音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

たつかん広場de集合♪

Posted by はるパパ on 23.2013 未分類   14 comments   0 trackback


昨日のお話しです♪

お友達と一緒に和歌山のたつかん広場で遊んできました



たつかん広場♪



たつかん家のi-chanに案内してもらって
近くの公園でランチタイム


【本日のお友達】

たっぺい&かんたくん・流依&晴くん・でんすけくん
くましくん・コロンちゃん・しょうきちくん・りんちゃん
HACHIくん・ハルク&サラ


ランチの後は2チームに分かれて
それぞれ楽しんだんですよん♪


河原ラン遊びチーム

たっぺい&かんたくん・流依&晴くん・でんすけくん
くましくん・コロンちゃん・しょうきちくん・りんちゃん


木陰でまったりチーム

HACHIくん・ハルク&サラ



素敵な一日をデジブックに綴ってみました♪

後半は河原でランラン出来なかった
HACHIくん&ハルサラの写真が多いです!
写真が少ないお友達・・・ごめんなさい

※大きな音が出ますのでご注意ください。










一緒に遊んでいただいたお友達のみなさん
ありがとうございました

お世話係のi-chan本当にありがとうございました

※河原のランランはi-chanのブログを見てね



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

パンダ?あっ、公園の遊具のことですか?

気付きませんでした・・・。
2013.09.28 00:23 | URL | はるパパ #- [edit]
パ、パンダの眼が怖い・・・v-404
2013.09.27 18:11 | URL | Punchパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

みんなでお弁当やらフルーツ&お菓子をいただいて
忘れかけていた遠足気分を…思い出しちゃいました~(*ё_ё*)

みんなで撮影会も楽しかったですよね~♪
も~カメラマンが沢山いらっしゃるので
皆さんのブログを見るのが楽しみで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぼくの写真なんてまだまだなんですが
素敵写真が撮れるように…一緒に練習しましょうネ♪

コロン姉のブログ・・・めっちゃ楽しみにしてますから~(*^.^*)
2013.09.26 21:42 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました〜!
みんなでお弁当食べて遠足気分を満喫したり、撮影会したりと、とっても楽しい一日でした(*^◯^*)
カメラ…難しいけど楽しい〜(≧∇≦)
これからのブヒの季節、みんなでいろんな場所に出かけて、いっぱい写真撮りたいですね(*^◯^*)
私も早くはるパパさんみたいな素敵な写真が撮れるようになりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
師匠!ぜひともカメラ講座お願いします〜m(__)m

はるパパさんの写真見たいのに、パソコンの調子が悪くてデジブックがみれないんです(;_;)
ハチママに見せてもらいに行ってきます(^O^)はるパパさんの写真は毎回すっごく楽しみなんですo(^▽^)o
2013.09.26 15:02 | URL | コロン姉 #- [edit]
こちらこそ久しぶりにお会いできて
うれしかったです(*ё_ё*)

いつもフルーツやらお菓子やら…コーヒーまでご馳走になって
本当にありがとうございます♪

木漏れ日の写真…ボクも大好きなんですよん☆

カメラマンが沢山いらっしゃるので
皆さんのブログを見るのが、すっごく楽しみなんです♪

あのピンクのお靴、本当にかわいいですよね~
ホント、ずっと履いててくれたら…足の回復も早いのに・・・。

次回はランラン楽しみにしてますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.09.25 18:43 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

いや~愛が伝わってるなんて…うれしいお言葉です(*ё_ё*)
先生だなんて・・・とんでもない"/(*▽*)
ボクの写真なんてまだまだなんで
なるなるさんなら、すぐに追い越して行かはると思います♪

これからも素敵写真が撮れるように
一緒に勉強&がんばりましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

うわ~サラの写真を撮っていただいたんですね~
早くブログUPしてもらえるのを…楽しみに待ってますから(*^.^*)
2013.09.25 18:35 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はご一緒出来て、楽しかったです。
ええお写真ばかり…
木漏れ日、柔らかく優しくええ感じですねぇ。
みなさんそれぞれ違った、ええお写真を撮られるので楽しみ~!!
カメラの数も増えましたしね…(笑)

サラちゃんの初靴、可愛かったぁ。
ずっと履いててほしいけど…舐めない様に早く治して下さいね。
早く治してランララ~ン!しましょう。

また、宜しくです。


2013.09.25 03:16 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
日曜日はありがとうございました。

カメラ大先生のデジブック♪今回も素敵ですね♡
❝愛❞が伝わってきます(*^^*)

はるパパさんのような写真を撮れるようになることが私の夢です(^^)v
夢に終わらないよう頑張ります!
大先生!これからもよろしくお願いしまーす<m(__)m>

靴を履いたサラちゃん、最高に可愛くて何度見ても笑っちゃいます
私の写真の中でもそのショットが一番多かったかな~( *´艸`)
2013.09.25 00:44 | URL | なるなる #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

暑さが苦手な【まったりチーム】は
木陰で涼しく撮影会も出来て…これはこれで有意義な一日でしたよネ♪

デジブックいつも褒めていただいてありがとうございます(*ё_ё*)
ハチママさんのデジブック…ぼくも大好きなんですよん♪

ぼくの写真はまだまだ反省課題がいっぱいなんです(汗
こちらこそ、これからも色々と教えてくださいませ♪

涼しくなったら…今度は飛行犬の写真を撮りたいですよね!
またその時はよろしくお願いします♪

2013.09.24 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪

サラが靴を履いた姿は…まるでロバくんみたいで
めっちゃおもしろかったですよネ♪

伝ちゃん逃走したんだ~♪
きっとアカオさん、必死になって捕獲しに行ったんでしょうね(笑

ぼくの写真なんてまだまだなんです!
また素敵写真が撮れるように
一緒に頑張りましょね~(⌒^⌒)b 
2013.09.24 20:20 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

これで父ちゃん&母ちゃんが一緒だったら…100点だったのに!!

少し暑かったけど、久しぶりのお天気に
素敵な一日をありがとうございました♪
しかもサラに可愛いお靴をいただいて…感謝で~す(*ё_ё*)

サラはまったりチームだったんで
足もほとんど完治したと思います♪
かんちゃんは大丈夫だった?

次回はランランの写真をi-chanと一緒に撮りたいです♪
またお会いできる日を楽しみにしてますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2013.09.24 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
先生!昨日はありがとうございました。
暑さが苦手で「木陰でまったり」を選んだおかげで個人レッスンが受けられて感謝~♪

さすが!な写真ばかり~。
何度もデジブック再生しました(^m^)

ちゃんと勉強して経験、練習を積んで いつかははるパパ先生に近い写真が撮れるようになりたいです。
これからもいろいろ教えてくださいm(__)m

サラちゃんの4足 靴を履いてのショットは最高に可愛かったですね(^^)



2013.09.24 00:44 | URL | ハチママ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした。上の方と同じく さすがカメラ先生素晴らしい!
サラの靴履いた上品な歩き方は忘れません(笑)
原っぱでは伝助が逃亡するので写真あまり撮れませんでした(汗)
またカメラ教えてくださいね!
ありがとうございました。
2013.09.23 23:33 | URL | アカオ #- [edit]
昨日は遠い所来ていただき、ありがとうございました♡
さすがカメラ先生!!素敵な写真に見惚れちゃう~(〃ω〃)
今回は、ランランするチームと、まったりチームで分かれちゃって、
サラちゃんの靴履いた姿が可愛くって、みんな釘付けでしたね~(*´`)!
今度はみんなでランランしましょうね~!
サラちゃん、足大丈夫でした?
2013.09.23 18:36 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/371-f5e479da

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

