音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ムツゴロウの気分で♪ヾ(_ _。)ハンセイ…

Posted by はるパパ on 03.2009 未分類   14 comments   0 trackback
この前の日曜日(6月28日) 以前から気になってた京都府南丹市のドッグラン&お食事・喫茶【おかげさん】に行ってきたんだぁ~ ルンル~ン

途中のPAでハルクの休憩&トイレタ~イム

IMG_2957.jpg


高速を降りて20分ほど走ると【おかげさん】に着いちゃったぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪~

古民家風がいいよネ♪


店内はエアコンなんてナインだよーっ
でも山の中なのでめっちゃ涼しいんだぁ~これがほんとのエコだよネ

店内は涼しいよ♪


古民家を改装したお食事処
最初はボクたちファミリーだけだったのに~途中から満席状態・・・・意外と繁盛店ぢゃん

おかげさん


ドッグランも広くはナイけどまさしく森の中~って感じで
ハルクも大はしゃぎ オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

森の中のドッグラン


この日はめっちゃ天気も良くてかなり気温も高かったはずなのに
意外とここのランは涼しくてハルクにとっても快適空間でも休憩~(笑)

どこでもコロリン♪


砂まみれになったハルクを備え付けのシャワーで洗ってあげ森の中での楽しいラン遊びも無事に終わっちゃいましたぁ~


そう!! あの事件さえなければ・・・・
最初にトイレ休憩したPAでの出来事だった!!
ハルクの軽めのお散歩をすませ喫煙所でタバコを吸っていると1台のワンBOXカーが・・・・
中からフレンチぢゃなくてブルドッグの登場。。。もともと鼻ベチャ犬には目がないボクなんでソッコー近づいてオーナーさんに話しかけ~・・・・これがすべての間違いのはじまり

はるパパ 『噛みますか~??』

ブルパパ 『日によっては?・・・・人見知りなもんでぇ』

なんて聞いたから5メートルほど距離をおき、座り込んでかる~くブルちゃんを呼ぶとなんとスタコラさっさとよろこんで近づいてきたんで~す。。。
その時点ではブルパパはちゃんとリードをつかんでいたはずなんだけど・・・・
もちろんボクもムツゴロウ状態でブルちゃんの顔をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデなんてしてたら・・・・
一瞬ブルちゃんの呼吸が止まった・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って思った瞬間


ブルちゃんのめっちゃ怖い形相・・・・まるでエクソシスト


しかもブルパパもびっくりでブルちゃんの勢いに思わずリードを離しちゃう~
何回かブル攻撃をかわしたんですが・・・・力つきて最後にガブり~ん!!!

痛かったぁ~Σ(>д<) イテッ!!


しかもこの傷に気付いたのがPAを出た車の中なのだぁ~はるママが心配するんで家に帰ってから病院に行くことに・・・・しかも休日なのでお値段もかなりの金額になりましたぁ (;´д`)トホホ


本日の教訓

① 見知らぬワンちゃんに噛まれたらスグにきれいな水でしばらく血を出すように洗い流すこと
    (噛まれた5時間後では意味ナイし
② だれでも簡単にムツゴロウさんになるのは無理~
③ かならず相手の連絡先をチェックしておく


ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

いらっしゃ~いe-343

キズはすっかり完治しちゃってま~すe-319
ほんとあのブルちゃんは・・・
最初はイコイコでよろこんでたのにぃ
やっぱフレブルと違ってめっちゃ恐かった~e-447

でもワンちゃんはこれからも大好き族で~すe-266
2009.07.15 01:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ステキな癒しの場、いないいないいな~~~e-266
またいろいろなところを紹介してくださいね!

って、ブルさんに噛まれちゃったとのこと・・・お大事にしてね。
今頃のコメなのでもうすっかり良くなってますよね、えへへe-330

ブルさんもいろいろな子がいると思うので、コレに懲りず
ラブラブ光線はやめないでぇぇe-349
(やめられないかっ!うふふe-266
2009.07.14 13:42 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.07 19:37 | | # [edit]
まぢブルちゃんは危険で~すv-12

噛まれたところがギリギリセーフ&浅かったって感じで助かりましたぁv-221

ハルクも嫌なこと【爪切り等】をされると本能でカミカミスイッチがONになるしぐさを・・・
しっかりお説教しますけどネ(^^;

傷口はほとんど完治したんですよe-343
ありがとうございましたぁ~(^^)

2009.07.05 23:42 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん 大丈夫ですか?

