音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

リサーチ続行中♪【なぎさ公園編】(⌒^⌒)b うん

Posted by はるパパ on 10.2009 未分類   20 comments   0 trackback
DogApparel ASH】さんを後にして~
つぎなる目的地の【なぎさ公園】に到着~

またまたアクセル君のママのおすすめスポットで~す
いろんな方のおすすめ情報を知ることができるんだからぁ・・・ブログってナイスですよネ

ひっさびさの琵琶湖~ ホントは海が大好きなんだけど・・・とりあ今日は琵琶湖ってことでぇ

琵琶湖だよ♪


この日は暑かったんだけど
風は爽やかで気持ち良かったんだぁ~ちょこっと休憩タ~イム

気持ちイイね♪


ハルクはみんなに可愛がられてるんだよ
最近はるたは忙しそ~だよねぇ 寂しいね・・・ハルク

仲良しなんだぁ♪
チョッピリ喉も渇いたんでぇお楽しみのコーヒーターイム

テラスはOKなんだよ♪


テラスはわんちゃんもOKなんだってぇ~

美味しかった♪


テラスの前はめっちゃ芝生
ハルクは芝生の方が好きだよネこれってちょっとしたラン&カフェみたい~

緑がキレイだね♪


ラブちゃんやボーダー君はいろんな芸ができるんだよ
ハルクなんてなんにもしなくてもそこにいるだけで一発芸なんだぁ~(笑)

ドッグランみたいだネ♪


こんな感じで本日もハルク三昧の一日がおわりましたぁ~
はるろう・はるすけ お疲れさんで~す



ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

お父様は滋賀県のかたなんですかぁ~e-343

それじゃ~迷わず関西進出してきてよ~e-266
あのカフェいいっすよ~♪(⌒^⌒)b うん
なんといってもテラスはワンこだらけで遠慮いらずe-343
景色もいいし~夏のわりには涼しいし~
早くロッシ連れておいでおいでぇe-266

今年の夏はエアコンなしでは無理!! 笑
2009.07.15 01:10 | URL | はるパパ #- [edit]
おぉ~~~琵琶湖!父の実家が滋賀県なので
子どもの頃は帰省するといつも泳ぎに行ってました~~。

それにしても本当にステキなカフェ・・・いいないいなe-343
でっかいフロート!!!食べたいっ!!!e-278
シロツメクサのジュータン、ハルクくんといい感じの一枚ですネe-454
ロッシも行きたいよね~~~~e-446

今日も暑さのため、エアコン部屋でゴロゴロのワタシ達ですe-456
2009.07.14 13:47 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
断ったりなんかしませんから・・・
レギュラーで遊びにきてくださいネe-343

キャミは近々UPしますんでぇv-221
ただタンクはお直ししてもらってるんで・・・18日のあがりで~すv-158

ジョージママさんも18日なんだぁ~!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ジョージ君とぜひぜひ記念撮影おねがいしま~すe-266
てかジョージ君すっごい家柄のお坊ちゃんなんですねぇe-451
ハルクきっと緊張して寝ちゃったらどないしよ~e-445

あっ!!今日ASHさんで耳より情報が・・・
オーダーメイドのクールタイを夏祭りで販売されるとか??
パンフ見たんですけど・・・かなりしっかりタイプでしたよe-343
ひそかに狙ってるんですけどネe-349

ホントお会いできるの楽しみにしてますネe-343
2009.07.14 00:42 | URL | はるパパ #- [edit]
キャミ&タンク見せてくださいねv-22
ブログの更新を楽しみにしています。
しょっちゅう遊びに行きますね。
断られても行きますね(笑)

我が家も18日の予定です。
お笑い家族ですがよろしくですv-16

あくびパパさんとは海ふれでの偶然の再会以来仲良くしていただいてます。
パパさんに言われるまでジョージのお父さんのこと知りませんでしたe-282

こんなイタい飼主でございます。。。
2009.07.13 22:40 | URL | ジョージママ #- [edit]
いや~ボクの息子を褒めていただいて
お世辞でもほんとうれしいで~すv-221
あっざ~すe-343

