音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

歯・み・が・き・上手かなぁ~(¬¬)ホント?????

Posted by はるパパ on 17.2009 未分類   10 comments   0 trackback
良い子のみなさ~ん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
みなさん お食事の後はちゃんと歯磨きしてますかぁ~

もちろんしてますよねぇ~ しかも小学生にもなると自分でやんなきゃネ

ハルクも間もなく生後10ヶ月【人年齢13歳】 人間なら中学生ぐらいかなぁ

な・の・に・ハルクときたらいまだに はるママに磨いてもらってるんだってぇ~**(/▽/)**ハズカシ

歯ブラシの時間だよ♪


指サック式の歯ブラシなんだよ
ハルクがパピーの頃から愛用している一品なんだってぇ~

ちゃんと磨いてね♪


歯みがきの最中でもハルクはすぐに遊んぢゃうんだよ
はるママの指を甘噛みするからなかなか磨けないんだってぇ~

噛んでもイイの?


でも時間が経つにつれてだんだんと気持ちよくなるハルクなのだぁ
きっと歯磨きしてもらうんが好きなんだよねぇ~

気持ちイイね♪


あらら~ も~どうにでもしてちょうだぁ~いってな感じで~す
間もなくおやちゅみタイム秒読み開始~

眠くなってきたよ(-.ゞ ネムネム


ハルクはこんな感じで パピーの頃からずーーーーっと歯磨きをしてる

てかはるママにしてもらってるんだぁ~ これからもだよネ

はるろう・はるすけ・はるたも ちっちゃい頃はみんなはるママに磨いてもらってたも~ん



ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

あっ!!真面目に更新してはりますやんv-216
たしかに少しPCを離れちゃうとv-158ついついご無沙汰になりますよねぇv-221
まぁ~お互いに無理のナイ程度に頑張りまひょe-343

さきほどフレンチブルネットさんのブログを訪問してたんですよv-216
長男君、ほんとイイ感じに成長してますねe-420
どの子も将来がすっごく楽しみでなりませんe-343
長男君はブリンドル、しかもお隣の大阪在住ってことなんで
そりゃ~やっぱオールブラックスに入会してもらわないとe-420
また新しいF.B.Fができてほんと嬉しいことで~すe-266
2009.06.20 17:14 | URL | はるパパ #- [edit]
無茶苦茶、更新i-248さぼっていましたよv-404仕事から帰るとv-216を立ち上げるパワーv-91もなくなっていたりで…
また、頑張るぞーv-233

ハルク君の歯磨き最高ですよねv-219
今日、長男君♂を迎えに来てくれた堺のNさんもはるパパ愛用の歯磨きを既に購入されたそうですよv-425

堺のNさんもはるパパと同じでワンちゃんのオモチャ買い過ぎかなぁv-290既に一杯ですよv-438
オールブラックスのみんなでまた盛り上がりましょうねv-308
2009.06.20 15:43 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ほんとハルクは歯磨きを嫌がらずにさしてくれるんで助かりますe-343
(担当はママなんですけど)笑
指サックの歯ブラシだと、誤って口の中を傷つけることもないので安心ですよ(^^)
でもキレイに磨けてるかが問題なんですけどネ・・・(笑)
2009.06.20 02:34 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃご無沙汰で~すe-343

てかブログかなりサボりすぎですやんe-451
また頑張って復活してくださいねぇ~v-218

いよいよパピー達の旅立ちですかぁ・・・
なんだか寂しくなりますよねぇe-259
またいつの日かハッピーの子ども会ができたらイイのになぁ~e-420

ハイパーココアのヤンチャぶりは更に磨きがかかってるんやぁv-158
ほんとオテンバさんですネe-343
2009.06.20 02:23 | URL | はるパパ #- [edit]
人間もワン子も歯は大切にしなくちゃですよネv-221
ハルクはパピーの頃から、歯磨きはすんなりさせてくれたんですよv-218
きっとはるママが遊びながらやってあげたのが良かったのかも・・・v-361

愛娘さんはアンパンマンの歯ブラシでくちゅくちゅなんだぁ~e-420
カワイイなぁ~e-343
2009.06.20 02:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとハルクはまだまだ甘ちゃんなんですよ♪
歯磨きが好きと言うか・・・
青りんご味のジェルがめっちゃお気に入りなんですよねぇ~(^^;
歯磨きもハルクにとってはお遊びの一貫なんでしょうネ♪笑
2009.06.20 01:51 | URL | はるパパ #- [edit]
小巻は歯磨き苦手なんです、歯磨き効果があるおやつを時々与えています。でも指サック型はいいかもしれないので、今度試してみます。

ハルク君の幸せそうな顔、グフフフという笑い声が聞こえてきそう、癒されます。
2009.06.19 08:26 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
ご無沙汰ですe-257

ハルクほんと賢いですねe-51
兄弟のココアには絶対、無理です…e-444
相変わらずヤンチャで親子喧嘩をよくしていてハッピーに怒られてますよe-282e-281
歯磨きできるなんてほんといい子ですよe-280

今週末には子犬達の旅立ちですe-264
昨日、ワクチンを済ませ着々と旅立ちの準備をしていますe-168
で、ブログはサボリすぎ…e-447

また頑張りますね~e-281
2009.06.18 21:21 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんにちは(^^)v
ハルクくんちゃんとママに歯磨きしてもらっちゃって…かっしこいですねぇ歯磨きって小さい頃は嫌がる方が多いと思うのですがハルクくんはエライ美味しいご飯をたっくさん食べた後はちゃんと歯磨きしなくちゃねぇ~(*^□^*)うちの娘も毎日アンパンマンの歯ブラシでクシュクシュと磨いています(^^)V歯は大切に☆ですね(*/ω\*)
2009.06.18 17:00 | URL | もあママ #- [edit]
ご無沙汰しております!!

ハル君歯磨きしてもらいながら寝ちゃうだなんて
まだまだお子チャマですね(o^-^o) ウフッ
でも、嫌がらずにちゃぁんとママに大人しく
身を任せるなんて偉い!!
2009.06.18 16:40 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/38-4596190c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

