音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

深夜の訪問♪Σ(´□`;) ヤメテー!!

Posted by はるパパ on 22.2009 未分類   21 comments   0 trackback
このまえ京都では季節はずれの雹【ひょう】が降ったんだよ
これってやっぱ異常気象なんだろかぁ でも嵐の後はキレイな夕焼け空が・・・

嵐の後の静けさ♪


ハルクも今日で満10ヶ月 おめでと~う

ハルクは1階の廊下&LDKが彼のフリーエリアなんだよ 2階に続く階段へは何度かチャレンジしたものの・・・まったく無理状態 登りたいんだけど恐怖が先走って2段がいままでの自己最高記録

ところがドッコイついに意を決したのか

頑張るぞ~♪


途中で後悔したのか・・・何度も立ち止まり固まってたんだよ
いつもならこのあたりでギブアップでも今回のハルクは何かに取りつかれたよ~に前進あるのみ

ちょっと後悔(><)


鼻息はすでにMAXのハガハガ~ 階段をかきむしりながら・・・まるでスパイダーマン

あと少しだもん♪



ついにエベレスト・・・ いや我が家の2階に上陸しちゃったんだよ
きっと心臓バクバクやったと思いま~す

パパやったぁ~♪


ハルクが2階に上陸してから毎晩深夜の3時~4時の間に
2階で爆睡してるボクの部屋に遊びにくるんだよ 足をペロペロ舐めたり
ベッドの上にとび乗ってきたりのやりたい放題 最近ボクはかんなり寝不足なんですケド・・・。。。。





父の日になぜか電動歯ブラシをプレゼントしてもらいましたぁ~

父の日のプレゼント♪


はるろう・はるすけ・はるた・みんなありがとうございま~す
ハルクは何にもいらないからぁ・・・夜はソッと寝かしてちょんまげ~


ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

ご無沙汰してま~す♪
お元気でしたぁ??

ハルクには、何回も寝首をかかれて寝不足のはるパパで~すe-443
夜中にあんな感じで上ってくるんで
転落事故防止のために最近はボクが寝るときに
いっしょに連れてあがるんですよ(^^;
ベッドの横にハルクの特設ベッドがあるんで
朝までガーガーって寝てますわぁe-445
2009.06.26 22:12 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱフレブルは頭デッかちなんで
階段の下りはきっと無理ですよねぇ~【転落事故】

小巻ちゃんもきっとズッしり感があって
すずあきさんも大変だと思いますわ(^^;くれぐれも気を付けてくださいネv-221

このテンプレートめっちゃ気に入ってるんですけど
来月の半ばぐらいまでかなぁ~なんて思っていますe-259
2009.06.26 22:01 | URL | はるパパ #- [edit]
夏っぽくていいでしょ~v-301

めっちゃ気に入ってるんですけど
やっぱ期間限定のテンプレートかもなんですv-292
とりあ頑張って更新しますんで・・・いましばらくお待ちくださいねぇ~v-221
2009.06.26 21:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりますe-68

ハル君階段全然OKになったからパパさんに会いに
深夜のご訪問ですかe-343
階段を降りられないということは朝まで一緒にe-261なんですよね??
それもまたいいですねぇ~e-266

ハル君のプリプリのおちりが、たまらなく可愛いv-10
2009.06.26 10:32 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ハルク君、階段を上がれるようになったのね、すごいです。
下りは犬にとっては良くないというので、
はるパパさん、頑張ってください。

小巻は上りも下りもダメ。
通常2階にいるので、私が抱っこして階段を下り、
抱っこして階段を上るので、
小巻にはこれ以上太ったらダメといっています。

七夕のテンプレート、涼しげでいいですね。

2009.06.26 08:53 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
おはようございますv-281
私も訪問してみると…すっごくステキe-420に夏e-486らしくイメチェンでv-218びっくりしましたe-451
夏~~v-484って感じでイイ感じe-348っスv-315またまた更新されるの楽しみですe-343
2009.06.26 05:43 | URL | もあママ #- [edit]
やっぱテンプレートは淡色の方が絵文字なんかもスッキリしますよねぇv-218

ボクもフレブルネットさんのテンプレートのように
ブログの上にハルクのプロフィール&写真が載せられる
テンプレートをさがしてるんですけど・・・なかなかありませんよねぇe-443

またいいの見つけたら教えて下さいねぇ~e-343
2009.06.26 00:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの居住区は基本【1階】なんですけど
明け方にスタコラさっさと2階にあがってくるんです【スパイダーマンのように】笑

真っ暗な階段なのと【転落事故】キズだらけにされちゃうんで
最近はボクが寝る時にいっしょに連れてあがるんですよ・・・
おかげでボクの腰は悲鳴をあげてま~すe-443
2009.06.26 00:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-280
このテンプレート期限付きなんだ。
でも凄く涼しい気持ちになれるよv-466
いいのをチョイスしはりましたねー。
私もチェンジしたいのですが…ブログ上に広告入るのが
なかなか無かったりするんですよ"^_^"
(子犬の出産情報載せていた部分)
いいのあればチェンジしますねv-411
2009.06.25 22:18 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクくん、すっかり階段のぼりに慣れたんですねぇ。
うちは、最近、大左エ門が階段を上がらなくなりましたわ。
うちは、通常の居住区が2階なもので、毎日2ブヒを抱っこして降りますよぉ。

それにしてもハルクくんカワイイー。ヒッシで上っている姿がけなげ~。
2009.06.25 21:05 | URL | maya(摩耶) #1wIl0x2Y [edit]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ~
今日も厳しい暑さですよねぇ~v-278これって夏本番で~すv-292

