音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

6歳の夏☆ハルクの誕生日♪

Posted by はるパパ on 22.2014 未分類   14 comments   0 trackback


2014年8月22日

超犬ハルク・・・元気に6歳になりました



IMGP1508.jpg



元気だけが取り柄だと思っていたハルク兄ちゃん

5歳の春には【肺炎】そしてその秋には・・・口内腫瘍の摘出手術

色んなことがありました・・・。



IMGP1189.jpg



いい事も、そうでない事も・・・
そんな一年の思い出をデジブックに綴ってみました。

今回は親友のHACHIくんに友情出演してもらいましてん

写真多い目・・・しかも親バカ100%
お時間のある時に見ていただければ・・・うれしいな~

※大きな音が出ますのでご注意ください。






ハルク

お誕生日おめでとう

まだまだ6歳

でもね・・・これからはもっとゆっくり
そして、身体を労わって生きようね

ハルクと家族になれたことが・・・ぼくの毎日の



IMGP6375.jpg



これからも6歳になったハルクそして3歳になったサラ

みなさん、仲良くしてやってください・・・ね




次回はお友だちからのプレゼントを紹介させてくださいね♪
ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

ありがとうございます♪

cyobinちゃんに宣伝してもらって
しっかりちっこい目が定着してしまったハルクなんだけど
もう6歳になっちゃった~!!早いもんだよね・・・。

はじめて滋賀県でやったオフ会に参加してもらった東海チームの中で
コブやん&cyobinちゃんを発見♪
同じカメラを持ってるcyobinちゃんに親近感がわいて・・・5年くらい?

自慢ぢゃないけど、COBUHIグッズもたっくさん持ってるよん♪

ハルクが体調を崩した時も、いっぱい心配してくれて
本当にありがとうございました!

ブログも、そして最近始めたIGやLINEにもお祝いメッセージをもらえて
いつも愛情を感じます(*ё_ё*) なんちゃって♪
8ママに、お友だちでIGをやって無かったのは
ボクとcyobinちゃんだけだって~なんて笑われたんよ♪
でも・・・IGデビューが偶然にも一緒だなんて
やっぱボクたち・・・仲良しこよしかも~♪

BGM気付いてくれてうれし~ でもね、曲を変えたのにはちょっと事情があって
また来月お会いした時に・・・ゆっくり聞いてネ♪

6歳になったハルクなんだけど、コブやんと仲良く出来ますように~♪(笑
2014.08.24 03:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ブログにコメントをいただいて
そしてASHさんではじめてお会いできたあの日・・・
あれからMr.ブリンドルのジョージくんに一目惚れのハルサラ家♪

そんなハルクなんですが、早いもので6歳の誕生日を迎えることが出来ました。
色んな事があった、ハルク5歳の年・・・。

『ピンチの裏側のチャンス』ママさんからいただいたあの言葉
本当に励みになり、そして折れかけた心の支えになりました♪
ママさん、本当にありがとうございます!

ハルサラ家は、いつもジョージくんを応援しています☆
強い子ジョージくん♪それはハルサラの目標なんですよ♪

また秋になったら、元気なジョージくんにお会いしたいです(*^.^*)
目はちっこいですが、男前のハルク(笑)そしてサラと一緒に
ゆっくりまったり・・・ランチでもしたいですよネ♪

6歳になったハルクなんですが、これからもよろしくお願いします☆
2014.08.24 02:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

5歳に続き・・・6歳のお誕生会も8ママと一緒に過ごせたことが
ハルサラ家にとってうれしく、そして最高の思い出になりました♪

色んなことがあった5歳の年・・・。
肺炎を克服した時にしてもらったハルクの快気祝い♪
手術の結果が心配だと、自分の子のように検査結果を
一緒に聞きに行ってくれた8ママ・・・昨日の事のように思います♪
いつもハルサラに愛情を持って接してもらって
いつも8ママには感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございます♪

ハルクもサラも本当に8ママになついているし、ハッちゃんなんて
まるで兄弟のように顔を舐め合ってる姿を見ていると
思わず微笑んでる自分に・・・この子たちへの愛情を感じます♪

