音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

大っとナァ~♪だもん♪

Posted by はるパパ on 28.2009 未分類   9 comments   0 trackback
毎日ほんと暑いですよねぇ~
これは梅雨ぢゃなくてきっと夏本番ですよねぇ

ハルクの生家のフレンチブルネットさんのブログではフレブルの【緊急夏対策】を配信中

『最高のフレンチブルを求めて』ここをクリックしてね

フレンチブルネットさんのブログからハルクのパピーの頃の写真をお借りしましたぁ

めっちゃカワイイでしょ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ クリックすると大きくなるよ

きゃわイイなぁ~♪ やっと立ち上がったネ♪ 面影あるよネ♪


こんな時もあったんだよねぇ~
最近のハルクといえば・・・すっかりオッちゃんぽくなっちゃいましたぁ

イイ感じでしょ♪


体型も顔のデカさもかんなり大人になったんだよ

大人になったネ♪


ママに作ってもらったクールタイ出来はイマイチだけど愛情タップリ

ママの手作りクールタイ♪
ヒンヤリ気持ちいいネ♪


ハルクの兄弟犬のロッシ君のブログでは手作りのクールタイや兄弟姉妹犬のふくちゃんの画像を配信中
ママのコトリちゃんのブログすっごく楽しいから見てあげてネ

ロッシMEMOここをクリックしてね




このまえランキングを見ていたら
ボクのブログとフレンチブルネットさんのブログの順位が並んでいたんだぁ

並んでるョ♪

みなさん、これからも【ハルクPaPa`s Hoaloha】 【最高のフレンチブルを求めて】 【ロッシMEMO】
よろしくお願いしま~す



ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろおしくお願いしま~す

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハルクのパピーの頃ってめっちゃカワイイっしょe-343(親バカで~す)笑

ゴマちゃん元気にしてはりますかぁ~??
きっとChicさんの手作り料理でプヨプヨちゃんになってるはず~e-266

ボクのブログは人気があるか?ど~かはビミョーなんですけど
素敵なお友達がたくさん出来たことが嬉しいで~すe-420

がんばって更新しますんでv-158また遊びに来て下さいネ(^^)
2009.07.02 20:54 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.02 20:03 | | # [edit]
ちっちゃい頃のハルク君かわい~~~v-10
今はおっさん、いえ男らしい顔になってますよv-15

ハルクパパのBlogはやっぱり人気あるんですね~
私も楽しみにしてますもんi-194
2009.07.02 09:03 | URL | Chic #- [edit]
仲良し兄弟↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
タイも緑がとっても似合ってる★
もう夏の計画たてないとだ!!
2009.06.30 22:33 | URL | #- [edit]
私も夢もはるパパと同じなんですよねv-218ブログランキング、FBFの皆で独占したいですねv-411
FBFの仲間パワーを皆に見せたいですよv-353
コトリさんも3つのランキング参加からどれか1つに絞ったらきっとかなりランクアップするんですよねv-308

写真沢山ありますですv-411でも整理状態は余りよくありませんが、全部残していますよv-426
整理しておきますねv-221
2009.06.30 21:30 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はじめまして~♪

さきほど【あくび一家】にお邪魔させてもらいましたぁ~(^^)
またいつでも遊びにきてくださいネv-216

あっ!!リンクぜんぜんOKですよ~♪
これからも仲良くしてくださいナ(^^)
2009.06.30 21:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクの夢はランキングの上位をF.B.Fで独占することなんですよねぇ~v-221
とりあフレンチブルネットさんに頑張ってe-271ついて行きま~すe-343

ほんとパピーの頃のハルクは可愛いわぁ~e-266
前にもらったのは、産まれた頃&引き取る直前の写真やったと思います。。

またイイ写真があったらよろしくお願いしま~すe-420
2009.06.30 21:00 | URL | はるパパ #- [edit]
いい顔してますね~ 超犬ハルクちゃん。
おっと挨拶遅れてすいません、あくび一家のパパと申します
カッコイイイケメンとの出会い求めていますので、
宜しかったらお友達に、、、

これから楽しみな ハルク君 リンクもさせて頂いても宜しいですか?
2009.06.30 20:08 | URL | あくび一家 #A2MACnRw [edit]
わおぉぉーデカデカと宣伝v-81どうもありがとうございますv-345
ハルクの子犬の頃の写真最高でしょv-353凄く可愛いなv-347
そうそう、はるパパにハルクの子犬の頃の写真渡してないのまだ沢山あるかもですぞv-319
良かったら今度お渡ししますよぉー以前にどんな写真渡したのか忘れてしまったv-12

この前、はるパパにブログと順位仲良しだったんだぁv-405一時サボリ過ぎて100位圏外まで行ってたんで、ビックリですv-411この調子で頑張っていきたいなぁv-91
はるパパ、次はもう少し順位上でまた並びたいですなv-91でも私の方が問題やな…
2009.06.29 23:09 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/41-d5afc0e8

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

