音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

サラ2歳になりました♪

Posted by はるパパ on 31.2013 未分類   51 comments   0 trackback

 ハルサラ家の長女としてわが家の家族になってくれたサラ

 本日2歳の誕生日を迎えることが出来ました


サラ2歳になりましてん♪



 2歳になったサラの思ひ出をデジブックに綴ってみました。
 お時間のある方は・・・ぜひご覧くださいね

 (大きな音が出ますのでご注意ください)






 サラが無事に2歳の誕生日を迎えられたことを
 ハルサラ家は心からよろこんでおります

 お友だちのみなさん・・・サラを可愛がってもらって
 本当にありがとうございます

 また一緒に遊んでやってくださいね




ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

うわ~コメント欄にもお祝いメッセージを
入れてもらえるなんて・・・ありがとうございま~す♪

メールにも、そして拍手のコメント欄にも
コロン姉のお祝いメッセージがイッパイ(*^^)v v(^^*)
めっちゃうれしいで~す♡
めったにコメント欄を開かないもんで
ややこしくって・・・ごめんなさ~い<(_ _)>

お陰さまでサラもあんな顔して・・・2歳になっちゃいましてん♪
なんだか月日の経つのは早いですよね・・・。

2歳の年もコロンちゃんとちびっ子コンビで
仲良く遊んでやってくださいネ(*ё_ё*)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2013.08.08 21:33 | URL | はるパパ #- [edit]
はるサラパパさんすみません~(>_<)
私、間違って拍手のところにコメント入れてしまってました(;O;)←今日ハチママに教えてもらって気づきました

サラちゃんの大切な誕生日にお祝いコメント届けられなくて本当に失礼しました(/_;)

改めて、
サラちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます~(*^^*)
サラちゃんにとって二歳も幸せな年になりますように!
2013.08.07 23:37 | URL | コロン #- [edit]
ありがとうございま~す♪

おむに家の皆さんはお元気ですか?
BUHIたちには、本当に辛い季節(親も)ですよね~(^^;
お互い頑張って・・・乗り切りましょネ♪

お陰さまで、サラも無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました☆
なんだかアッと言う間の2年間なんですけど
これからは、ゆる~いペースで年を重ねてほしいです・・・。

こちらこそ
また一緒に遊んでくださいませ♪

本当にありがとうございました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2013.08.07 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
うわぁ~スーパー出遅れ
申し訳ありません( ´△`)

☆サラちゃん☆
二歳♪HAPPY birthday
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

二歳の1年も元気で楽しく
暮らしてね(*^^*)
ハルサラ家にとっても
笑顔の1年でありますように・・・
又遊んで下さいね(^-^)/





2013.08.07 08:36 | URL | おむに #- [edit]
うわ~QOOパパさんお帰りなさ~い♪

サラへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます(*^.^*)

QOOパパさんに感激してもらえるなんて
めちゃくちゃ光栄ですよん♪

QOOちゃんもそうなんですが
やっぱ女子はなんとも言えない可愛さがありますよね~(*ё_ё*)

ところでQOOちゃんの食欲はいかがですか!?
頑張ってこの夏を元気に乗り切ってくださいね~

またQOOパパさんとQOOちゃんにお会いできる日を
楽しみにしてますね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ありがとうございました♪
2013.08.06 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ash-gaku家の皆さんはお元気ですか?
ホント、みんなの【憩いのオアシス】が無くなったんで
めっちゃ寂しいです(x_x;)
早く充電完了してもらって・・・【憩いのオアシス】の
復活を楽しみにしてますから~♪

お陰さまでサラも無事に2歳の誕生日を迎えることが出来ました(*^.^*)
でも、これからはゆっくり年を重ねて欲しいな~・・・。

こちらこそ久しぶりにオーナー&店長にお会いしたいです(*ё_ё*)
いつでも連絡して来てくださいね~♡
2013.08.06 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
QOOパパです。