ちょっと気難しいハルクなもんで、ランに行っても誰かと絡むことなく
ただひたすらにボール&おもちゃを追いかけてるだけ"/(*▽*)

でもね・・・ハッちゃんとはすっごく気が合うし
メンズ同士なのに、顔をペロペロ・・・微笑ましいわ~♪

夕食の時に、8ママにおもちゃを見せびらかしてるハルク兄ちゃん♪
今年も作ってもらった8ママ特製のスネ肉ご飯とBirthdayケーキ☆
サラが思わず三人前を食べようとする姿を見て・・・うれしかった♪
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^.^*)

6歳になったハルクなんですが、これからもよろしくお願いします♪
2014.08.24 02:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

本当に色んなことがあった5歳の年でした・・・。

でもね・・・この子たちを家族に迎えた時から
そんな事は覚悟していたんですが、現実になると弱いですね・・・人間って!
ママさんのブチくんへの想い・・・すっごくわかります・・・。

この子たちの『我慢強さ』や『いさぎよさ』見習うことが一杯ありますよね。
ぼくはいつも思っています。
親が決めた判断や方法は、この子たちにとっての最高の結果を生み出すって!
この子たちに何かが起こった時は、自分が必ず治してやるって・・・。

手のかかるこの子たち故、何事にも代えがたい愛情が産まれてくるんですよね。

もうすぐBUHIに優しい季節になりますよね♪
またブチモコちゃんと一緒に遊べる日を、楽しみにしております♪

6歳になったハルクなんですが、これからもよろしくお願いします☆

2014.08.24 02:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ホント5歳の年は色々ありました・・・。

でもね・・・手が掛かれば掛かるほど、ハルクとサラが愛おしくって
切なくって、オッちゃんなんですが・・・何度も泣きました~(笑

この子たちには自分しか居ないって、何度もブレかけた気持ちに鞭打って
一生懸命看病した・・・5歳の年だったんです。

顔の大きさではもずくんに一歩及びませんが
6歳の年では、なんとか逆転出来るように
毎日ハルクのほっぺたを・・・引っ張ろうと思っています♪(笑

次回の『まきばの森』では、元気になったもずくんと一緒に
森の中を走り回りたいな~♪

6歳になったハルクなんですが、よろしくお願いしま~す♪
2014.08.24 01:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

親バカデジブックを見ていただいて、本当にうれしく思います☆

実は、このBirthdayデジブックもハルクの6歳を最後に
終わりにしようと思って作ったんです・・・。(なので写真多かった~!!
でも、完成して自分で見ているうちに・・・『やっぱり続けよう』と
大好きなハルクとサラの思い出なんで、来年もやるつもりです(^^;

5歳の年には春の肺炎、そして秋の手術・・・。
凹んでいるハルサラ家を、沢山のお友だちが励ましてくれました!
もちろん、はづきママさんにも感謝しております♪
その節は、本当にありがとうございました☆

ハルクの特徴をしっかり掴んでもらってて・・・笑っちゃいました~(*^.^*)
ぼくも、はづきママさんの仰る通り、ハルクのすべてが大好きなんです♪

相変わらずのハルクなんですが、6歳の年もよろしくお願いしますネ♪


2014.08.24 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

毎年恒例の親バカデジブックを見てもらえて
本当にうれしく思ってます・・・超~親バカでしょ?(笑

初めて『海ふれ』でたっぺい&かんた兄弟にお会いして
ハルクに似た?ハルクが月下なんで・・・たっぺいさんを見て
そっくり~♪そしてライオンみたいなかんたくん♪
そして、たつかん家さんご家族のお人柄が大好きになったんです♪

いほちゃんのブログに感動と笑いを沢山もらって
いつもぼくのブログの目標にしてたんですよ(*^.^*)

気がつけば、たっぺいさんもハルクも6歳になったんですね・・・。
この子たちには、ひとつでも楽しい思い出を作ってやりたいと
そんな事ばかりを考えた6年でした・・・。