このテンプレートかなり季節感があって気に入ってるんですよv-483
でもBGMの挿入が難しい&来月の10日ぐらいまでの期限付きなんですよねぇ~e-259

でもテンプレートを作ってるアーティストはホントすごいですよねぇe-451
まぢ感謝でーすe-420

フレブルネットさんも夏バージョンいかかですかぁ~e-343
2009.06.25 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、ブログイメージ一新しましたねv-10
夏バージョンですね。何か涼しそうなイメージでGOODv-218

僕もはるパパに影響されて、イメチェンしたくなってきますよv-12
ムズムズゥゥゥ…ムズムズゥゥゥ…v-37
2009.06.25 07:46 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
めっちゃおひさですや~んe-343
いったいどこで浮気してはったんすかぁ~v-361

ハルクはほんとフリーエリアが拡大しちゃって
どの部屋でもフリーパス状態なんですよねぇ~e-443【これってイイんやろかぁ??】
あんまりイタズラはしないんだけど
とりあ階段や廊下はかなりのキズだらけで~すe-259

ハルクも【分離不安?】かどうかはビミョーなんすけど
ボクかママが動き出すと、かならず反応して付いてくるんですよねぇe-451

これってただの甘ちゃんだけなんかもぉ~e-443
2009.06.24 21:34 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんみ~ですe-454
久しぶりに遊びに来たらたくさん「ハルクくんNEWS」があって
嬉しくなっちゃいました~~~~いろいろとすごい!e-281

ロッシは今だ歯磨きしてないし、階段も上ったことないし
家中フリーにもしてないし・・・ちょっと??e-330
イタズラ盛りなのでキッチンと寝室と次男の部屋は立ち入り禁止!
クッションやら靴やら見つけては振り回して大はしゃぎ!
で、「あーーーーーーっ」と言われてショボボーンと反省?してます。
(でも繰り返すe-263


あとはせまいマンション部屋をワタシについて回ってたり・・・
これって良く言う「分離不安」??
ハルクくんはどうですかー?ちょこちょこついて回るかな?
だいたい日中の家事の時間が多いんですけど・・・e-282


さすができた息子さんと奥様!優しさ溢れてますねっe-266
うちはおビールを注いであげただけです~~e-455
2009.06.24 00:49 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
ほんと暑いですよねぇ~v-278
最近は夜中は大雨v-279昼間はチョーいい天気のパターンですよネe-343

ハルクはe-514の中を自由自在の毎日なんですe-451
やっぱ転落事故を考えて、昨夜はボクが寝る時に
自分の部屋に連れちゃいましたぁv-222
しばらく部屋の中で遊んでからe-282やっと寝てくれるんですよe-443
今日もめっちゃ寝不足の状態で出勤で~すv-292

父の日をちゃんと覚えててもらって感謝ですe-420
でもなぜか電動歯ブラシなんですよねぇ~v-361
2009.06.23 19:18 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちはv-290はるパパさんe-343
今日は暑いですが…スッキリとv-278なので気持ちいいですねv-299
ハルクくんお家v-258の2階まであがれるようになっちゃってv-286もう、自由自在ですねv-218最初は怖かったんですねe-268今ではちょいと度胸がついちゃってe-454大きく成長ですねe-420
でもでもv-363ハルクくーんv-81階段から落ちないようにv-159気をつけてねe-374
深夜に起こされるのは少し辛いですがe-445はるパパさんのところにきてくれるなんてe-349とっても可愛いですねe-266
息子さん達からの父の日のプレゼントi-72も素敵だと思いますe-420はるパパさん幸せいっぱいですねe-454
2009.06.23 13:09 | URL | もあママ #- [edit]
ハルクの夜中の訪問は・・・ハッキリ言って・・・恐怖で~すe-443
でも階段を必死で上る姿はめっちゃ可愛いっすよe-420
いつか動画にして更新したいなぁ~って思ってるんですけどv-216
トイレ以外は、我が家はすべてハルクのフリーエリアになっちゃいましたぁあ~v-258

フレンチブルネットさんもブログ頑張って下さいねぇv-91
いっつも応援してますから~v-496
2009.06.23 00:12 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして~e-343

ハルクは毎晩夜遊びにくるんですよe-443
今夜も絶対に訪問してくるはず・・・恐怖で~すe-447
階段も登ることは出来るんですけど・・・自分では降りれないんですよねぇ~e-443
抱いて下ろすんですが、これがまためっちゃ重いんですe-451

またいつでも遊びに来て下さいネe-343
2009.06.22 23:50 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、ブログランキング17位になってましたでぇーv-411おめでとうございますv-437
私はやっと50位まで復活したって感じですよー
私もバッチリ応援していますので、頑張って下さいねv-345

みなさんも、訪問したらポチッとして下さいねv-363
2009.06.22 23:37 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
毎日、暑いですがお元気そうで何よりですv-207
ハルクの夜中のご訪問…嬉しいやら悲しいやら…e-446って感じですかe-3e-52
二階に行くのが恐いはずなのにはるパパの元へ頑張って行くハルクが可愛いですよe-266
ハルクは完全に家の中を自由にしているのですかe-3
すごくお利口なんですねe-280
ココアとは大違い…e-443

父の日のプレゼントいいですね~e-265
ほんと理想な息子さん達ですよe-278e-280


2009.06.22 21:58 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はじめまして!
ハルクくん、2階に行けるようになってから
夜中に遊びにくるようになったんですね♪
それは寝不足になりますね~。(;´∀`)
パパたちけてぇ~の写真がめっちゃ可愛いです!
また遊びにきますね。
記念のぽちっと。(´・ω・`)/~~
2009.06.22 21:22 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/39-7007f4ea

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

