音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

クール・ベスト♪ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

Posted by はるパパ on 27.2009 未分類   16 comments   0 trackback

ご無沙汰で~すe-343

手のケガは痛みはまだあるんですが
固定もはずれたんで・・・だいぶマシになりましたぁe-319

最近ハルクとお出かけしてナイんで
なかなかクールベストの出番がないんですよねぇ~
残りの夏を楽しみたいと思ってま~すe-343
2009.08.06 00:24 | URL | はるパパ #- [edit]
和柄なんて京都らしい感じe-343

でも、ハル君素敵なクールベストもべたぁ~と床にへばってちゃ

みえないぞ(笑)

パパさんその後お怪我の方はいかがですか??

ぜひ是非v-278が少ないと言われている今年の夏ですが

大好きなアウトドアをハル君と楽しんでくださいねv-344

2009.08.05 20:14 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
たしかにカラーやリードはやりやすいですよネe-343

和柄ちょっと気に入ってますよ~(^^)
ASHさんの通販でも取り寄せ可能ですんで
またよかったらHPをチェックしたげてくださいねぇ~v-221
2009.08.05 18:56 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵~~
ハルたん似合ってますね!
さすがパパ!おしゃれさんだな~

クールタイだったら首輪が邪魔になってお散歩の時
リードつけにくいんですよね(汗)
ベストはいいな~
これってどちらに売ってるんですか?
うちのゴマさんにも欲しいな~~
2009.08.05 09:09 | URL | Chic #- [edit]
和柄のクールベストかなり気に入ってるんですよ~v-218
ただ最近、朝夕の気温がすこし下がり目なんで
ちょっと出番がナイ感じなんですけどねv-292

ポカリは人用とおなじと思って飲んじゃうと
「えっ!?」ってなるかもで・・・まったく別の飲み物v-361
甘いんですけどビミョーなお味e-343
でもハルクはよろこんで飲んでるみたいですv-221

放水シャワー気持ちよさげやなぁ~e-330
こんどハルクにも試してみよっかなぁ~e-343

2009.08.01 01:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク、何でも着こなせるイケ犬ですねv-10
クールベストも効果大ですねv-238

犬用ポカリは甘いんですかv-236

ほんとハルクは幸せ者ですe-266

うちのフレブル達は放水シャワーで毎日水浴びしていますe-282

2009.07.31 17:46 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ジョージくんボンレスハムですかぁ~e-343
やっぱブヒはそんくらいぷよぷよしてる方がカワイイですもんねぇv-221

ジョージくんのクールベストおっしゃれですやん♪
ボクもあの柄ほしかったんですよ~(^^)
またお会いできるときには、クールベストのおそろで記念撮影しちゃいましょネe-343
2009.07.30 21:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、ようお似合いですv-218
A面の耐え忍ぶお顔が好っきゃわぁv-344
ジョージもおそろ~v-221(ブルーの洋柄ですが)
背中できつめに縛ったら肉盛り上がってボンレスハムになりました(笑)
2009.07.30 12:36 | URL | ジョージママ #- [edit]
めっちゃおひさで~すe-343

元気にしてはりましたぁ??
京都もまだ梅雨明けしてなくてv-279毎日ジメジメ【カビが生えそうかも♪】

和柄いいっすよねぇ~v-218ボクも何着かもってるんですよ(^^)
でもハルクの和柄の方がカッチョイイかもv-12

ハルクのポカリ飲んだんですけど・・・ふたくち目はムリーッ!!って感じで~すe-343
本人はよろこんで飲んでますが・・・
2009.07.29 21:22 | URL | はるパパ #- [edit]
渋々って??ボクがですかぁ??

たしかにクールベストは渋くてめっちゃ気に入ってるんですが
ボクなんか・・・渋柿隊がいいとこですわぁ~v-221

ポカリもちろん試飲しちゃいましたよ♪
でも人用ポカリとまったくちがう味。。しかもビミョーe-443
2009.07.29 21:12 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん~ご無沙汰してましたv-356
久しぶりに訪問できましたv-221
最近v-279v-279v-279なのでv-292
ちょこっと引きこもりでしたぁ~e-447
ハルクくんクールベストとってもお似合いですよe-266
めっちゃオシャレ&涼しそうですねe-343
ちなみに…私も和柄e-420大好きですよv-290
ビックリv-405ワンコ用のポカリもあるんですねv-363
今は何でもあるものなんですねぇ~すっごいなぁe-282
2009.07.29 20:38 | URL | もあママ #- [edit]
わお!
ぱぱさんと同じく渋々ですね~~!!
1歳になっていないとは
思えないです~!!

ワンコ用ポカリぜひご家族で
飲んでみてください(^^)
2009.07.29 11:17 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
たしかに着せやすいんですけど・・・
ハルクは必死で抵抗しますけどねぇ~ 笑

ただソフトクールシートは感触はいいんですけど
耐久性がなくてすぐにヒンヤリ感がなくなっちゃうかもですv-292

ふぅちゃん&大ちゃんもクールベストを新調されましたよね~
それってどんな感じなんです??
2009.07.28 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
和柄はボクがかんなり好きなんですけど
ハルクはなんも考えてないでしょうネe-444

完全なブリンドルなら何を着ても似合うのかもなんですが・・・
ハルクはタイガーなんで、なんか色合わせがむずかしですe-443

ボクはパイドちゃん大好きですよ♪
表情も分かりやすく、なんといっても写真うつりがキレイで~すe-420
うらやまし~
2009.07.28 19:39 | URL | はるパパ #- [edit]
その和柄カックイイ!!!
とっても似合ってますよ~
ブリンドルさんは黒いから
渋くて何着ても似合いますね。
2009.07.28 15:23 | URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
わぁーそれいいなぁ。
かわいいし、しっかりクールな効果もありそうだし、背中で結ぶだけだから着せやすいですよねぇ。よく出来てるわぁ。

いいなぁ。そういうお店が近くにあって。うらやまし~です。
2009.07.27 23:34 | URL | maya(摩耶) #1wIl0x2Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/50-76a2651d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

