音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

思い出の親睦旅行♪

Posted by はるパパ on 06.2013 未分類   0 trackback
最近ヒンヤリしてるなぁ~なんて思ってたら
もう9月なんですよね~ 早やっ!!

さてさてゆるゆるブログのハルサラ家なんですが
7月にお友だちと【初】親睦旅行に行ってきたんですよん♪

今さら?なんて思ったんだけど
ハルサラ家の【思ひ出の1ページ】として・・・。

【親睦旅行のメンバー】
パオ姉さん・葵ちゃん・douxちゃん・ボンジュちゃん
ジョワちゃん・小花ちゃん・ミントちゃん・エメちゃん
ロワくん・ガブくん・コブやん・ハルク&サラ 以上13BUHI 7Family


当日、みんなで集合してから美味しいランチをいただいたんですが
食べるのに必死で・・・写真ありまへん<(_ _)>


いきなり本日のお宿の【旬香さん】に到着編から!



旬香


お部屋に入ると
ここはどこかいな~?なんて不安げなハルサラ兄妹!


B


お友達がお部屋訪問してくれましてん♪

葵ちゃん♪


C


コブッチャー♪


D


小花ちゃん♪


E


パオ姉さん♪


F


ヒデオさん(ノ^▽^)ノ~~~~『』のサラ子♪


G



はるママとcyobinちゃんは
cocodaさんのリードを前に【会議中】 


H


お宿でしばらくまったりしてから
近くの浜辺に夕散歩を楽しんできたんですよん♪


浜辺で楽しそうに遊ぶ2BUHIの姿が微笑ましくって
デジブックに綴ってみました♪ 

※大きな音が出ますのでご注意くださいね。






夕食後になんともうれしいサプライズ

ボンジョワ家のchipoさんから7月生まれの
葵ちゃん・エメちゃん・サラ子のBirthdayケーキを
プレゼントしていただいたんです


I


お友達みんなでお誕生会のはじまり~♪

うれしかったな~


J


企画していただいたchipoさんありがとうございました

一緒に乗っかってくださった
小花家&コブ家のみなさん・・・本当にありがとうございました


K


翌朝、朝食前に旬香さんのミニランで
ハルサラを連れてかる~い朝んぽを楽しみました~


L


お楽しみの朝食は
ぼくが和食で、はるママは洋食をオーダーしましてん♪


M


ボンさんの目線を気にしながら・・・いただきましてん!


N


旬香さんを後にして向かった先は
浜辺でBBQを楽しめるスポット


O


お天気はアレだったんですけど
BUHI~ズにはちょうどいい感じの気温でした♪


P


エメちゃん顔が半分切れちゃってる
ごめんなさ~い


Q


R


S


あらら・・・砂にもぐってくたん?


U


ボンさんお疲れだね~


V


W


ハルク



X


TEAMCOBUHIの親バカ記念撮影~


Y


親バカ&笑顔満点大賞を受賞されたのは・・・この親子

おめでとうございま~す

Z


ざざ~っとマッハで綴った思い出日記なんですが
めっちゃ楽しかってんで~って感が伝わってたら・・・うれしいです


何から何まで段取りしていただいた名幹事のパオママさん
本当にありがとうございました

一緒に旅をしていただいたお友達のみなさん
ありがとうございました

年に一度くらいはこんな旅行が楽しめるように
明日からまた仕事を頑張りま~す



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す















スポンサーサイト

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/364-c9bd7c74

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

