音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

はるママからの贈り物♪

Posted by はるパパ on 14.2009 未分類   2 comments   0 trackback
バレンタインは世界各地で男女のの誓いの日とされているらしいですね。

欧米では男性も女性も花やケーキ・カードの交換なんて・・・やっぱ欧米かぁ~ 笑

バレンタインに女性が男性にチョコレートを贈る習慣はなんと日本が始まりだとか
みなさんご存知でした

IMG_2488_convert_20090214171519.jpg

はるママから今年のバレンタインに 
はるパパwithはるろう(長男)はるすけ(二男)はるた(三男)にブリーフ
プレゼントしてもらいました♪

ハルクはもう少し大人になってからね~なんて囁き声が聞こえたような・・・

IMG_2462_convert_20090214235015.jpg



ホワイトデイめっちゃ楽しみやわ~とつぶやきながらハルクのお散歩に出かける
はるママ。

これは聞こえたような・・・なんて空耳みたいな生ぬるい言葉ではなく
はっきりと聞こえたはるママのそれはそれは怖~いお話しでした


ご訪問ありがとうございま~す♪

カニ食いに行こうツアー・・・そんなんありました(o´・ω-)b ネッ♪おんぼろバスは余計ですけど!!(笑)
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッはウインナーめっちゃ好きやったんですよ♪

ハルクの愛くるしさにイマイチ気持ちがこもってナイ気がするんですが・・・(笑)

今日はハルクのママ&兄弟犬を連れてピクニックに行って来たんですよ♪その画像処理に時間がかかりまして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
怖~い話しの続きは近いうちに更新しますんで、また遊びに来てくださいね♪

これからもヨロシクお願いしま~す(@^▽^@)ニコッ
2009.03.16 00:48 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして。
でも、ずーっと以前、野球部のおんぼろバスでカニ食いに行こうツアーなどでお世話になった者です。
プーの写真、ちょっとびっくりしました。ソーセージが好きだったんですか…。

ハルクって、かわいい~。なんて愛くるしいんでしょう?写真でこんなにかわいいんだから、動き回る姿はもっとかわいいんだろうな~。

ところで3月14日ホワイトデーは過ぎましたが、怖~い話の続きが知りたいで~す!!
2009.03.15 23:54 | URL | りき子 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/5-1dc17b6f

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

