音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

友達がイッパ~い♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

Posted by はるパパ on 20.2009 未分類   16 comments   0 trackback

七夕も終わったんんでv-159夏全快モードに変えちゃいましたぁv-301v-278
京都はまだ梅雨明けぢゃないみたいですv-292【奈良は明けましたぁ??】
これからが夏本番なんでしょう~ねv-278

夏バテ気を付けてくださいよv-221
ボクもハルクも夏生まれなんで
しっかり楽しみたいで~すe-343【ハルクは無理かも??】笑

秋はBBQ&ドッグランでワイワイやりましょネv-221
2009.07.25 01:16 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはi-185
はるパパ、ブログ大幅イメチェンですねi-184
とても夏v-278、夏v-367、夏v-275らしくていい感じですよv-426
私もイメチェンしたいなぁーでもその前に更新しないと…
夏ばてで、パワーが不足中v-404

秋に皆で盛り上がるのも楽しそうですねv-306
早く秋になって欲しいですけど、その前に夏を一杯楽しまないといけませんねv-411

2009.07.24 23:42 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
アクセルくんめっちゃ似てるでしょv-221

アクセルくんもジョージくんもピースくんもペロくんも
ほんとかわいいブヒばっかりでしたよe-266
それぢゃ~秋になったらみなさんでBBQ大会でも企画して
みんな&ブヒでわいわい盛り上がりましょかぁ??

きっと交流が深まって楽しいと思いま~すv-218
2009.07.22 22:08 | URL | はるパパ #- [edit]
アクセル君、ハルクそっくりだぁv-12ビックリですv-405
毛色もそっくりですねv-352
アクセル君もとても可愛いお顔してますねv-345
私も2頭が一緒に居るところを生で見てみたいなぁv-415
2009.07.22 21:35 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はじめまして~♪

アクセルくんにめっちゃ似てるでしょ(^^)
バルちゃんもいろんなところに
連れていってあげてくださいねぇ~♪
でもこの季節は暑さ対策にはくれぐれも気を付けて・・・

またこちらからも遊びにいきますネ♪
2009.07.22 00:59 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして☆

ハルクくんとアクセルくん、うりふたつですね~

それにしても貫禄ありますね、おふたりとも。(笑)

うちのバルもハルクくんくらいになったら、いろんなところに

つれていけるのかな~と羨ましく見てました。い~な~
2009.07.21 23:04 | URL | 善きサマリア人 #- [edit]
おつかれさまでしたぁ~♪

もしやASH夏祭りは皆勤賞ですか~??
ほんと楽しいイベントで満足しちゃいましたぁ~v-221
ハルクあさってで11ヶ月なんですけど【もしや皆既日食の日?】
アクセルくんを目指して発育させていきま~すe-343

【2009ペット博】もし都合がつけば一緒に行っちゃいましょ♪
そんときは集合写真とっちゃいましょネ(^^)
2009.07.20 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして~e-343

この前はいろいろとありがとうございましたぁ~(^^)
ピース&ペロちゃんめっちゃ可愛かったで~すe-266

アクセルくん、ほんとそっくりさんで
ボクも何回かまちがえちゃいましたぁ~(^^;
もう少し早めに来てもらったらいろんなショータイムがあったんですけど・・・笑

またいつでも遊びにきてくださいねぇ~e-343
お待ちしておりま~す(^^)
2009.07.20 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
どうもです~!遊びにきました!
私、2ショットもブヒレスも撮れなかった~!
残念!次回はもっと写真撮りたいです!

まだ11ヶ月なんですよね~!
ほんと風格ありますね!!
どこまで大きくなるのか楽しみですね!

