音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

夕暮れランラン♪

Posted by はるパパ on 29.2013 未分類   14 comments   0 trackback

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪

専属モデルのりんちゃんなんですが
ピントが甘くて…ごめんなさ~い<(_ _)>

まさかの設定ミスで…気付かなかったボクも責任を感じます・・・。
次回はしっかりチェックして…頑張りましょネ♪

コロンカナブンもりんちゃんのレアな走りも
もっとズームで撮りたかったのに・・・残念"/(*▽*)

これに懲りずに、また一緒にランラン写真を撮りましょネ♪

次回、お会いできる日を楽しみにしております☆
2013.10.01 22:46 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ先日は素敵な時間を作っていただき
本当にありがとうございました♪

フレブルネットさんのご家族もみなさんお元気で
HAPPY&さくらママにも会えて
そして何より4BUHIのパピコの顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったで~す♪

一日も早く優しいオーナーさまにめぐり会えることを
心からお祈り申し上げます♪

BUHIが縁で素敵なお友達が沢山できました♪

これも最高のフレンチを産出してくださる
フレブルネットさんのお陰ですよね☆
2013.10.01 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅ…またまた8ccfeにお邪魔して来ましてん♪

も~素敵ハウスにグリップの利いた床!!
お料理も最高に美味しくて…いつか下宿させていただきたい(*^.^*)
8cafeに行くには、先ずはTeam8mamaの会員登録を♪(笑

いよいよラン解禁の季節だよね~(*^^)v v(^^*)
またチーム東海とも一緒に遊ぼう♪

痛いトコつくね~あのお洋服…いっつも裾がピロンとなるねんよ!
やっぱわが家は、COBUHI&8mamaブランドのお洋服に限るよ・・・ね♪
2013.10.01 22:27 | URL | はるパパ #- [edit]
カメラ講習会と言うのは名ばかりで
じつはみんなでガシャガシャ写真を撮ってるだけの
お遊び講習会でしてん(笑

コロンカナブン…今回もブンブン飛んでましたよん♪

ちびっ子トリオの絡みは見ていて本当に癒されます(*ё_ё*)
りんちゃん、マイペースでお散歩してたんで
次回は一緒に絡んでくれるといいな~

サラ子の笑顔は釣りのエサみたいなもんで
本当は【魔性の女】なんですよん♪^^;

次回はたっぺい&かんたくんも
一緒にランランしましょうネ♪
2013.10.01 22:16 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

日曜日に行かれたんですね~♪

ホント夕暮れ時は風もあって涼しかったです。
いよいよBIHI~ズのラン解禁ですよね♪

アカオさんの飛行犬、めっちゃ素敵でしたよ~♪
しかも写真がどんどん進化しちゃって
デジイチを買って…正解でしたよね~(*^.^*)

今度の日曜日はよろしくお願いしま~す♪
2013.10.01 22:08 | URL | はるパパ #- [edit]
土曜日はありがとうございました~♪

コロンちゃん、いつもながら快適に走ってましたよね~
りんちゃんが走るのを見たのは…初めてなんですよん(*^.^*)

サラの【へそ天ポーズ】は、さすがのコロンちゃんも
戦意喪失…サラはチキンなんで、あれが精一杯の攻撃なんです(笑

今回のコロン姉の写真、めっちゃ素敵でしたよね~♪
サラの飛行犬なんて…ピントバッチリ100点満点ですやん(⌒^⌒)b 
早くブログでUPして欲しいな~

次回はコロン姉に…色々と教えてもらわなくっちゃ♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね~☆
2013.10.01 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
土曜日はありがとうございました~♪

いつもいつも8cafeにお招きいただき
本当にありがとうございます(*ё_ё*)

短い時間&ボールを忘れちゃったもんで
BUHI~ズの飛行犬はムズかしかったですよね~"/(*▽*)

でも心地よい風に吹かれながら
素敵な時間をご一緒させていただき…ありがとうございます♪

ハチママさんは努力家&研究熱心なんで
カメラの腕も、どんどん進化されると思います☆
てか…すでに素敵写真が一杯ですもん♪

またお会いできる日を楽しみにしております(*^.^*)
2013.10.01 21:40 | URL | はるパパ #- [edit]
土曜日はありがとうございました!