昨日、中国から帰国しました。
ハルサラ家は、本当に、愛情いっぱい溢れてますね、、

一つ一つの言葉に感激です。

また、可愛い写真楽しみにしてます。

QOOも元気ですよ~~~


また会える日を、、、
2013.08.06 16:46 | URL | QOOパパ #- [edit]
QOOパパです。

昨日、中国から帰国しました。
ハルサラ家は、本当に、愛情いっぱい溢れてますね、、

一つ一つの言葉に感激です。

また、可愛い写真楽しみにしてます。

QOOも元気ですよ~~~


また会える日を、、、
2013.08.06 16:46 | URL | QOOパパ #- [edit]
とっても出遅れてしまいました。
みなさんお元気そうで、何よりです。
サラちゃん、もう2歳ですか。。。
早いですね。
コロムチ(コロッコロのムチムチ)のちっさなサラちゃんが
ついこの間のようです。。。
お会いできる場がないのは、やはり寂しいですね。
今は、しっかりと充電をして~次へと進みたいと
思っております。
またオーナーとも、遊んであげて下さいね~e-454
2013.08.06 00:08 | URL | ash-gakuまま #- [edit]
ありがとうございます♪

ユアサで初めてお会いした時のサラは
も~ばぶばぶのパピコだったんですが
元気に2歳のお誕生日を迎えることができました(*^.^*)

にゃろさんとも仲良く遊べて
本当にうれしく思ってます♪

これからも元気いっぱい
みんなと仲良く遊べるサラ子で居て欲しいなぁ~♪

2歳になったサラなんですが
これからもよろしくお願いしますネ♪
2013.08.05 23:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

お元気ですか?
双子ちゃん大きくなられましたよね~
今度お会いできるのを・・・楽しみにしております♪

早いもので、サラも2歳になっちゃいました・・・。

ひとこさんからいただいたラスタくんの縁起のいいお洋服☆
もう着れなくなったけど、わが家の大切な宝物♪

2歳になってもベビーフェイスのサラ☆
これからもよろしくお願いしますネ♪

素敵なプレゼント、本当にありがとうございます♪
大切に使わせていただきますネ(*^.^*)
2013.08.05 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

こちらこそdouxちゃんに遊んでもらえて
サラも超うれしく思ってますよん♪

アッと言う間の2年間でしたが
これからも、そしていつまでも元気で居て欲しいです☆

サラもパオちゃんを見習わなくっちゃ~♪

2歳になったサラなんですが
これからもよろしくお願いしますネ♪

素敵なプレゼントありがとうございました~
大切に使わせていただきますネ♪
2013.08.05 22:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

まだ2歳になったばかりなんですが
パピコの頃からの子育てを思い出すと
なんか早いな~って思いでいっぱいです・・・。

大きな病気もせずにこの日を迎えられたことを
しあわせに感じないと!!・・・ですよネ♪

まだまだ暑い日が続くんで
秋になったら、また一緒に遊んでくださいネ♪

2歳になったサラなんですが
これからも仲良くしてくださいネ♪

素敵なプレゼントありがとうございました~
大切に使わせていただきます♪
2013.08.05 22:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

まだまだパピコだと思っていたのに
もう2歳になっちゃいました・・・。

多頭飼いって色んな意味で
2倍の大変さがあるんですが
それの何百倍も・・・素敵なことが一杯ありますよね♪

また秋になったらよもぎちゃんとつくしくんに会いたいな~(*ё_ё*)

2歳になったサラなんですが
これからもよろしくお願いしますネ♪
2013.08.05 22:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ついこの前、サラを家族にお迎えしたと思ってたのに
もう2歳の誕生日を迎えることになりました・・・。

初めて会ったサラは
すっごく小さくてかわいかったですよね~(*ё_ё*)
大きな病気もせずに育ってくれたサラを見ていると
親として、感無量の思いです・・・。

これからもハルク同様
ハルサラ家全員で変わらぬ愛情を注いで行きたいと思ってます(*^.^*)

またさくらママに会いに・・・里帰りしますネ♪

2歳のサラも、よろしくお願いします☆
2013.08.05 22:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す!

サラへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます♪
パピコだったサラなんですが
もう2歳になっちゃいました~

ジャム母さんと初めてお会いしたのは
鈴鹿でしたよね~
ジャム家の皆さんはお元気にされてますか?
まだまだこれから夏本番!!
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ♪

2歳になったサラなんですが
これからもよろしくお願いしますネ♪
2013.08.05 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

サラは小ぶりで・・・しかも童顔!!
いつまでもパピコみたいでかわいいんですよん♪(親バカ♪

ハルクも初めてのプールデビューでは
めちゃくちゃ水を嫌がってたんですが・・・最近は慣れた?
でもサラの水嫌いは半パぢゃありません!!
なんでやろ~?

