音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ママ♪ Do you remember?

Posted by はるパパ on 19.2013 未分類   0 trackback


前記事の続きなんだな~


フレンチブルネットさんはハルサラ兄妹の生家
ハルク&サラのママが居てはるんですよん♪
もぅハルサラ兄妹もテンション上げ上げやったんです



先ずは沢山の子を産んでくれたHAPPYママ
ハルクは最初に産まれた子供なんですよん




HAPPY




ハルク兄ちゃんよろこんぢゃって・・・ママのおしりをスンスン





HAPPY&HULK




ほんでもってヨダレまみれ
いったいナニ考えてんの?




HULK




久しくお会いしてなかったHAPPYママと記念撮影




HAPPY&HULKA




うれしそうな?そうでないような?
なんともビミョーな親子2ショットなんだな~(笑)




HAPPY&HULKB





そしてお次はさくらママ
サラもさくらママが産んでくれた最初の子なんです




さくらママ




うわ~やっぱサラはさくらママにそっくり
久しぶりのママなもんで・・・かなり低姿勢で近寄るサラ子




さくら&サラA




ママを見つめる眼差しが・・・めっちゃ意地らしいわ~




さくら&サラB




サラのお耳をペロンチョ
さくらママはサラのこと覚えるんだろね




さくら&サラC




サラもママを実感したのかな?
なんか微笑ましいね




さくら&サラD




こんな表情もすっごく似てるよね
やっぱり親子です




さくらE




ママに逢えてうれしかったんだね
サラの笑顔がすっごく素敵でした




さくらF




さくらママ&HAPPYママそしてサラ子が再会を祝して
みんなで記念のペロペロご挨拶・・・癒された~~




さくらH




楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました
寂しそうに見えるのは・・・ぼくだけなのかな・・・。




さくらG




『ママ~また逢いに来るからネ
お別れが辛いのか・・・ママの顔を必死でペロンチョしてる
サラの表情を見ていると・・・胸が熱くなったはるパパでした




さくらI





いつも優しくお迎えしてくれるフレンチブルネットFamilyさん

素敵な一日を本当にありがとうございました。
またハルク&サラと一緒に里帰りしますね



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/369-f69b9d89

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