最後に気づくまさかの失態…(涙)
これからは最初にチエック忘れないようにしますっ

はるパパさんの❝専属モデル❞だなんてめちゃ嬉しい(≧▽≦)
レッスンにも気合が入ります! 目指せトップモデル☆彡

ランではほんとにみんな楽しそうですよね♪♪
(毎度の事ながらひとりマイペースな子もいましたが…(^^; )
コロンカナブンには大爆笑!
はるパパさんの写真はその楽しさがほんま伝わってくるんですよね~
いつかはそんな素敵な写真撮れるよう頑張ります(^^)/

ぜひまた一緒に遊んでくださーい(*^▽^*)





2013.10.01 10:56 | URL | なるなる #- [edit]
先般は久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
ハルク&サラ、はるパパ、はるママの元気そうな顔を見れて良かった!
それに子犬まで掲載してもらって、本当ありがとうございます。
そんな気持ちに当犬舎は支えられているんだなぁって実感していますv-408

はるパパのブログには沢山のフレンチブルドックの素敵さを知っている方が沢山いて、本当私にとっても仲間って感じです。

2013.09.30 21:39 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
あら〜!またまた8カフェ行かれてたんですか〜!いいなぁ!
8ママさんが最新でUPされてたペット用の素敵な床も気になるし
私もいつか・・・こっそり紛れ込んで一緒に8カフェ体験したいっ!

ガハガハハルクくんにも優しい季節になってきて嬉しいですね。
みんなの楽しそうな様子にも癒されたし〜兄弟揃ってお洋服の裾が
めくれ上がってる姿にも癒され楽しませていただきました〜(笑)
2013.09.30 02:55 | URL | cyobin #- [edit]
カメラ講習会ラン、写真楽しみにしていましたー!!
遊び上手なみんな♡
サラちゃんの笑顔がたまらなく可愛いですね~(〃ω〃)
コロンカナブンは、いつも飛びまくるよね!(笑)
チビっ子トリオの絡みは、毎回見てて癒されるっ!♡
でも・・・サラちゃんの本性って?!((((;゚Д゚))))
初めて見たよ~!!!そんなサラちゃん( ´艸`)
みんな楽しそうにランランしてる姿見ると嬉しくなります♪♪
2013.09.29 23:14 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
まいどです!
昨日 行ってたんですね。今日 俺も昼から暇だったので流依ハハとコロンちゃん誘って無料ラン行ってきましたよ。俺もコロンの飛行犬撮れましたv-218
またアップしますので見てくださいね。それにしても夕方涼しくなってきたから遊びやすくなりましたね。来週の日曜日も3時過ぎぐらいから奈良行くとおもいますので よかったら来てくださいね!
2013.09.29 22:52 | URL | アカオ #- [edit]
昨日もありがとうございました!
久しぶりの無料ラン、みんなでランランするのはホントに楽しいですよね〜o(^▽^)o
りんちゃんの飛行犬、こんなレアショットを撮れるなんて、さすがはるパパさんΣ(゚ω゚ノ)ノ
コロンカナブンには大爆笑しちゃいました(*≧艸≦)
サラちゃんのゴロゴロ攻撃は相手の闘争心をなくさせる最高に平和な攻撃ですよね(。 >艸<)
コロンも呆然としてて面白かった〜(* ̄∀ ̄)

はるパパさんの写真は本当にめちゃめちゃ素敵ですね‼
どうやったらこんな素敵な写真が撮れるんだろう(´・ω・)
私もはるパパさんみたいな写真が撮れるように(←高望みしすぎ)頑張りますo(^▽^)o

またぜひ一緒に遊んでください〜(*^◯^*)


2013.09.29 22:03 | URL | コロン #- [edit]
昨日はNEWカメラ女子2人と一向に成長しない私のリクエストで奈良まで来ていただいて
ありがとうございました!

やっとブヒ~ズがランラン出来る季節がやってきましたね♪
はるパパさんと5人のモデルさんが 頑張って走ってくれたのに
昨日も飛行犬は撮れなかった~(涙)
 
でも現状の[BEST 1]はきっと進化する!
そう信じてカメラの勉強続けます♪ 
 
やっぱり自由に駆ける姿は楽しそうで 
見ているこちらも笑顔になります(^^)

また一緒に遊んでくださいね~♪♪♪




2013.09.29 20:17 | URL | ハチママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/373-a4804383

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