次回は川遊びで、なんとか特訓して参ります♪(笑

2歳になったサラなんですが
これからもよろしくお願いしますネ♪p



2013.08.05 22:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

関西の女子カメラマンに褒めてもらえて
めっちゃ感激で~す(*ё_ё*)

ハルクもそうなんですが
サラはパピコの頃からたつかんご一家に可愛がってもらい
すべてを知ってもらってますよね~(*^.^*)

顔もしぐさもまだまだパピコなんですが
もう2歳になっちゃいました。 親として嬉しいような・・・複雑"/(*▽*)

『泳ごっか?』のフレーズだけで震えだすサラなんですが(笑
ランでは生き生きのびのび~♪

こんなおとぼけサラ子なんですが
これからも仲良くしてやってくださいネ♪

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました~♪
大切に使わせていただきますね(*^.^*)

2013.08.05 21:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

そうそう小力くんとはじめて会ったのは
ハナペチャ会ですよね~♪

あの頃はこの子たちもまだまだパピコだったのに
本当に大きく成長してくれて
親としてうれしい限りですよネ♪

でも小力くん、めっちゃ大きくなってて
びっくり!! やっぱ男子はこうでなくっちゃ♪

同い年で、お誕生日もすっごく近い小力くんとサラ☆
これからも仲良くしてやってくださいネ♪
2013.08.05 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして~♪

ご訪問ありがとうございます!
そしてサラへのお誕生日のメッセージ
本当に嬉しく思います。 ありがとうございました♪

人に対する思いやりも、この子たちワンコに対する思いやりも
何も分け隔てるものはありませんよね。
ぼくがいつも心掛けてるのは
ハルクもサラも、いつか旅立つ日が来た時に
ぼくの子供になれて良かった・・・そんな風に思って欲しくって・・・。
言葉が話せない子供が故に、親のぼくたちがしっかり目配り、気配り
出来るように、これからも接して行きたいと思っております。

この子たちのお世話は色々と大変なことが多いんですが
それ以上に、この子たちには大きな大きな【癒し】をもらっています♪

裕子さんにもいつか、こんな素敵な子育てを体験していただければと思います♪

なんでもない子育てblogなんですが
また良かったらいつでもご訪問くださいネ♪

いつかお会いできる日を楽しみにしております☆
ありがとうございました(*^.^*)
2013.08.05 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ギャルって懐かしいひびきやね~(笑
ピチピチか?ぶよぶよか?わかんないけど
も~2歳になっちゃいましてん・・・。

ハルサラは兄妹そろってチキンなもんで
これからもみんなと仲良くできたらな~
なんて思ってるんだけど・・・ね♪

素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪
親バカなんて気にせずに、愛用させてもらいま~す(*ё_ё*)

2歳になったサラだけど
これからも仲良く遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.08.05 20:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

美人だなんて・・・もったいない(*^.^*)
京都の夏は本当に暑いんですが
なんとかハルサラ元気に生活しております♪

なな家の皆さまはお元気ですか?

京都の夏も暑いですが
岡山も相変わらず記録的な猛暑ですよね~ε-(´o`;A
早く秋になって、BUHI~ズたちを
思い切り走らせてやりたいですよね~♪

まだまだ暑い日が続きますが
どうぞなな家の皆さまもお身体をご自愛くださいませ♪

本当にありがとうございました(*ё_ё*)
2013.08.05 20:47 | URL | はるパパ #- [edit]
╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday

誰にでも優しいさらちゃん。
にゃろめ家はさらちゃんの大ファンです!
これからもお兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね(*^^*)

また遊んでね。
2013.08.04 01:46 | URL | にゃろめ家 #- [edit]
ありがとうございます♪

まだまだお子さま~ズな面影満載のサラ子なんですが
もう2歳になっちゃったんです・・・。

ほんとボンジョワ家はサラがパピコの時に
ホリデーで遊んでもらいましたもんネ♪

ハルクと同じで、サラもチキンなんですよん♪
ボンジョワ姉さんの爪の垢を飲ませてやりたいっす(笑

2歳になったサラですが・・・これからもよろしくお願いします♪

ハルサラへの素敵なプレゼント、本当にありがとうございました☆
大切に使わせていただきますね~(*^.^*)
2013.08.04 01:24 | URL | はるパパ #- [edit]
出遅れましたが
サラちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
もう2歳なんですねー
こないだ家族になった気がするのに早いなぁ・・・
初めて見たパピコでちっさくてコロコロ
してかわいかったそのまんまのイメージで
成長してますねー
2歳の年もも元気いっぱいで過ごしてね(*^_^*)
2013.08.03 23:30 | URL | ひとこ #- [edit]
ありがとうございます♪

