音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

リサーチ開始だよ♪(⌒^⌒)b うん

Posted by はるパパ on 07.2009 未分類   10 comments   0 trackback
最近お知り合いになったアクセル君のママのおすすめ
Dog Apparel ASH】さんにに出かけてきましたぁ~

ASHさん♪


すっごくアットホームなスタッフさんでぇ~雰囲気バツグンのお店なんだぁ

さっそくファッションショーのはじまりはじまり~だよネ

ファッションショー♪


店内にはお洒落なお洋服やグッズが盛りだくさ~ん
試着もバンバンさしてもらえるんだぁ~ こんなお店って・・・・ありますかぁ
看板犬の岳君もめっちゃ可愛いナァ~

お洒落な店内♪


あらら~ そのお洋服まだ買ってないんですけど・・・
ハルクも気に入ったんだよネ

めっちゃリラックス♪


素敵なスタッフのみなさんに抱っこされたり~もみくちゃにされたり~
ハルクもすっかりなついちゃってスタッフルームの中までお邪魔ンボー

  おもてなしってこんな感じなんだろねぇ~

ハルクもご機嫌♪


さんざん試着させてもらったので
ハルクにちょこっとアメリカンなお洋服を買ってあげたんだよ
少しサイズのお直しをするんで今度いただきに行きま~すお直しも無料だってぇ♪】

すっごく満足だったハルク&はるろう・はるすけ・withはるパパでしたぁ~
ASHさ~ん♪ あっざ~す

つぎなる目的地【なぎさ公園】にソッコー向かったはるパパ号でしたぁ~


         リサーチ開始だよ(⌒^⌒)b うんASH編】 
                 
         リサーチ開始だよ(⌒^⌒)b うんなぎさ公園編】 coming soon

ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す            
              






このマリンかんなり気に入ったんですけど
胸側にもプリントありで・・・お直しがムリっぽいんですよねぇe-443
明日は休みなんでASHさんでまたまたハルクの服選び。。。
2009.07.13 01:13 | URL | はるパパ #- [edit]
マリン服似合ってますね~!
アクセルもこの間着せてみました!

やっぱりはるくんアクセルに良く似てるわ~!
2009.07.12 19:57 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
めっちゃおひさで~すe-343
元気にしてはりましたぁv-361

ほんとワンちゃんグッズは色々あって目うつりe-317
世の中、不景気だけど・・・ペット業界は別もんですよネe-451
なんかハルクはビミョーな体型なんで
服のサイズはかんなりムズいんですよね~e-443

また週末にASHさんに行く予定にしてるんですけど・・・笑
2009.07.09 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.09 17:28 | | # [edit]
こんにちは~はるパパさん(^-^)お久しぶりです☆
今日は久しぶりに太陽が出ていますよ早く梅雨が終わるといいのですがね…(;_;)
ハルクくんお洋服を買ってもらったのですねしかも…すっごくお洒落なお洋服ばっかりですやんそれにハルクくんどのお洋服もお似合いですやん(*/ω\*)やっぱり男前ワンちゃんですね今はワンちゃんのお洋服もカワイイのがたくさんあって選ぶのも楽しいですねまた、はるパパさんの親バカぶりが発揮しちゃいますね(^^)v笑
ハルクくん幸せ者だなぁ~(o>ω<o)
2009.07.09 13:13 | URL | もあママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.08 22:26 | | # [edit]
最近は休みになるとハルク絡みの予定ばっかです♪
ほんと親バカですよねぇ~(^^;笑

あくびパパもフレンチにはかなり詳しいようですネv-218
ハルクはエンゾー君の絡みはナイと思うんですけど??
でもアクセル君はミョーにハルクと似ている気がするんですよねぇ・・・
もしやどっかで繋がりがあるんですかネ??
ボクもエンゾー君は好きなタイプのフレブルで~すe-343
2009.07.08 21:40 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ気さくなお店で良かったですよe-343
しかも試着もバンバン&アイスコーヒーまでいただいたりなんかして~v-273
アメリカンの服なんですけど・・・
胸側にもプリントがあって
ちょっとサイズ直しがムリっぽいんですよねぇ~e-443
タイト過ぎるけど我慢するか??別のお洋服にするか??
また日曜日に行ってきま~すe-216e-282
決まったらブログで紹介しますネe-343
2009.07.08 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君お洋服お似合いですよ!
ハルク君なのか? アクセル君なのか? タイガー君(大顔連) あくびパパのお友達なのか? 見分けがつかない~

ハルク君の生家お邪魔したら 知り合いのフレブル(ヤグラモトさん)ちゃんがお父さんで載っていました ちなみに エンゾー君です!
アクセル君のお父さんはヤグラモトさん出身ですよ! (ロンファー)
お父さんは 藤吉君もしかしたらお爺ちゃんがエンゾウー君かも?
似ているのは エンゾー君が絡んでいるのかな?
お友達のゴルゴ君のお父さんは藤吉君です。
フレンチブル ネットさんは さすがです! 最高によいエンゾー君を 選んだとは。
2009.07.08 19:17 | URL | あくび一家 #- [edit]
こんばんはv-280
優しいスタッフさん&試着も一杯できて素敵なお店ですね。
ハルク、洋服凄く似合っていますよーv-426
写真で試着しているのもバッチリですよv-352
今度、購入したアメリカンの洋服を着たハルクの姿、
是非ブログで紹介して下さいねv-345
2009.07.07 22:56 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/43-daa31166

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

