音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ショータ~イム♪('∇^d) ナイス☆!!

Posted by はるパパ on 16.2009 未分類   16 comments   0 trackback

ご無沙汰してま~すe-343

てかちょっとサボり過ぎちゃいます??笑

あいかわらず忙し~んですねぇe-443
てか夏バテ大丈夫ですかv-361
お互い若いんですけど・・・気をつけなくちゃですネv-221

来月遊びにいきますんで・・・よろしくお願いしま~す(^^)
もちろんお洋服を着せていきますねぇe-349
2009.07.22 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりにパソコン立ち上げるとはるパパいっぱい更新
していますねv-218
私は帰るの遅い&夏ばて気味で更新サボリ過ぎ状態ですよv-12

ハルクの洋服可愛いですねv-238
何でも似合っちゃいますよねv-353v-424
洋服選びも凄く楽しそうv-341
今度遊びに来てくれる時は、洋服着てるんだろうなぁv-82
2009.07.22 20:49 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
さんざん悩んでけっきょくブルーのひまわりに・・・

じつはハルクのお誕生日用にタンクも買ったんですよ♪
ほんと人間並みのお値段にちょっとビックリかもです(^^;

小巻ちゃんはなにを着ても似合ってるんですけど
ハルクは服の色がむずかし~ですわぁe-443
2009.07.18 01:54 | URL | はるパパ #- [edit]
夏はメッシュ素材ですね、
青いヒマワリの柄にしたのかしら。
それが一番よく似合っていると、私も思いました。

暑いので、ハルク君もハルクぱぱさんも
お気をつけください。
2009.07.17 05:49 | URL | すずあき #- [edit]
全部ほしかったで~すv-221

ジョージ君もアクセル君もみなさんに会えたらいいなぁ~
なんて楽しみにしてるんですよe-420

あっ!!あくびパパのお子ちゃまにも会いたいなぁ・・・
ぶらっと滋賀県までドライブしに来はりませんか~(^^)

夏対策バッチリで行っちゃいますネv-218
2009.07.17 00:25 | URL | はるパパ #- [edit]
すんませ~ん♪

いちこさんでしたかぁ(^^;
アクセル君だけぢゃなくて・・・ママもがっつり買いですかぁ♪
いいな~いいなぁ~e-343

でもパパさんちょっぴり悲惨で~すe-443
2009.07.17 00:18 | URL | はるパパ #- [edit]
オ~ハルク君むちゃカッコいいや~ん!
トロピカルなアロハ服も中々似合ってますよ~

真っ赤なひまわり服? も捨てがたい!
全部ほしかったんかな?
ジョージ君とのツーショット楽しみにしてますよ!
かなり暑いですから 十分な対策お願いしま~す。
2009.07.16 22:41 | URL | あくび一家 #- [edit]
名前すっとんでました~すいません!


私はアクセルのオヨフクと自分のものも
がっつり買っちゃいます!
おのずと旦那さまはなにもなし!
2009.07.16 22:38 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
いらっしゃ~いe-343

めっちゃお待ちしてたんですよ~e-420
とうちゃん元気にしてはるみたいで
ボクもめっちゃうれしいで~すe-343

魔犬のはっぴ最高ですやん♪
また涼しくなったらぜひぜひみんなで集まりましょ(^^)
ここのブログのお友達も誘っちゃいますネe-343

機会があれば・・・いっしょにお洋服も見にいきましょ~v-221
またいつでも遊びに来て下さいネv-216
2009.07.16 20:56 | URL | はるパパ #- [edit]
毎日暑いですよねぇv-278

京都は昼からすこし雨が降りましてんv-279
でもほんの少しなんで・・・よけいに暑くなりましたぁv-292

ほんとペット業界には不景気がナイかも・・・v-361
いろんなお洋服があってe-301売り切れ商品までもe-451

でもこんだけ試着させてくれるお店も少ないかもですe-343
ブルーのキャミ買ったんですけど・・・
ハート柄もかんなり気に入ってたんですけどネe-343

2009.07.16 20:47 | URL | はるパパ #- [edit]
大人買いイイっすねぇ~e-343

じつはタンクも買ったので・・・
これ以上はボクが破産しちゃいま~すv-12

ボクはこのままやと今年の夏は
なんにも買わずに秋をむかえる気配が・・・(笑)
2009.07.16 20:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ひまわり娘ぢゃなくて・・・じつは息子なんで~すe-343

モデルは大したことないんですけど
お洋服はキャワイイのいっぱいありありですよv-221

ジョージ君♪ひろばの写真で見ましたよ~e-317
デカヘッドのめっちゃ男前さんですから
きっとどれ着はっても似合うこと間違いな~しe-420
試着バンバンしちゃってくださいネe-343
お直しも無料でやってもらえますからぁ~e-349
2009.07.16 20:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君、ブルーのキャミすっごく似合ってますね!!
どのお洋服も、個性的で、可愛いですっ。
ハルク君自身、すっごく目立つのに、ブルーキャミで、
さらに注目度UPですね。
2009.07.16 20:05 | URL | ヨーコ #- [edit]
こんちは~v-299
今日もアツアツv-278の一日ですねe-269でも、こちらはもうすぐv-279なのかなぁ…
ちょこっと曇ってきましたv-292
ハルクくんのファッションショーe-301待ってましたv-315
思っていたとおり…どれもスンゴクお似合いですよv-344最初のハートのお洋服なんて「キャーe-266」ってなっちゃいましたv-290
アロハも、なんてオシャレなんですかv-301
ワンちゃんのお洋服とは思えないですねv-297
夏っぽくブルーのキャミe-420かわいいですよe-349
ハルクくん色んなお洋服着せてもらっていいなぁ~v-290
2009.07.16 15:55 | URL | もあママ #- [edit]
かわいい~!
夏満開のオヨフクですね!!
全部似合ってるんで大人買い
いかがですか~!
2009.07.16 14:09 | URL | #- [edit]
あれもこれもそれもどれも
ぜーんぶかわいいですv-424
モデルさんが一流ですもんe-287

♪ひまわり娘ナイスです~v-299

わぁい、どれを着せてもらおっかな?
ジョージごっついから入るかな?
ハルクくんみたいに似合ったらいいなぁv-344
2009.07.16 01:36 | URL | ジョージママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/46-568c9d64

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

