音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

クリスマスBUHIっ人会♪

Posted by はるパパ on 27.2013 未分類   10 comments   0 trackback



12月22日(日)

岐阜県のFORETさんで開催された

クリスマスBUHIっ人会に参加してきました~





BUHIっ人会



ハルサラもこんな感じで集合写真おりちゃんママさん…ありがと





集合写真




盛り沢山なクリスマスBUHIっ人会♪

親たちのコスプレもあり~~の




コスプレ




仮装大会もあり~~の




仮装大会




クリスマスプレゼント交換では
テングちゃん家のプレゼントをゲットしましてん




プレゼント交換





めっちゃ楽しかったクリスマスBUHIっ人会の思い出を
デジブックに綴ってみました

写真多めなもんで…お時間のある方は見てくださいませ。

※大きな音が出ますのでご注意ください











なんにもご用意できなかったハルサラ家なんですけど
たっくさんのプレゼントをいただきましてん




戦利品




おりちゃんママさん・マコチキンさん・てんぐちゃんママさん
ももえママさん・cocoaさん・FORETさんありがとうございました~





IMGP9257.jpg





色々とお世話して下さったスタッフのみなさん
そして楽しい一日をご一緒していただいたチーム東海のみなさん

本当にありがとうございました~





ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

去年のBUHI運動会も盛り上がったんですが
今年のXmas会も・・・大盛況でしたよん♪

そぅそぅ親もBUHI~ズも本気モードの仮装なもんで
審査員のボクたちも・・・真剣に投票してたんですよん♪

コブやんの眉毛は、めっちゃ笑えますよね~
『魔除け』だなんて・・・cyobinちゃんもよろこびますわぁ♪(笑)

飛行犬もそれなりに撮れたんですけど
次回はNewレンズで・・・ハッちゃんを激写させてくださいネ♪

こちらこそ、今年は8家とお友だちになれて
最高の一年になりました☆

来年もぜひぜひよろしくお願いします☆

素晴らしい新年をお迎えくださいネ♪
2013.12.29 10:31 | URL | はるパパ #- [edit]
今年のクリスマスBUHIっ人会も大盛り上がりですね〜(^^)

みなさんの仮装が本気〜!
完成度めっちゃ高くてびっくりです♫

私的にはコブ君の【眉毛】がかなりツボでした〜(^^)
ポスターにして魔除けにしたい(笑)

飛行犬もすご〜いっ!
コブ君めっちゃ飛んでる〜!!
デジブックも盛りだくさんで見てるだけで楽しめました!

今年はハルサラ家とお友達になれて本当に楽しい一年でした!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

2013.12.29 09:00 | URL | 8ママ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

昨年もなんだけど、XmasBUHIっ人会は…内容めっちゃ濃いですよね!

ボンジョワ家の仮装もXmas会を盛り上げる効果バツグン♪
来年はボクもなんか被って行きますね~もちろんcyobinちゃんも(笑

そぅそぅうちの長男・・・ボールだけを追いかけてたらイイのに
まさか女子のオチリまで追いかけるなんて(^^;
しかもヘコヘコまでするもんだから…穴があったら入りたい!!!
ホント、飼い主の顔が見たいですよね~♪(笑

来年もヨロシクお願いしま~す(*^.^*)
2013.12.29 01:09 | URL | はるパパ #- [edit]
X'mas BUHIっ人会~ありがとうございました!
いつもゆるゆる~な会ですが、X'masはちょっと盛り上
がりますね~(笑)
なんだかボンジョワ家だけめっちゃ浮かれてる感がありましたけど…(*´-`)
来年ははるパパも仮装して参加してくださいよ((o(^∇^)o))
来年はcyobinさんにもしっかり仮装?変装?してもらいますから~(笑)
ハルク君の"ももえLove"アタックは笑えましたよ。
ボールオンリーかと思ったら、おなごも好きだったんですね(*^^*)
またヨロシクお願いしまーすm(__)m