傷なんですが もう少し下だったら えらいこっちゃ!
ブルちゃん怖いですね~

元々ブル系は噛み付くのが仕事みたいですけど、、、、
いつのまにか 噛むこと忘れちゃった?

家のリンクも偶に牙を見せることがありますが、 寸止め状態で 噛まないですが これもいつまでか?
噛む事=本能なんでしょうね!
でも痛そう~
2009.07.05 22:52 | URL | あくび一家 #- [edit]
さっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございま~すe-343

【おかげさん】この季節にしては涼しかったですよ(^^)
これでもう少し近ければいいんですけど・・・(^^;

ほんとアクセル君に会いたいですわぁ~e-420

傷口はほとんど完治しましたぁv-221
ありがとうございます♪

またいつでも遊びに来て下さいネe-343
2009.07.05 21:50 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして!遊びに来ました!
おかげさんとってもよさそうですね!!
涼しそうだわ~~!
ハルクくんアクセルに似てますね!
会わせてみたいです(^^)

お怪我だいじょうぶですか??

2009.07.05 21:11 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
三輪そうめんイイですねぇ~e-343
夏はやっぱのどごし最高のそうめんですよネv-221

ブルに噛まれた原因は
きっとボクの身体にハルクの匂いがしみついてたかもですv-361
最初は喜んでましたからぁ・・・

傷口の腫れも引いて、お風呂も大丈夫になりましたぁv-218
ありがとうございま~す(^^)
2009.07.05 20:54 | URL | はるパパ #- [edit]
そうめんがとても美味しい季節ですねv-472
私の地元は三輪そうめんの本場なので、
是非一度食べて下さいねぇv-271

ブルは改良されて大人しい性格って書いてあったけど
凶暴な子もいるんですねv-404
フレンチは大丈夫ですよぉーv-426

足よくなって何よりですv-411
2009.07.05 17:55 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
【おかげさん】確かに夏向きのドッグランかもです・・・
犬連れぢゃないお客さんもけっこう多くて
ボクは【元気だそ~めん?】を食べたんですけど
意外と美味しかったですよ~v-221

ブルはフレブルと違ってかなり狂暴かもですv-12
やっぱ闘犬だからですかねぇ~v-361
傷口はほとんど治りましたよv-221
ご心配ありがとうございま~すe-343

さっそく【フレブル誕生の歴史とブルドッグ】を見に行きますネ
2009.07.05 01:54 | URL | はるパパ #- [edit]
大した事件じゃないんですけど・・・

記事の最後の【追記の開閉】をクリックしていただくと
その後の記事が続きますんで
良かったらまた読んでみてくださいネe-343

分かりにくくてごめんなさ~いe-259
2009.07.05 01:41 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパがブルに噛まれたことを知り、
緊急特集『フレンチブル誕生の歴史とブルドック』
書きましたので良かったら見てねv-10
フレンチとブルの歴史は密接な関係ありですわぁv-21
2009.07.04 20:31 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
おかげさん?って何か和風な感じでいいですなぁv-353しかも山中で涼しいv-367ってv-286にもいいですねv-437逆に冬は少し寒いかもですけど、夏の危険度に比べたら冬なんて問題なしですよねv-363

はるパパ、ブルドックに噛まれたんですかぁv-405大丈夫ですかv-393
ブルって大人しいのかなって思っていたが、案外凶暴なのかなぁv-427
フレンチは余り噛むって話聞かないですよねv-308
2009.07.04 10:31 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
事件ですか??
激しく気になります。。。
どうしたのでしょう。。。
続き待ってます♪
2009.07.04 08:13 | URL | Chic #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/42-6812ea16

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

