音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

出雲へ来てごしない(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪【後編】

Posted by はるパパ on 20.2009 未分類   6 comments   0 trackback

ご無沙汰してま~すe-343

もしやまだ夏バテしてはるんですかぁ??笑

バイクは得意なのに・・・あの子ぜんぜん信用してないんですe-443

出雲大社に行かれるんやったら
ぜひ誘ってくださいネ【ガイドやりまっせ~♪】笑
F.B.Fで八雲風穴いっちゃいましょ~e-343
2009.08.24 22:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰で~すv-206

はるパパのバイクかと思った~e-266
メチャメチャ似合ってますe-278
でも甥っ子さんが心配そうなのが笑えましたe-264

出雲大社ってすごくいい所なんですねe-265
うちもいつか行ってみたいですv-355
そして天然クーラーを体験してみた~いv-363

2009.08.23 21:10 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
摩耶さんからの素敵なBirthdayプレゼント♪

ちゃんと届きましたぁ~(^^)
ほんとありがとうございま~す♪
ハルクに見せてあげたら
袋ごと食べちゃいそうないきおいでしたよ♪笑

三瓶バーガー食べてみたいなぁ~
こんどはハルクも連れて
ぜひぜひ行ってみたいと思ってま~す♪
2009.08.22 14:27 | URL | はるパパ #- [edit]
このあと、もっと単車で8の字走行してたんですが・・・
けっきょく写真に撮れてたんはこの2枚だけ!!
はるろうくん、写真のセンスないですわぁ~e-443
ほんと甥っ子も失礼しちゃいます。。【ボクはたまにしかコケマセンから♪】笑

八雲風穴めっちゃ涼しいですよe-252
てか寒いくらい!!

2009.08.22 14:20 | URL | はるパパ #- [edit]
いろいろ行かれましたねぇ~。
私も行ってないところ&知らないところがたっくさん(笑)
ワイナリーも久しく行ってないな~。
今度は、ハルクくんも一緒に帰って、三瓶山のドッグカフェにも行ってみてくださいね~。
2009.08.21 22:01 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
はるパパさんバイクがお似合いですやんe-266そこらへんでバイクを乗り回してる人よりもe-70かっこいいと思いま~すv-218e-420
でも、甥っ子さんの『伯父さんこけないでよ~v-388』って気持ちがかなり伝わってきますe-263
天然クーラーいいなぁ~e-343めっちゃ涼しいんでしょうねe-425お昼寝するには寒すぎるかな・・・?
ハルクくんが行けばv-286喜ぶの間違いなしですねv-290
2009.08.21 15:47 | URL | もあママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/52-669b2dab

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

