音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルク♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

Posted by はるパパ on 22.2009 未分類   19 comments   0 trackback

ご無沙汰してま~す♪

ロッシくんも元気でなによりで~す(^^)
最近やっと朝晩が涼しくなり
めっちゃ楽ちんになりましたよねぇ~
これからブヒ達の季節到来って感じです♪

早く関西遠征の計画をしてくださいネ(^^)
2009.09.13 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクぶらざー、おたんじょうびおめでとう!!
これからもおたがいにモリモリでいこうでつ!

そりにしても、かっちょええふくだなぁぁ♪
ぼっくんもほしいでつよ!

ろしおより


・・・お、おぼえてますぅぅ???
コトリですー!


みんな元気に1歳になってホント嬉しいですね!
これからもよろしくお願いしま~~す!
2009.09.10 14:38 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
こんばんは~♪

なんかあっ!!っという間の1年でしたぁ(^^)
これからもハルクをいろんな所に連れて行ってやる予定?なんですけど・・・笑

シノさんも早くブヒを家族に迎えてくださいナァ♪
2009.09.02 21:37 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましたがハル君お誕生日おめでと~e-405

ハル君&はるパパfamilyにとって素敵な1年になりますうにe-266

ちびハル君を見たらまたまた欲しい気持ちが復活してきてしまいました(笑)
2009.09.01 15:43 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ありがと~ございます♪

やっと1歳になりましてん(^^)
も~ちょっと貫禄ついてほしいんですけどネ♪

ちょくちょくASHさんに行ってますんで
ぜひぜひキャラカードもらってくださいねぇ~e-454
2009.08.25 20:24 | URL | はるパパ #- [edit]
わ~!遅くなりましてすいません!
お誕生日おめでとうございます!!

まだ1歳とは思えない貫禄ですね~~!!

今度会えるときはキャラカードほしーでーす!!

2009.08.25 16:41 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ありがとうございま~すe-343

早いものです・・・
あっという間の1年でハルクもより成犬に近い状態となり
しかも大した病気やケガもなく
家族一同ほんとよろこんでおりま~すe-349

夏バテなのか・・・少し体重も落ちたんですが
ハルクにはちょうどいい感じかもしれません(^^;

秋になると、また色んなところにハルクを
連れて行ってあげる予定なんですv-221

またちょこちょこ遊びに来て下さいネe-454
2009.08.25 00:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ビートくんへ♪

ありがとうございま~つ(^^)
ちょっとおっちゃんになったけど
まだまだパピコのハルクでつ♪
毎日イタズラばっかで、パパ&ママを困らしてまつ♪笑
こんど会ったらビートくんと遊びたいでつ(^^)
これからも仲良くしてネ♪
     
                 ハルク


ビートちちさんへ♪

この度はいろいろと無理をいいまして
もうしわけありません。。
おかげさまで、イメージ通り
いやそれ以上のデザインにめっちゃ感激しておりま~す♪
ホントありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますネ♪

またどこかでお会いできることを楽しみしておりま~す♪
2009.08.25 00:45 | URL | はるパパ #- [edit]
いまの顔では想像できないくらい
パピコの頃はかわいかったで~す♪【親バカ】笑

どうぞ遠慮せずにチョコット食べてやってくださいネe-343

ハルクは家族の中で一番シアワセかも??
一番不幸なんは・・・『ハイ、ボクです』笑
来年もハルクのBirthdayを祝えるよ~に頑張りま~すe-271

ありがとうございま~す♪
2009.08.24 22:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

カラーもはではでなんですけど・・・
いたずらも超ハデハデで困ってま~す(^^;

表情ゆたかなフレブルなんで仕方ないんやけど・・・笑

ハルクのお誕生日は結構ハデに使いましたよ♪
彼は分かってるんでしょかぁ??笑

ところでとうちゃんお元気ですかぁ?
2009.08.24 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとのおっさんのはるパパで~す♪