ジョージ君のお父さんはすっごいんですねぇ~e-451
デラキリスといえば・・・デ・ラ・パルーラと同じでヨーロッパの有名犬舎ですよね。。
ますますジョージ君に会いたくなってきましたぁe-266

でもあくびパパはフレブルもオオクワも
ほんとなんでも詳し~んですネe-349

すごいで~すe-343
2009.07.13 21:01 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして~e-343

ご訪問ありがとうございま~すe-420
【子どもの頃に琵琶湖】ってことは関西のかたですかぁ??
琵琶湖はすりバチ状なので・・・急に深くなって危険ですよネv-12

コーヒーフロートめっちゃデカいでしょe-343
でも今日も注文したんですが・・・アイスがかなり少なかったですe-451
なんでかなぁ~v-361

これからも仲良くしてくださいネe-343

2009.07.13 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ暑いですねぇ~v-278

京都の梅雨は祇園祭りぐらいまでなんで
たぶん今週イッパイで梅雨明けのはずなんですが・・・??
ハルクにとってはじめての夏v-301
ライフジャケットでも買ってあげて琵琶湖で初泳ぎを計画してるんですv-221
海デビューは来年かなぁ~???

コーヒーフロートv-273じつは今日も食べてきましたぁ~e-343

2009.07.13 20:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君さすが男の子そしてハルクパパが見初めただけありますね! そのぶっとい身体 ベリィ 太っと。

今から2歳になったハルク君想像したら ヨダレが、、、、

トラサルディに 追いつけ 追い抜けですね! 期待してますよ
ハルク君!
強敵がいっぱい居ますが 最高のブヒになってね

それと お友達のジョージ君は 只者では ないですよ~
ブリーダーが喉から手が出るほど欲しがる 血統!
此処だけの話ですが、、、
 お父さんは インターナショナルチャンピオンの ケン デラキリス 
ショー参加されてる方なら そのレベルの高さ見破るでしょう! 完璧 ショータイプの男の子です。  お楽しみに!!
2009.07.13 19:59 | URL | あくび一家 #- [edit]
こんにちは。花凛ママです。
初コメントですv-290
琵琶湖広いですよね。
でも私、子供の頃
琵琶湖で溺れた思い出がv-356
緑が綺麗で、とっても気持ちよさそうです。
それにしても大きなコーヒーフロートおいしそうv-353
2009.07.13 18:41 | URL |              tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
ただいま~v-258

いまASHさんから戻ってまいりましたぁ~e-216e-282
かんなり長い時間ねばった末に
キャミ&タンクの2着をゲットしてきたんですよv-221
またブログで更新しますんでv-216
よかったら遊びに来て下さいネe-266

ボクは18日にASHさんの夏祭りに行く予定にしてるんですけど・・・
ジョージママさんは何日に行かれる予定なんですかぁ??

息子さんのお名前はジョージ君なんですネe-343
しかも島木譲二ではなくてぇ・・・
ジョージアリアス【野球選手?】のジョージ君ですよねぇ~v-218

ブログされてないんですかぁ~!!めっちゃ残念で~すe-259
またその気になられたら・・・
ぜひぜひやって下さいネe-420一番に寄せていただきますんでぇ~e-349

またいつでも遊びに来て下さいネe-343
ありがとうございましたぁ~e-420
2009.07.13 17:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちはe-343
最近、天気も良くてv-218暑~い日が続いていますねv-278もう、夏もそこまで来ているのかなぁv-301早く梅雨が終わればいいのになぁv-288
ハルクくん琵琶湖に行ってきたのですねv-290
すっごく大きなお風呂にビックリ仰天e-451だったでしょうねv-286
でも、この暑さを吹っ飛ばすキレイな景色の見える公園ですねe-420ハルクくん気持ち良さそう~e-343
しっかし…私もボリューム満点コーヒーフロート食べてみたいで~すe-349
2009.07.13 16:59 | URL | もあママ #- [edit]
やってないんですよ~。
飼主もブヒも恥ずかしがりやなもんで(笑)
探していただいたのにすみませんでした。

