴露大会でしたよねぇ~(笑)
たまにはこんな感じでリフレッッシュも大切ですわぁv-222 笑
フレブルネットさんのv-258はマヂで居心地最高で~すe-266
ハルクも我が家に帰ってきたような感覚で超リラックスe-343
ホント楽しい時間をありがとうございましたv-290

新しい里親さん、ブログやってくれたらいいのになぁ~e-343
2009.06.04 00:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとmayaさんのおっしゃる通りで~す(^^)
どの犬種のブリーダーさんもそ~なんですけど
無責任なブリーディングはやめて欲しいですねぇ・・・
この前、とあるペットショップでフレブルらしきワンちゃんを見かけたんです。。
あくまでも【らしき】で、ボクはボステリだと思ったら
やっぱフレブルだったんですよねぇ・・・e-451
①頭ちっちゃい②足長③胴細長
これってやっぱりフレブルぢゃありませんよねぇ~(怒)
2009.06.04 00:38 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-280早速更新ありがとうございますv-410

日曜日は楽しかったですよv-452それに色んなお話が出来て良かったです。
お互い色んな話v-319の暴露大会でしたねぇv-421でも、そんな話まで出来るっていいですよねぇv-354

ハルクいい感じに成長していましたよv-426私も嬉しいです。もう立派な大人の風格を感じましたぁv-352

子犬達は今月20日頃にみんな巣立っていきますよv-406出来たらたまに写メ送ってもらえるようにお願いしようかなv-353ブログいいですよねv-410
2009.06.03 21:57 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
フレブルらしい顔のワンコに成長しそうな素晴らしいパピコたちですねぇ。
やっぱりフレブルは、フレブルの顔してないとねぇと最近特に思います。
この頃は、なんだかあれれ?って顔のコが増えてるのが気になるんですよぉ。
フレブルのよさから離れていってるコが増えてきてる。フレブルが好きって思う人間には、ちょっとマテ!とブリーディングする人たちに言いたくなっていまします。
というか、うちにもちょっとマテ!という顔したのが1ブヒいますが・・・。まぁ縁あって家族に迎えたからそれは、それでまた別なんですけども「フレブル」らしさを大切にしたブリーディングをブリーダーさんにはしてほしいですよね
2009.06.03 21:46 | URL | maya #1wIl0x2Y [edit]
パピーたちホント可愛かったよ~e-266

人間とちがってめっちゃ早い成長速度やしねぇv-158
でもその分、フレブルの寿命は10~12年ぐらいだから
もっとゆっくり成長してくれたらなぁ~なんて思っちゃいま~すe-443

ハルクはまだ成長中ですよv-221
お尻もプリプリでチョー可愛くなってきましたぁe-343

これからもハルクを色んなところに連れてってあげて
いっぱい素敵な思い出をつくってあげたいと思っていますe-420
2009.06.03 21:08 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃカワイイっしょe-266
ほんとコロンコロンのミニブタちゃんなんで~す♪ブヒブヒ~

ボステリちゃんもチワワちゃんも超かわいいよネ(^^)
これにフレブルをプラスしちゃうとv-158
鬼に金棒!!状態になっちゃいま~すv-218
ぜひぜひ三回目の団体交渉に挑んで下さいねぇ~v-221

ハルクは完璧にメタボ街道ばく進中~e-282
だれか止めたげて~っ!!!笑
2009.06.03 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
里親さんが決まるってことは・・・お別れの日が決まるってことですよねe-259
優しい里親さんにめぐり会い
パピーたちが幸せな生涯を送ってほしいものです(^^)

ほんとブログを開設してもらって
成長ぶりを見守っていきたいですよねぇ~e-420

ハルクは車に乗るとスグに寝ちゃうんですよe-445
たぶんうたた寝なんですけど
車を止めても起きるんがめんどくさいのかもで~す♪ 笑
2009.06.03 20:24 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさんv-292
また絵文字にミスがv-363
ごめんなさいv-409
2009.06.03 15:39 | URL | もあママ #- [edit]
こんにちは~はるパパさんv-290
今日は久しぶりのv-277って感じで…
ちょっと肌寒いぐらいですねv-292
ところで、はるパパさんv-363
ハッピーママv-286のパピーちゃん達に会いに行ったのですねe-343
とってもアイクルシイじゃないですかe-265
どのパピーちゃんも可愛いです~e-349
こないだまでママにおっぱいをもらっていたのにv-73もう、こんなに大きくなっちゃってe-420
赤ちゃんの成長って早いなぁ~e-266
ハルクくんもきっと大喜びだったはずですねv-221ハルクくんv-286またひと回り大きくなりましたかv-361
なんか気持ちよ~くオヤスミe-261している背中が頼もしくなったようなv-411
ハルクくん&パピーちゃん達がスクスクと成長してくれていて私も幸せで~すe-343
2009.06.03 15:35 | URL | もあママ #- [edit]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー!!!
可愛いフレブルちゃんのパピーがいっぱい♪
そのムニムニプヨプヨがたまらない!!

こちらをみせて再度交渉に臨みたくなりました♪

ハル君のその逞しい定食が乗りそうな背中(笑)
ギューって抱きしめたいですヾ(>▽<)
2009.06.03 10:30 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
フレンチブルネットさんのパピーちゃん、みんな里親さんが決まったのですね、良かった、でも旅立ちはお別れになっちゃうからちょっと淋しくもありますね。飼い主さんがブログを解説していてくれると、また成長が見られて楽しみですが。
ハルク君は車に乗るとすぐに寝ちゃう、止まっても起きないのですか。小巻は帰りは寝ることがあるけれども、行きはまず寝ません、寝たとしても車が止まると同時に起きます、きっと小心者だからどこに行くのか、置いていかれたら大変と思っているのかと。ハルク君は大物だ。
2009.06.03 08:26 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/35-793cd7de

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

