音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

生還しました♪

Posted by はるパパ on 28.2013 未分類   0 trackback

10月28日(月) 秋晴れ

ハルクの【腫瘍摘出手術の日


午前10時15分の予約だったんですが・・・9時半には病院に到着しました。

ハルクを不安がらせないためにも、サラも一緒に連れて行き
お遊び気分で病院前の広場で軽いお散歩をしたんです。
ハルサラの2ショットを撮ろうと試みたんですが
なかなかピントが合わず・・・。


10時半頃からCT検査・麻酔・手術の説明をされ
ハルクは処置室に運ばれて行きました。

しばらくは待合室で待機してたんですが
息が詰まりそうになったので、サラを連れて3階の屋上ランや
病院前の広場で、ハルクを待っていました。

13時頃にDr.から【手術は成功しました。】とうれしい連絡をいただき・・・すぐに病室へ。

術後Dr.から色々と説明がありましたが
先ずはハルクが無事に麻酔から目覚めてくれたことが
すっごくうれしかったです。


ハルク、お帰りなさい♪


  【CT画像による腫瘍】


IMG_0375 - コピー



  【摘出された腫瘍】


IMG_3796 - コピー


  ※第三者機関による病理検査 【二週間後に結果が解るそうです】





ハルクは元気に目覚めました♪


IMG_9526.jpg

  ※帰りの車中にて





二週間後の病理検査の結果が出るまで心配事は続くんですが
抜歯をすることなく腫瘍を無事に摘出することができ・・・安心しました。



ハルクのことを心配して電話やメールで励ましていただいた皆さま
手術も成功し、ハルクも無事に還ってこれました。

本当にありがとうございました。


お友達やこのブログを見ていただいてる皆さまに
今回もハルクを助けていただきました。

ハルサラ家は感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/380-576a9e1e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