ほんと早いもんで
も~2歳の誕生日を迎えることとなりました☆

今までも精一杯の愛情をそそいできたんですが
これからも変わらぬ愛で・・・サラを育てて行きたいと思ってます♪

いつまでも笑顔いっぱいのサラ子でいて欲しいな~
2歳になったサラですが、これからもよろしくお願いしますネ♪

ハルサラへの素敵なお誕生日プレゼント
本当にありがとうございました☆

まだまだ使いこなせてませんが(汗
大切に使わせていただきますね~♪
2013.08.03 23:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

早いもので、サラがわが家の子になって
もう1年6ヶ月になりました・・・。
沢山の愛情を込めて子育てしてきました!
思えば色んなことがありましたよね~

サラが幸せを感じてくれてるといいんですが・・・。
そんな想いをデジブックに綴ってみたんですよ!
感動してもらえて・・・本当にうれしく思ってます☆

ハルサラ家も、ブチ&モコちゃんにお会いできて
も~めちゃくちゃ嬉しかったです♪

2歳になったサラですが
これからもよろしくお願いしますネ♪
2013.08.03 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
すご~くすご~く遅くなりましたが・・・
サラちゃん満2歳のお誕生日おめでとうございました!
いつも doux と遊んでくれてありがとう~!
この一年も健康で Happy に過ごしてくださいね!
また逢えるのを楽しみにしていますね!
2013.08.03 22:53 | URL | パオママ #- [edit]
ありがとうございます♪

サラを家族に迎え
ハルクと違った性格のサラの子育ては
色んな意味で大変でした・・・。

でもこうやって無事に2歳の誕生日を迎えることができ
サラへの想いをデジブックに綴ってみたくって♪
同じ女子のりんちゃんのママさんに感動していただけて
本当にうれしく思っております。

これからも、サラに幸せを感じてもらえるように
子育てに精進していきたいと思ってます!

2歳になったサラをよろしくお願いします☆
また一緒に遊んでくださいませ♪
2013.08.03 22:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

いつもサラを可愛がっていただき
本当に嬉しく思ってます(*^.^*)

アカオコーチの特訓で
なんとかサラ子が泳げるように指導してやってください♪

2歳になったサラも・・・よろしくお願いしますね~
2013.08.03 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

デジブックを連続再生してもらえるなんて
本当に感謝の気持ちで一杯です(*ё_ё*)

自分で作成しながらウルウルしてきて
本当に親バカなんですよん(笑

まだ2年の歳月なんですが
色んなことがあり、どれもこれも思い出深い出来事ばかり・・・。

【サラの笑顔が大好き】だなんて、ありがたいお言葉です♪

2歳になったサラなんですが
これからもよろしくお願いします♪

またハッちゃんに逢いに行きますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.08.03 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

リンダさんはサラがパピコの頃からのお付き合い!
色々とご存じですよね~

こんなベビーフェイスなんですが
もう2歳になっちゃいました・・・。

サラはわが家の家族になって
幸せなのかな~?なんて改めて思っちゃいました。
幸せだといいんですが・・・ね。

これからも一緒に遊んでくださいね♪
2歳になったサラを・・・よろしくお願いします☆
2013.08.03 22:25 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

お陰さまでわが家のおとぼけサラ子も
無事に2歳のお誕生日を迎えることができました♪
パパさんに気に入ってもらえてたなんて・・・めっちゃ光栄です☆

初めてブレイク&ラシャ家の皆さんとお会いしたのは
まだサラがパピコでしたよね~
先日は久しぶりにお会いできて…嬉しかったで~す(*ё_ё*)
また秋になったら、そちらの方へ遠征しますんで
よろしくお願いします♪

