音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

サラの思ひ出♪

Posted by はるパパ on 02.2014 未分類   14 comments   0 trackback


7月31日 元気に三歳になったサラ

二歳の時は色んなことがありました・・・。

母になるよろこび・・・そして別れの日

色んな経験をした愛娘のサラ



三歳のサラ♪



そんな楽しく、そして辛かった日々を元気に乗り越えた
サラの思ひ出をデジブックに綴ってみました

サラを溺愛する親バカなはるパパなんですが
娘を想う気持ちを正直に綴ってみました

※大きな音が出ますのでご注意ください。







元気に三歳になったサラなんですが
これからも仲良くしてやってください・・・ね



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

サラへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます♪

サラへの想いを綴ったデジブックを褒めていただき
すっごくうれしいです♪

二歳のサラはうれしい事も、そして辛いことも
色んなことがあった一年でした・・・。

でもサラの前向きな性格を見ていると
本当に辛かった日々を、大切な思い出に変えてくれたんです♪
サラにも、そしてハルクにも感謝する毎日なんです。

三歳は穏やかな年になることを願うばかりです・・・。

三歳のサラも、よろしくお願いしますネ♪
2014.08.04 20:37 | URL | はるパパ #- [edit]
サラへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます♪

毎年同じような内容のデジブックなんですが
歳を重ねる時に、当たり前の普段の生活に
感謝するよう、自分への問いかけも含めたものなんです。

いつまでも健やかに過ごせたら、こんなに幸せなことはないですよね!
サラへの想いを込めたデジブック、褒めていただいてうれしいです♪

また秋になったら、元気になったブチくんに会いたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2014.08.04 20:25 | URL | はるパパ #- [edit]
サラへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます♪

親バカ満載のデジブックを褒めていただいて
ありがとうございま~す♪

サラなんですが、まだまだパピコだと思っていても
も~三歳になっちゃったんです・・・早いな~(_ _。)

いつも誕生日に思うんですが、本当に後何年?なんて考えると
やはり切なくなってきますよね・・・。

これからも出来るだけ同じ空間を共有できるよに
親バカ街道まっしぐらで行きたいと思ってます♪

2014.08.04 20:18 | URL | はるパパ #- [edit]
サラへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます♪

ハルサラを家族に迎え、色んな心配事もありますが
それ以上にこの子たちには沢山の笑顔と元気を
毎日もらっているんです♪

ハルサラにとって、強い子ジョージくんは
これからもず~っと目標なんですよ!!
いつまでも元気で居てくださいネ♪

デジブック、褒めていただいてうれしく思います(*ё_ё*)

秋になったら、ぜひぜひおデートしてくださいネ♪
2014.08.04 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん~3歳のお誕生日おめでとうございます☆
デジブック見させてもらいました!
パパさんの愛情がこもってて、素敵でした、恋してるにウルウルしてしまいました(^^)
赤ちゃんの悲しいことも、ハルク兄ちゃんの心配もあって、色々大変な2歳の歳だったですね。
でも大丈夫!3歳の歳は、幸せに満ちた歳になりますよ!
だって家族みんなが、サラちゃんのこと見守ってるし、大好きだし、愛してるもんね♪
っこれからも、ハルク兄ちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね(^O^)
2014.08.03 23:44 | URL | はづきママ #- [edit]
サラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

パパさんの愛情がい~っぱい詰まったデジブック☆凄く素敵です☆
私も改めていろんな事考えちゃいました。

いつも笑顔で駆け寄って来てくれるサラちゃんが大好きです♪
これからも沢山のお友達と元気いっぱい楽しく過ごしてネ^O^

2014.08.03 23:43 | URL | ブチ&モコ #- [edit]
サラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
まだ3歳?もう3歳?早いもんですよね~

デジブック見させては頂きました。
イー写真ばっかりだしパパさんの親バカ愛情タップリ感満載ですね。

いつまで続くか・・本当にそう思います。
その日が来るまで目一杯愛情貰いましょう♪
僕らの方がこの子達から沢山のモノ貰って ますもんね(^_-)-☆

これからも健やかに!
2014.08.03 21:47 | URL | nopo #- [edit]
サラちゃん3歳のお誕生日おめでとう♡

デジブック、素敵すぎます。
いつも輝く笑顔に勇気と元気をいただいています。
これからもサラちゃんのファンでいさせてくださいね♪

涼しくなったらおデートよろしくお願いします♥

この一年も健康で幸せいっぱいの年となりますように!



2014.08.03 20:54 | URL | ジョージママ #- [edit]
サラへのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます(*ё_ё*)

この子達は、何事にも本当に一生懸命!!
遊びも、食事も、そしてお散歩なんかも
うれしい表情を見せてくれますよね♪

育児放棄や虐待をする人たちに
頑張って子育てする姿を見てもらいたいです・・・。

三歳になったサラなんですが、よろしくお願いします<(_ _)>

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
2014.08.03 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
cyobinちゃん、ありがとうね♪

年に2回の予定でコメ欄開けているハルサラ家でつ(笑
しかも100万goodまでいただいて・・・ありがと♪

ベビーフェイスのサラなんだけど
すっかり女性になったりして、うれしいような・寂しいような
娘を持つ父親の心境が・・・すっごくわかりました・・・。

秋になったらハルサラ発進するから
ゆっくり遊んでくださいませ♪
2014.08.03 19:49 | URL | はるパパ #- [edit]
サラへのお誕生日メッセージ
ありがとうございま~す(*ё_ё*)

いつもデジブックを褒めていただき
すっごくうれしいです♪

お金は余りかけないで
その分、愛情タップリでこれからも暮らして
行きたいな~なんて思ってる毎日なんですよん♪

三歳になったサラなんですが
またHACHIくんと一緒に思い出を作りたいな~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2014.08.03 19:36 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃんには⇒『天真爛漫』 ほんとこの言葉が、ピッタリ!(b^ー°) 人間って、ワンコの世話したり色んな面倒みたりして色々教えたりしてるつもりだけど・・学歴の無いワンコに、教えられる事!! 感心させてもらう事!! 心うたれる心!! 沢山ありますよねf^_^;写真のサラちゃんの瞳見てると凄く優しい気持ちになるわ(⌒~⌒)3歳になったスマイリーサラちゃんと、またご一緒させてくださいね(^_^)v
2014.08.03 12:25 | URL | たっぺい&かんた #- [edit]
お!珍しくコメ欄開いてるーーー!!!

サラちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
2歳のサラちゃんはとっても大きな経験をして〜頑張ったよね!
3歳のサラちゃんは今度はどんな経験をするのかなぁ(●´▽`●)
ハルクくんと毎日を楽しく幸せ感いっぱいに過ごしてね!

親バカちゃんな素敵なデジブック!
グッド!を送りたいのに….デジブック会員やめちゃってグッド出来へんよぉ…
cyobinから1000000good!送ります!!!
2014.08.03 10:06 | URL | cyobin #- [edit]
サラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♬

はるパパにこんなにも愛されてる
サラちゃん!
幸せだね♡♡♡

素敵なデジブック…
繰り返し 何度も観させてもらいました。

3歳のサラちゃんともたくさんの思い出を作れたらいいな!

ハルク兄ちゃんと仲良く
3歳も元気いっぱいなサラちゃんでいてください。
2014.08.02 23:19 | URL | 8mama #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/454-605cdc34

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