もうすぐBUHI~ズの季節到来ですね♪
いつもユアサに行きたくてウズウズしてるんですよん☆
その時は、連絡させてもらいますネ♪

たつかん家さんにお会いできる日を楽しみに
残り少ない『夏の終わり』を、一日一日数えながら・・・待ってますネ♪
6歳の年も、きっとKYなハルクだと思いますが
ハルサラをよろしくお願いします☆(*^o^)乂(^-^*)☆


2014.08.24 00:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん!おめでとぉね!!
インスタでも…LINEでも…ブログでも...どこでも何度でも言っちゃうよ!
「その可愛い小ちゃなお目目で6歳も健康に楽しく過ごそう!」
小ちゃいお目目←これ重要!((*´艸`)))
ハルクくんのチャームポイントやでね。
ブログのBGMが変わったねー!新鮮!!!
デジブックにコブも出演させてもらっててビックリ☆嬉しかった!
6歳のハルクくんともいっぱい思い出作りたーい!
2014.08.23 23:47 | URL | cyobin #- [edit]
ハルクくん6歳のお誕生日おめでとう!

この一年もありのままに、健やかに。

ピンチの裏側に用意されているチャンスを見つけよう!!


今も変わらず男前ですよ~♪
2014.08.23 12:35 | URL | ジョージママ #- [edit]
ハルク君!
6歳のお誕生日おめでとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年も一緒にお祝いできて 8ママは嬉しかったです(^^)

おもちゃが大好きで、いつも見せにきてくれるハルク君が可愛くって大好き

6歳の犬生もサラちゃんと共に たくさんの笑顔を周りに咲かせてくださいね(^^)
2014.08.23 07:22 | URL | 8mama #- [edit]
ハルクくん、6歳のお誕生日おめでとうございます^O^
6歳のお誕生日を元気いっぱいで迎える事が出来て本当に嬉しく思います☆

5歳の時は心配な事がいろいろありましたね。。。
でも、こんなに愛してくれているパパさんやママさん、
サラちゃんがそばに居てくれたら乗り越えられるね(*^_^*)

これからも元気いっぱいなハルクくんとサラちゃんの笑顔を沢山見せて下さいませ~^O^
2014.08.22 23:51 | URL | ブチ&モコ #- [edit]
ハルク君HAPPYBIRTHDAY♡

5歳は病気したりと色々あったかもですが、6歳は健やかに素敵な1年になると良いですね( ^ω^ )♡

そして何より、変わらずの超大顔犬で居て下さいww

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

まきばの森リベンジでお会い出来るの楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ
2014.08.22 12:38 | URL | マコチキン #- [edit]
ハルクくん、6歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ハルクくんもサラちゃんも、パパさんに家族に愛されてますね♪
病気の時は、ハラハラドキドキしました・・・でも無事に帰ってきてくれて、ブログでハルクくんの顔を見て安心しました。
ちっこいお目目が可愛くて、ちっこい歯も可愛くて、あわぶくになってるお口も可愛くて、でっかいお顔も可愛くて(失礼な事を書いてすいません)ハルクくんの魅力がいっぱいのデジブックですね。
ゆっくりゆっくりと歳を重ねていってください。
2014.08.22 11:13 | URL | はづきママ #- [edit]
ハルクくん、六歳のお誕生日、おめでとうv-238
デジブック、何回も見ちゃいまいた。
ハルク君の顔、やっぱり大好きv-353

六歳・・・早いですよね。
たっぺいと同級生で、海ふれで一目惚れして、一緒に遊んでもらうようになって・・・。
年月が経つのって、ほんとに早いです。
色んな事があったハル・サラ家、いつも二人の事を大事に大事に、大切に思ってるパパさん、ママさん、見習うことばかりです。

ブヒ達の大好きな季節まで もう少し我慢ですが、また、遊んでくださいねo(^▽^)o
たつ・かん、相変わらずかもしれませんが、よろしくお願いします。
2014.08.22 09:18 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/457-b06e2c6d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

