音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

出雲へ来てごしない(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

Posted by はるパパ on 17.2009 未分類   9 comments   0 trackback

あの干物はアウトでしょv-364v-364
いったい誰が買うんでしょ??
てかなんに使うんかわかりませ~んe-447

結婚以来の恒例行事なんですよ(^^)
じゃらんに載るはず♪
日本海丼めっちゃ美味かったのにぃ・・・
はるろうはカツカレーなんですよe-451
2009.08.24 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
いい夏休みですね~v-10
うらやましい~e-265

すごい干物ですねe-282
さすがに買わなかったんですか・・・e-277
って買えないですよねe-264

日本海丼が食べたいなぁ~v-410
2009.08.23 21:20 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
お久しぶりで~す♪

夏バテとか大丈夫でしたぁ~??

ハルクはとりあ大人しくしてたみたいです(笑)
出雲大社はたしかに縁結びで有名ですよねぇ~
ボクもお守りゲットしたらよかったぁ(^^;笑

はるろうのハット・・・なんか月亭可朝(わかります?)みたいでぇ♪笑
2009.08.20 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハル君はお留守番いいこでしてたのかな??

出雲大社ってすごいところなんですね~!!
あんまり良く知らないので…
縁結びかぁ…行きたいな(笑)

おされ~な【はるパパfamily】はるろうさんのハット似合ってますね♪
2009.08.20 14:48 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ご無沙汰してま~すe-343

いろいろと事情がありまして
なかなかPCの前に座ることができなかったんで~すe-443

島根県いいですよねぇ~
夏合宿に行かれたんですかぁ・・・
きっとその当時は真っ黒だったんでしょうネe-255

一度ご家族で行ってみてくださいe-343
ハルクはちゃんと留守番してたみたいですよv-218
2009.08.20 01:07 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちはv-290はるパパさん最近ブログ更新サボり過ぎe-263…だったのでv-356
更新されるの楽しみに待っていましたよe-461
お盆休みは島根県に行ってこられたんですねv-448
海めっちゃキレイですねe-420私は学生の頃、島根県へ部活の合宿に行ってe-282朝早くからv-281砂浜を裸足で何回も走らされてe-258早く家に帰りたくって…帰りたくって泣きそうやったにがーい思い出がe-351
でも、こんなに島根県の海がキレイなんてv-466行ってみたいですe-343
しかし、ホントにサメとエイの干物は一体誰が?買うのでしょう?・・・笑
日本海丼おいしそう~~v-375ハルクくんお留守番は上手にできたかなv-286
2009.08.19 17:11 | URL | もあママ #- [edit]
こんばんわ~♪

摩耶さん御一家にお会いすることができて
今回の帰省はほんと楽しかったで~す♪
またちょくちょく帰るつもりですんで
次回はハルクもヨロシクお願いしますねぇ~(^^)【もちろんプロテクターを付けさせます♪】笑

神楽殿で挙式されたんですかぁ!?
ホテルなんかと違って・・・オサレな感じでうらやまし~

はるろうもルナシーの山田真矢さんのよ~に良縁に
めぐまれたらいいんですけどねぇ・・・笑
2009.08.18 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
私も行きましたよ~~ん!!
ちなみに縁結び買いましたが・・・何か??(笑)

ハルクも行きたかったやろ~~な~~★
次回はぜひ一緒の写真期待してま~~す☆
2009.08.18 19:47 | URL | #- [edit]
お盆休み、満喫されたようですねぇ~。
お疲れのところ斐川まで来ていただいてありがとうございました。
と~っても楽しかったです^^
今度は、ハルクくんとも会いたいですねぇ。
うちのふうたれが、あんな調子なんで防具をつけて来てください(笑)

神楽殿・・・私たちは、そこで結婚式を挙げたんですよぉ。
中はひろ~いです。
披露宴も本当は、竹内まりやさんのところでやりたかったのですが、確かい日に1組しかとらないとかって話で、すでに先約ありで、よそでやったんですよねぇ。ざんね~ん。

はるろうさん、すてきな彼女が見つかるといいですねぇ。
そういえば、もう10年以上も前ですが、お正月にルナシーの山田真矢さんが、2~3年続けて来て、拝殿で拝んでもらって、酒樽も納めておられました。そのあと結婚されたよーな気がします。
2009.08.17 22:43 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/51-191679b2

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

