音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

季節限定のキャンドルサービス♪

Posted by はるパパ on 12.2009 未分類   10 comments   0 trackback
ハルクのお散歩タイムは一日3回なんだよ

夜のお散歩は気温も下がるので昼間より少し長めに行ってあげるんだぁ

でも暑い夜のお散歩の後は の裏でクールダウンさせたげるんだよ

夕散の後に♪ 大好きな氷水だよ♪ コウモリみたい♪ 夕散の後に♪ 涼しいネ♪ 夕涼みだよ♪


20分ほどこんな感じでクールダウンしてあげると

ハルクのハガハガ吐息はいつの間にかスゥスゥになるんだよ

これを合図に手足をキレイに洗ってあげて家の中に入れてあげるんだぁ

そのあと灯りを消灯するとそこにはちょっと素敵なサプライズが・・・・

ボクの家の裏とメイン道路の間には 小さな田んぼがあるんだよ

この季節 田んぼに水が入るとマンションや信号機の灯りが水面に映ってスッごくキレイなんだぁ~

赤色 黄色 緑色が交互に光り輝く・・・まるで水辺のキャンドルみたい

キャンドルサービスだね♪


ボクは暗闇の中でタバコをふかしこの季節だけの光の演出を楽しみながら

一日の疲れを癒してもらうのがいま一番のお気に入りなんだよ。。。

ボクの大好きな夏は もうすぐ目の前まで近づいてきてるんだよネ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

こんにちわ~e-343

今日はすごい天気だったんですよ~
いきなりのゲリラ雨に雷&ヒョウが降りまくり~e-16e-60
仕事中なのに全身びしょ濡れになっちゃいましたぁe-330
6月にヒョウが降るなんて信じらんな~いe-451

ハルクは昼間はハガハガですが、夜はスゥスゥと快適そうですe-343

夜の観覧車の明かりもキレイですよねぇ~e-420
近くにそんなサプライズがあるなんてめっちゃ羨ましい~かぎりで~すe-349
2009.06.16 19:21 | URL | はるパパ #- [edit]
りんがむさんこんにちわ♪

夜のお散歩はボクも大好きですよ(^^)
いつもの散歩道も、昼と夜ではまったく違った風景e-420
遠くの家の灯りや、星空を見ているだけで癒されますよネ(^^)
もちろん涼しいのが何より最高ですよねぇ~v-290

またいつでも訪問して下さいネ♪ありがとうございましたぁe-420
2009.06.16 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノはるパパさん☆
今日も京都は暑いですか?愛知は午前中は汗をかくほど暑かったのですが…今はすぐにでもが降りそうな感じです^ロ^;ちょっくら梅雨の雰囲気出してるかもです。。
ハルクくんはもうすでにハガハガ生活ですか?
私もハルクくんと一緒でハガハガいってますけど(笑)真夏が怖いですね~
水辺のイルミネーションホント素敵ですね゜+。(*′∇`)。+゜
私も家の近くに観覧車があって夜は何回見てもキレイで(≧▼≦)遠回りして観覧車を見ながら帰ったりします癒されますよね
2009.06.16 15:47 | URL | もあママ #- [edit]
はるパパさん、ハルク君こんばんは。

夜のお散歩って、楽しいですね。
いろんなものが昼間とは違って見えるし、
涼しいし。

最近忙しくて、うちのたくは、嫁御に任せっきりですが。

なんとか時間作って、いかなくちゃ。

(ご訪問と、コメント、ありがとうございました)
2009.06.16 02:18 | URL | りんがむ #Gp06xE7A [edit]
あららら~ついにバレちゃいましたぁあ(^^;
せっかくイケメンのオシャレさんを演じるつもりが・・・笑

ハルクも間もなく生後10ヶ月を迎え
体型や骨格もだいぶオットなぁ~って感じになっちゃいましたぁv-221(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!水辺の明かりも意外とイイんですよ・・・
これで蚊がいなけりゃ最高なんですけどぉ~♪笑

2009.06.15 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちわぁ!!

ハル君相変わらずlovelyv-10

e-176吸いながら水面に映る明かりを
見るのなんだか素敵ですねe-343

そーだe-284【フレンチブルネットさん】の
ところでパパさん見ちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2009.06.15 09:24 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ほんと毎日めっちゃ暑いですよねぇ~v-278
京都もすでに梅雨入りなんですけど・・・
少しv-279が降っただけでずっとv-278マークばっかで~すv-292
まぁ~ボク的にはこれでいいんですけど・・・ハルクがねぇ~(^^;
いっつもハガハガ言ってまぁ~す。。笑

散歩の後の氷水はe-330ハルクの必需品ですよe-343
この季節限定の水辺のイルミネーションe-420
めっちゃキレイでv-352心を癒されてまぁ~すv-344
2009.06.14 16:54 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは~はるパパさん(≧▼≦)
今日も暑いですね私は昨日外出して焼けてしまったので…今日はお家に引きこもりです
ハルクくんたっくさんお散歩に連れていってもらえて幸せものですねたくさん運動した後の水は美味しいんでしょうね~クールダウンまでしてもらってかなりのアスリートですね(^^)v
はるパパさんからキレイな夜景が見れて素敵ですね゜+。(*′∇`)。+゜
はるパパさんの1日の疲れを癒してくれるの分かります私も見て癒されましたよ(*´∀`*)自然現象ってスゴいですね
2009.06.14 10:57 | URL | もあママ #- [edit]
休みの日は5回ぐらい行っちゃうんですよe-343
でも真夏になると早朝と深夜の2回になっちゃうと思いますe-443
ボクんとこもすずあきさんのような広いお庭があると
きっとパスしちゃったりなんかしてぇ~(^^;

田んぼに映る光の演出e-420すっごくキレイですよ♪
ハルクにも見せてあげるんですけどe-317走り去る車ばかり見てるんですよ~♪笑
2009.06.13 23:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君、3回も散歩に連れて行ってもらって幸せですね。小巻は1回、それも私が外出から帰ってくるのが遅いとパスしちゃっています。はるパパさんのブログを読んでいて、反省です。

夜景、いいですね。うちの庭はもうやぶ蚊がたくさん出てくるようになり、うっかりと蚊取りを忘れると大変なんです。


2009.06.12 18:17 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/37-0ae2c4e4

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