また誘ってくださいね~!
2009.07.20 21:44 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
土曜にお会いしたピース&ぺロです。
プールでまったりしていたハルクちゃんを思わず
アクセルくんと見間違えたり、アクセルくんを撫でているのに
つい近くに来たハルクちゃんをアクセルくんと間違えたり(笑)
そんな2ブヒのブヒレス場面、見たかったな~☆
ハルクちゃんは1歳に満たないのにガッシリしていて
これからの成長が楽しみ☆ちょこちょこブログ覗きにきます♪
2009.07.20 20:49 | URL | ピペ家 #- [edit]
こちらこそありがとうございましたぁe-343

ちゃんと時間を合わせておくべきでしたよね。。【反省】

ジョージくん♪あくびパパがイチオシするだけあって
チラッ!!としか見れなかったんですけど
やっぱ素敵なブヒちゃんで、感激しちゃいましたぁe-349
次回お会いできる時は(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
しちゃお~っとv-221

9月の勤務の予定がまだはっきりしないんですが
【2009ペット博】いきたいなぁぁ~♪
また都合がつけばヨロシクで~すe-343
2009.07.20 16:54 | URL | はるパパ #- [edit]
お会いできてよかったですぅぅぅ!!!(感涙)
ハルクくんお噂通り本当にすばらしいフレンチさんでした。
アクセルくんとまさに男前の双璧ですね♪
次回はあくび一家さんも一緒にみーんなで集合写真とりましょね☆

9月の3連休にインテックス大阪で「2009ペット博」が開催されますが
よろしかったらいらっしゃいませんか?
2009.07.20 11:54 | URL | ジョージママ #- [edit]
アクセルくんめっちゃそっくりなんでびっくりしましたぁe-451
あまりタイガーのブヒに会ったことがナイんで感激で~す(^^)
ジョージくんとはもっとゆっくりしたかったのに・・・
ホント残念でぇ~次回はちゃんと時間を合わせなくちゃですv-221
あくびパパのおすすめ通り、ジョージくんもアクセルくんもナイスなフレブルでしたよv-218
ハルクもいいフレブルになれるよ~に日々精進しますネ♪

ボクはあくびパパのお子ちゃまも大好きですよe-266
いつかみなさんと交流したいですねぇ~e-420
ぜひぜひ集合写真よろしくお願いしま~すe-343
フレブルネットさんも誘いますわぁ(^^)
2009.07.20 11:00 | URL | はるパパ #- [edit]
たしかすずあきさんは京都に叔父様が??
暑い季節ですが、ぜひぜひおこし下さいナe-343
フレブルネットさんとも合流しちゃいましょ(^^)

このクールタイは従来の首巻とちがって
胸当て式なので、カラーの邪魔にもならずにイイかも・・・
ヒンヤリしてるんで、ナイよりあった方が??
でもぶっちゃけファッションメインですかねぇ♪笑

ハルクは和柄をオーダー中で~すv-221
2009.07.20 10:27 | URL | はるパパ #- [edit]
待ってました! 超イケメンズ 他を受け入れない
まさしく これぞ究極のタイガーブリンドル。

今はやりのフォーンもいいけど やはりこれだけのボディ、顔見たら 、、、

知り合いに タイガー君や ゴルゴ君がやはりタイガーブリンドルいますが やはりインパクトありますよ~

是非1度集合写真撮りたいですね!
アクセル君のデカヘッドに心配なく 追いつきそうですね

はるパパは究極のFBと出会えたかも?
筋肉のつき方 良い感じですやん!これはずばり血統です

家は可愛い系が基本になってしまっていて FB本来の
FBから 少し離れ気味?
アクセル君とのツーショットばっちり決まってますよ~
やはり男の子は 迫力が1番!!
是非今度拝ませてくださ~い。  byあくびパパ

2009.07.20 07:06 | URL | あくび一家 #- [edit]
暑い夏ながら、ハルク君はいろいろと楽しんでいますね。
↓の祇園祭、私1度は見に行きたいと思いながら、
暑さにめげて行かれないでいます。

クールバンダナはどうですか?
小巻は毎年買おうかなと思いながら、見送っていて。
夏にあまり出かけないからなのですが。



2009.07.20 05:49 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/48-b720f5ab

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