ハルクが乗っかったって?
もしやママさんのブログの動画のシーンですか?
あれ、ハルクぢゃなくて・・・大阪の有名BUHIちゃんなんですよ!
ハルクはチキンなもんで、乗っかることが出来ない子なんです(笑
2013.08.03 21:37 | URL | はるパパ #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!
まだ2歳だったのかー!
ほんとかわいいなぁo(^▽^)o
これからもぷりぷりのサラちゃんで
いてくださいねー!
2013.08.02 23:59 | URL | 出遅れいちこ #- [edit]
サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2才なんですね~早い。
元気いっぱい!愛情いっぱい!
笑顔いっぱい!の毎日を過ごしてね。

暑い夏、頑張って乗り切ろうね~(^○^)
2013.08.02 21:46 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [edit]
もうサラちゃん、2歳なんですね♪
サラちゃんを迎えに来てくれた時の事を思い出します(^^)
はるパパ家族皆さんのハルク君&サラちゃんへの愛情は以前から分かっていましたが、デジブックを見て更に感じましたよv-343
当犬舎から巣立ったフレブル達はみんな幸せですねv-352

これからも…いつまでも…サラちゃんははるパパ家族の元で幸せですよね(^^)
お母さんに会いたくなったら、いつでも我が家に来てねv-410
2013.08.02 07:28 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
サラちゃん
お誕生日おめでとうv-274 v-25

柔らかい毛並みのパピコちゃんでしたが
早いものですね~~
すっかり素敵なレディになって・・・

2歳の年も身体に気を付けて
お兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね
いつもブログ愉しみにしてるよ(^_-)-☆

2013.08.01 22:49 | URL | ジャム母 #zM.bpNNU [edit]
サラちゃんお誕生日おめでとう。
chipoさんが言ってたようにサラちゃんはいつまでも
パピコちゃんの気がするんだよね。
夏はサラちゃんにとっては海、川、プールと嫌な季節かもね(笑)
ハルク君は水遊び好きなのにね。これから特訓して克服してね。
いつまでもかわいいパピコみたいなサラちゃんでいてね。
2013.08.01 18:13 | URL | dekohana #- [edit]
サラちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
はるパパカメラマンの素敵写真で、フォトブック・・・感動(´;ω;`)
パピコの頃からサラちゃんの成長を見ている我が家ですが。。。
もう2歳?って思っちゃうくらいまだまだパピコにイメージがある( ´艸`)
最近は、プール遊びばかりでサラちゃんにとって少しつまんないよね~?
ランでは、とびっきりの笑顔を見せてくれるサラちゃん♡♡
いつも、みんなも笑顔になってます(^ω^)
これからも、ハルクくんと仲良く、家族に沢山の愛をもらってね!!

そして、これからも宜しくね!(*^_^*)
2013.08.01 17:59 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
☆happy birthdayサラちゃん☆
小力と同い年で、お誕生日も近いサラちゃん♪♪
初めて会ったのは4ヶ月くらいやったかな?(*´ω`*)
あの時も可愛かったけど、今もめぇ~っちゃ可愛いよぉ(///∇///)
いつまでも、みんなのアイドルでいてくださいね♪♪
2013.08.01 17:42 | URL | パッポ #- [edit]
はじめまして~!!
サラちゃん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な記録、拝見しました~!何回も何回も繰り返して見ています~!!
愛らしいサラちゃんのお写真を見ているだけで癒されますね♡

そして、メッセージ感動です☆
サラちゃんに対する愛情と思いやりが、ココロを打ちます?
お写真を撮られる目線も愛で溢れてるんですね♥ サラちゃんへの愛情の注ぎ方は人への愛情の注ぎ方と同じなんですね~♡♡
それにしても、お優しいパパさんですね~、大切に育てられたサラちゃん、幸せだなあ~♡
2013.08.01 10:17 | URL | 西田裕子 #5om8.cxA [edit]
サラちゃん!Happy Love Love Birthday!!!
もう2歳かぁ〜。早いねぇ!でもまだまだピチピチのギャルやね。
ギャルっていうより、サラちゃんはいつまでもパピコみたい。
これからも皆に愛される可愛いサラちゃんでいてね。
1日遅れちゃったけど、おめでとぉございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
また遊んでね〜!!!
2013.08.01 10:17 | URL | cyobin #- [edit]
サラちゃん 二歳のお誕生日おめでとう♡
本当に 美人になりましたね~。
暑い京都の夏。 元気にハルク兄ちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

