音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

親の心子知らず♪ムカッ( ̄∩ ̄#

Posted by はるパパ on 13.2009 未分類   6 comments   0 trackback
今日は平日なんだけど・・・
ハルクのためにお休みをとったんだよ~

またまたハルクのサマーウェアの物色をしに【DogApparel ASH】さんに(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
そのハルクなんですがぁ・・・・朝からぐ~たらぐ~たらのマイペースぶり~
ホントひとの気持も知らないでぇ 【勝手にいってきて~♪】

ボールにも無関心♪


あらら~ ネムっちゃダメー ASHさん閉まっちゃうよ【てか開店したばっかやし~♪】笑

瞳孔が開いてる♪


ハルクがこんな感じになっちゃうと・・・も~ムリ ムリ ムリなのだぁ~

遅刻するよΣ(>д<)


ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

ホント朝からたっぷりハルクと遊んであげよ~
なんて楽しみにしてたんですけど・・・
暑い日はゆっくりさせてあげる方がいいかも??

でも起きたらソッコー車に乗せて
滋賀県までつれていったんですけどネ(^^:笑

2009.07.16 00:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん寝顔がかわいい♪
せっかくのお休み、
朝から有意義に時間を使いたいでしょうが
こんな寝顔をみせられたら
何も言えなくなってしまいますよね。
2009.07.15 15:44 | URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
ハルクのマイペースは父親ゆずりv-361
なんて家族の中でもっぱらのうわさがチラホラと・・・笑

人間といっしょでハルクも自分で夏バテ対策してるんでしょネv-221

けっきょくハルクのお洋服2着も買わされましてんe-443
過保護にもほどがありますよねぇ~e-451
ホント親バカで~すe-343
2009.07.15 01:19 | URL | はるパパ #- [edit]
とっても可愛いですねe-266
パパがせっかく休みまでとってくれたのにv-410
ハルクくんのマイペースぶりは最高ですねv-218e-420
でも、あんなに可愛いお顔でスヤスヤe-261オヤスミされると許しちゃうしかないですよね~e-349
まったく~ハルクくんはどこでも寝ちゃうんだからカワイイなぁe-420
早くお目覚めになってe-317かっわいいお洋服e-301買ってもらっておいで~e-343
2009.07.14 16:42 | URL | もあママ #- [edit]
やっぱハルクはまだまだパピコですよネe-343

ボクが毎日がんばって仕事してるときに
こんな感じでクーラーばんばんの部屋で朝寝&昼寝してるんだからぁ~e-445

店内の様子は近々UPしますんでぇ・・・よろしくデ~スv-221

ハッピママたちは元気にしてますかぁ~v-361
また最近のキース・チョコ・桜の様子を見せてくださいネe-343
2009.07.14 00:58 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、こんばんはv-280

はるパパ、ハルクの為に貴重な休み採ったんだぁv-411
流石、愛情たっぷりv-345ですね。
ハルク、よく寝るんだーv-75
まだ半分子供なんで、『寝る子は育つ』ってことで今回は
大目に見てあげてくだされぇv-426

続きで店内の様子あるのかな?
楽しみにしていますので、時間ある時にまた更新してくださいねv-363

最近、私はまたまたブログさぼり気味でどんどん順位を
落としておりますv-405
でも、その分みんなのブログを応援したいと思いますv-306
2009.07.13 23:42 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/45-ff1473dc

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