はい、名前はジョージです。
島木譲二ではなくジョージアリアスのジョージです。

今後ともよろしくお願いしますv-381
2009.07.13 12:52 | URL | ジョージママ #- [edit]
はじめましてe-343

訪問していただきありがとうございま~す(^^)
ジョージママさんはブログやっておられないんですか??
いろんな方面【あくびパパ・アクセルママ・ひろば】で
ジョージママさんのURLを探したんですけど・・・

今日は休みなんで、このあとASHさんにお邪魔する予定なんですよv-221

週末ホントお会いしたいです♪
ワンちゃんのお名前はジョージ君なんですか?
これからも仲良くして下さいネe-343
2009.07.13 09:15 | URL | はるパパ #- [edit]
アクセル君のママさん&あくびパパさんのブログからやってきました。
ジョージ(♂ブリンドル5歳)の飼主です。
ハルクくん、究極のショートボディe-319ステキですv-315
週末にお会いできましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2009.07.13 01:24 | URL | ジョージママ #- [edit]
めっちゃ良かったですよ~e-343

ただテラスがけっこう人気なんで
平日が最高なんですけど・・・
いつかアクセル君とお会いできたらいいんですけどねぇe-343
2009.07.13 01:07 | URL | はるパパ #- [edit]
わ~いいかんじですね~!
私まだお茶した事ないです~!
夏じゃなかったらしょっちゅう行っちゃうんですけどね!
2009.07.12 19:51 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
うっとりしてもらったんはe-349きっとフレブルネットさんだけで~すv-221
なんか痩せたつもりなんですけど・・・
後姿を見るかぎりボクの錯覚でした~e-447

コーヒーフロートめっちゃデッかいっしょv-363
かんなり食べごたえあってv-158最後は苦しかったぁ~e-443

はるたはそれなりに頑張ってるんですけど・・・
そんな甘い世界じゃありませんわv-358
またなんかの間違いでデビューすることができたら
応援よろしくお願いしま~すe-343

ハルクいい感じに成長してくれてるんでホントうれしいで~すe-266
2009.07.12 17:53 | URL | はるパパ #- [edit]
あのカフェかなり良かったですよe-343

テラスにある芝生はワンちゃん放牧状態ありありなんでぇ(^^)
ふぅちゃん意外と鼻息あらいんですねぇ!!
なんだかめっちゃ温厚そ~に見えるんですけど・・・

ワンちゃんとお泊りOKのホテルっていいですよねぇ~e-420
ボクもハルクを連れて、脱日常してみたいもんですe-343
2009.07.12 17:40 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちはv-278
琵琶湖なんか楽しそうだなぁv-291
まず、1枚目のはるパパの後ろ姿にうっとりしてのは私だけでしょうか?
すごいナイスな写真i-68やぁー。
男同士(人間と犬だけど)絆みたいなもの感じます。

それとコーヒーフローとの大きさにビックリv-405v-405羨ましいなぁー。

それとハルクのボディーの良さもv-357です。

はるた君、オーディションで不参加は寂しいけど、
いつか、スターv-354になって欲しいなv-353
FBFのみんなで応援するぞぉv-437
2009.07.12 11:24 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
あんら~ステキなカフェですねぇ。
いいな~。
こっちは、ほとんどないのですよねワンコOKってとこ。

うらやまし~です。
もっともうちのふうたれくんは、よそのワンコに対して目が血走るんでカフェに行っても飼い主は、オチオチゆっくりしていられませんが。

なのにブヒ連れてワンコとお泊りOKなホテルへ行ってみたりする無謀な飼い主とは、私のことです。
2009.07.12 09:45 | URL | maya(摩耶) #1wIl0x2Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/44-8c4c2267

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