2013.12.28 23:02 | URL | chipo #- [edit]
こちらこそBUHIっ人会ではありがとうございました♪
そしてハルサラへの素敵なプレゼント・・・本当にありがとうございました♪
次回のブログで自慢しちゃお~~っと♪

二次会は割り勘ってのがボクらしいよね~(笑)

あの飛行犬のコブやん・・・めっちゃ飛んでるよね!!
アレでピントが合ってたら100点の写真だったのに・・・残念!
あ、今度はハルクにも飛んでもらうから
ちゃ~~~~~んとボールを投げてやってくださいませ♪(笑

ボクもノーマルタイヤなもんで、冬の東海遠征はムリかもやけど
春になったら・・・また遊んでね~♪

素敵な新年をお迎えくださいませ~(*^.^*)
2013.12.28 20:20 | URL | はるパパ #- [edit]
フレブルって・・・本当に被り物が似合いますよね~♪(笑)

どの子もすっごく可愛くて、めちゃくちゃ癒された一日でした(*ё_ё*)

そ~なんです!22日は色んなお友だちから誘ってもらってたんですが
早い時期からBUHIっ人会の予定をしてまして
体が二つあれば・・・どちらにも参加したかった~(涙)

BUHIって人間ぽくって、本当に表情豊かですよね♪
それがこの子たちの魅力なんでしょう・・・ね!!

ことらこそ今年はブチ&モコちゃんとお友だちになれて
素敵な一年になりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

来年はもっと沢山一緒に遊べますように♪

ご家族皆さまで・・・幸せな新年をお迎えくださいませ☆
2013.12.28 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
クリスマスBUHIっ人会…楽しかったですよん♪

でもひとりでハルサラの引率だったので
なかなか写真も上手く撮れなくって(言い訳)

仮装大会もめっちゃ盛り上がって
小花家が見事優勝されたんです(*^.^*)
ちなみにボクは・・・そのまんまで仮装のような体型なんで(笑

今年もたつかんご一家には大変お世話になりました♪
来年もハルサラ家をぜひぜひよろしくお願いしますね<(_ _)>

ご家族みな様で良いお年をお迎えくださいませ♪
2013.12.28 17:20 | URL | はるパパ #- [edit]
コメント欄開いてる〜〜!
先日は遠くからの参加、お疲れさま&ありがとうございました!
ランチ&カフェ、ちゃっかりゴチになっちゃって((*´艸`)))
はるパパの傍に居てラッキーだった〜☆ご馳走様でした!!
飛行犬コブを素敵に撮ってもらえて嬉しかったです。
今度はハルクくんも飛行犬になれるように上手くボール投げますねっ(>ェ<;
雪が降ったら出動できないcyobin号ですが(´д`、)...また遊んで下さいね!
2013.12.28 00:40 | URL | cyobin #- [edit]
わぁ~凄く楽しそう~♪
仮装しているブヒさん、最高に可愛いです☆

この日は奈良ランでハルクくんとサラちゃんに会えるかな~って思っていて、
8ママさんにお聞きしたらBUHIっ人会に行かれてるって。。。
会えなくて残念でしたがデジブックで楽しませて頂きました^O^

笑顔や真剣なお顔、ホント表情が豊かでホッコリしますね☆
飼い主様の笑顔もステキです☆

今年はハルクくんとサラちゃんにお友達になってもらって嬉しい年でした♪
来年も宜しくお願い致します☆ 
良いお年をお過ごし下さいませ~^O^
2013.12.28 00:18 | URL | ブチ&モコ #- [edit]
とっても楽しそうなクリスマス会ですね(´∀`)
走ってるブヒ達の顔が、みんな笑顔で可愛い^^
仮装大会も盛り上がったんでしょうね♪
はるパパの写真とデジブックで様子が伺えます。
はるパパの仮装は??
 
今年も後わずかですね。
良いお年を お迎えくださいm(_ _)m
また、遊んでくださいね~^。^
2013.12.27 21:10 | URL | たつ・かん母ちゃん。 #7yu2AX4I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/397-4d98eba8

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