はるパパさん ご家族のみなさま

暑中お見舞い申し上げます。

毎日 とっても暑いですねぇ~。 煮えちゃいそうですよ(笑)

京都の夏は暑いですよね。岡山も最近は日本一を競ってますよ。

フレブルを家族にもつと夏は大敵。 みなさんともどもどうぞご自愛くださいませ。



サラちゃんももう2歳かぁ~
ハルサラ家の家族になった時から知ってるせいか?まだパピコのイメージなんですけど…(*^。^*)
我が家のチンピラとは大違いの誰とでもなかよく出来るお利口サラちゃん!これからもたくさんのお友だちと一杯遊んで楽しい~愉しい2歳を過ごしてね~

2013.08.01 07:26 | URL | chipo #- [edit]
サラちゃん、おめでとぉございます。
2歳なんですね。はや〜い。
サラちゃんは優しいはるパパさんやはるママさん、そして大らかなハルク兄さんに囲まれてほんと幸せですね。
これからもかわいいサラちゃんの笑顔見せてくださいね!
また遊んでください。
2013.08.01 06:31 | URL | cocoa #- [edit]
サラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^O^

サラちゃんはパパさんやママさん、ハルクお兄ちゃんに
い~っぱい愛されてお友達も沢山♪ 幸せいっぱいだよね~☆
デジブック、もぉ~感動です!

いつもブログで拝見させて頂いてたサラちゃんとハルクくんに
遊んでもらえて凄く嬉しかったです~

心配事があったりもしましたが今ではスッカリ元気いっぱいなサラちゃん☆
これからもずっとずっと元気で過ごしてね(*^_^*)
サラちゃんにとって元気で楽しい2歳になりますように^O^
2013.08.01 00:35 | URL | ブチ&モコ #- [edit]
サラちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-237
サラちゃんの可愛い写真とはるパパさんの素敵なメッセージ♪
感動で涙が出てきました。

サラちゃんは、はるパパさんやはるママさん、そして優しいハルクお兄ちゃんの家族になれて
とっても幸せだと思っていますよ(*^-^*)

いつまでも天真爛漫な可愛いしぐさでみんなを楽しませてねv-22
2歳も健康で素敵な時間を過ごせますように!

また一緒に遊んでね~v-238



2013.08.01 00:23 | URL | なるなる(りんの母) #- [edit]
サラ、2歳の誕生日おめでとう!!!
また一緒に遊ぼうな!
2013.07.31 23:41 | URL | アカオ #- [edit]
サラちゃんv-2372歳のお誕生日 おめでとうv-238
デジブック 思わず連続再生して見入ってしまいました(^0^)

サラちゃん パパに愛されてるね~v-238
パパさんのメッセージ 一言一言に感動して 
気づいたら熱い涙が頬をつたっていました。。。v-22

優しいハルク兄ちゃんと2歳の日々も仲良く過ごしてね~v-222
そしてHACHIともまた遊んでやって~!
ハチママはサラちゃんの笑顔が大好きですv-10 
 
遊びに来てくれる日を心待ちにしてますねv-238

2013.07.31 23:30 | URL | ハチママ #- [edit]
サラちゃんお誕生日おめでとう♪

小さい頃から知ってるのでもう2歳かぁ・・としみじみ感じてます。。

サラちゃんは本当に幸せ者ですよ、大好きなハルク、家族に囲まれてそれだけで十分幸せ感じてますよ♪

また2歳のサラちゃんとたくさんの時間一緒に過ごしたいな^ー^


これからもそのまんまのサラちゃんでいてね、それがみんなの癒しになってるんだよ〜

また遊ぼうね♪
2013.07.31 23:16 | URL | リンダ #Uz.hnFQo [edit]
サラちゃんお誕生日おめでと~
そしてこの間は遊びに来てくれてありがとうございました。
初めて会ったサラちゃんは小さくてかわいくてコロコロして、我が家の父さんの心をわしづかみにしておりました。
あんな小さなサラちゃんがこんなに大きくなってビックリでしたが、やっぱりアイドルのままですね。
これからも可愛いサラちゃんを見せてくださいね。

そしてハルクくん、ラシャは男の子やで~
あれっ女子として乗かったんではなく、下に見られてたかな(笑)
2013.07.31 22:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/360-8ebd9b27

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