1年なんてアッというまですよネ(^^;
ハルクを我が家に迎えることができて
良かったなぁ~って実感しています♪

これからもハルクと色んな思い出を
つくってやりたいと思っています(^^)
でも最近ハルクはすっごくやんちゃなんですよ!!
暑さでストレスがたまってるんでしょか??笑
2009.08.24 22:08 | URL | はるパパ #- [edit]
どうもありがとうございま~す♪

やっと1年って感じです(^^)
親としてはわんぱくでも
元気に育ってくれればいいかなぁ~って思いますネ♪
今年の夏はハルクだけが衣装持ちになってま~す(^^;笑
2009.08.24 21:53 | URL | はるパパ #- [edit]
Happy Birthday to HULKe-414
もうハルクくんが誕生して一年が過ぎたんですねe-420
たった一年でこんなにも大きく、こんなにも可愛らしく成長しちゃってv-290
元気にスクスクとv-353立派に成長されていて何よりですねv-219
これからも、たっくさんの家族の愛情に包まれて育ってくださいねe-454
これからもBigな成長v-286楽しみにしていますよe-343
2009.08.24 13:26 | URL | もあママ #- [edit]
誕生日おめでとう~v-238
ハルクの産まれた日のことを今でもハッキリ覚えてますよ~v-206
一人だけハデハデだったんですよね~v-10
小さくて可愛いハルクが立派になっててほんとカッコイイですよv-308
また涼しくなったら一緒に遊ぼうねv-290

またハルクに会えるの楽しみにしてますよ~v-351
2009.08.23 21:27 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクくん、1歳のお誕生日おめでとう!
パピーの頃のハルクくんは反則のかわいさやねーーー!
そしてがっちりしっかり超犬の名に恥じぬ成長ぶり。
で、まだ1歳。
まだまだパワーアップ間違いなし。
これからも家族のみんなを困らせたり喜ばせたり、
いろんな事したり、遊びに行ったりしてね。
そしてまた会う機会があったら遊んでね!
          ビートより。

この度はキャラ★プラネッツをお申し込みいただき本当にありがとうございました。
ハルクくんのタイガー柄をこのタッチでシンプルに表現する事に苦心しましたが、気に入っていただけてうれしい限りです。
これからはハルクくんもキャラ★プラなかまとして、展覧会等で活躍してもらいますね!
ではまたブログに遊びにきま~~す。
          ビートちち。
2009.08.23 17:42 | URL | ビートちち #- [edit]
おめでとうございますv-385

パピーのハルクくん食べちゃいたいくらいにきゃわいすぎでつ!
おっとこ前やね~v-218
愛情たっぷりに育てられて幸せやね~v-344
笑顔と健康に満ち溢れた一年となりますようにv-340
2009.08.23 14:02 | URL | ジョージママ #ClisE3eo [edit]
パピコ時代のハルク君も、めちゃめちゃ可愛いケド、
1歳のお誕生日を迎えたハルク君はすっごく男前でカッコイイぞっ!!

ハルク君は、派手派手の男前なので、みんなの注目の的だねっv-10
パパさん、ママさんやみんなにお祝いしてもらえて、よかったね^^
お誕生日、おめでとうーv-425

これからも、みんなと楽しい思い出いっぱい作ってねv-290
2009.08.23 11:17 | URL | ヨーコ #- [edit]
1才のお誕生日、感激でしょう。
小巻の1才の誕生日の事を思い出しました。
うちは別に大した事をしなかったのですが、
それでもうちに来てから1才まで、いろんな事があった事を
思い出して、感激でした。

ハルク君はおっさんにはまだ見えませんよ、好青年です。
おっさんははるパパですよね。
これからも元気いっぱいでね、ハルク君。

2009.08.23 06:41 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
ハルクくん、1歳の誕生日おめでとー。
これから青春時代ですなぁ~♪(羨)
これからも元気に楽しくね♪
おNEWな服がとっても似合ってますねぇ^^
2009.08.23 00:28 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/53-c6c66a7e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

