音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

内緒にしてちょ!!(; ̄□ ̄)ナヌッ?(爆)

Posted by はるパパ on 25.2009 未分類   10 comments   0 trackback

いらっしゃいませ~e-343

骨折寸前でセーフって感じでしたぁ~v-221
とりあえず2週間の固定なんですよe-443
ほんとドヂでボクとしたことが・・・トホホ
恥ずかしいのでハルクにも聞かないで下さいねぇ♪笑

花凛ママさんも尾骨骨折されたんですか~v-12
めっちゃ痛そうですやん!!
それを聞いて少しボクの痛みが引いたような気が・・・笑

ありがとうございま~す♪がんばって早く治しますネv-221
こちらこそリンクお願いしま~すe-343

これからも仲良くしてくださいネe-266
2009.07.28 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
おひさしぶりです。花凛ママです。
パパさん痛そうですねv-356
どんな失態なんでしょう?
私は今までで一番の失態といえば
外階段ですっころんで
尾骶骨折ったことです。
パパさん骨折ではないようですね。
でも手を怪我すると
不自由ですよね。
無理せずにご自愛下さい。

ところでお願いなんですが、
リンクをはらせてもらっても
いいですか?
2009.07.28 15:20 | URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
あちゃーっ!!!

ジョージママさんも骨折しはったんですかぁv-12
ボクはぎりセーフやったんですけどv-221
でもほんと不自由ですよねぇ~
ハルクは新しいおもちゃやと思って
いっつも攻撃してくるんですよe-443
でも噛みつかれても痛くな~い♪【タックルはこたえます(^^;】

ありがとうございま~す♪
おとなしくして早く治しますネv-221

2009.07.27 01:43 | URL | はるパパ #- [edit]
とっても痛々しいです。

私も5月に足の指を折って同じ金具を付けていました。
今はジョージのおもちゃです。

早い回復をお祈りしています~v-221
2009.07.27 01:27 | URL | ジョージママ #- [edit]
骨折ではないんですけど・・・
でもそれにかなり近い状況やったんですv-12

ホントこの失態はボクの人生の出来事から
完全に消去しなくちゃですv-358

ハルクが言葉をしゃべれなくてラッキーで~すv-221
心配どころか・・・包帯の上からなんども噛まれてますから~【金具入りなんで痛くないし】笑
2009.07.26 02:37 | URL | はるパパ #- [edit]
あちゃー!!

摩耶さんもかなりひどいめにあってるんやぁ~e-451
でも唇のケガは想像しただけで・・・めっちゃ痛そ~うe-447

ハルクも甘噛みなんですけど、歯がするどいんで痛いんですよねぇ~
しかもしつこいし!!

摩耶さんのケガにくらべたらボクのケガなんて・・・【でもそれなりに痛い】笑
早く治して出雲に帰りま~す(^^)
2009.07.26 02:27 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃご無沙汰で~すe-266

シノさんからのコメントってぇ・・・いつ以来??笑
お元気でしたぁ~v-361【3ワンズも?】

京都はまだ梅雨明けしてなくてスッキリしない毎日・・・
でもかんなり暑いんですけどv-292

この手はですでねぇ・・・ちょっとしたミスさぁ~♪
なんて気取ってられなくて
ほんと情けない失態でしてんe-443
がんばって早く治し、大好きな海にいっちゃいま~すv-466
ハルクの海デビューはいつになるやら??

また気がむいたら遊びにきてくださいネe-343
プレミアコメありがとうございま~す(^^)笑
2009.07.26 02:08 | URL | はるパパ #- [edit]
その怪我はどうされたんですかv-362
骨折v-361v-361
かなりひどそうなんですけど・・・v-292
ハルクも心配してるでしょe-282
どうして怪我をしたのかハルクにこっそり聞いてみようかなぁe-454

2009.07.25 22:41 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
あらー、えらいことになってますねぇ。
大丈夫?

私も生傷が常に耐えません。
ブヒに噛まれたり、かぐられたり、そりゃもー大変。

一番ひどかったのは、ふうたれに、唇の上のほうを噛まれて、縫ったこと。
肉がえぐられたよーになったから、けっこー縫った。
だから傷跡残ってますよぉ。

あと手を噛まれてツメの中で内出血。右手も左手も。
これは大左エ門だったかなー。ツメの上から歯をたてられたぶんなので、今はキレイに治りましたけど。

お大事にね。
2009.07.25 21:42 | URL | maya(摩耶) #1wIl0x2Y [edit]
パパさんe-266
めちゃご無沙汰しておりますe-263
最近プレミアキャラ化してきたシノでございますe-330

ハル君お元気そうでe-257
京都の夏は暑いんでしょうね…
群馬も負けてはおりませんが、毎日どんだけ暑いんだかe-351

で・・・その手はいかがされたんでしょうか??
かなり痛そうなe-350
早く完治させて海e-255へおでかけしてくださいねe-343

ハル君暑さに負けず楽しい夏をパパと過ごしてねe-68
琵琶湖はお風呂じゃないぞe-343
2009.07.25 19:39 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/49-e13884a2

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

