音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

夏の終わりにRカフェ♪

Posted by はるパパ on 02.2009 未分類   12 comments   0 trackback

こちらこそご無沙汰してま~す♪
なぜかアクセルくんとは絡んでくれないんですe-443
またASHさんの秋祭りでリベンジさせますわぁ♪(笑)

はなべちゃ会に行きたかったんですけど
残念で~す!!
またゆっくりお会いしたいですネ(^^)
2009.10.08 20:06 | URL | はるパパ #- [edit]
めっさご無沙汰してます!
楽しく拝見いたしました。
アクセル君との無理やりの絡みも羨ましいで~す♪

ゆっくりお会いできる日を夢見てv-344
2009.10.08 16:13 | URL | ジョージママ #ClisE3eo [edit]
ハルクにはホント手がかかるんです。。
誰がいったいこんな癖をつけたんでしょうネ?(笑)
初泳ぎはめっちゃ焦ってましたよ♪【犬のくせに】
家族仲良しそうに見えるでしょ!?
でもじつは仮面夫婦なんですよ♪(笑)
いつでも絡みに来てくださいネ(^^)
お待ちしてま~す♪
2009.10.08 01:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ハル君1人でごはん食べられないの~!!
良い事聞いちゃったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも水から上がるの早っ!!
ワンちゃんて飼い主に似ると言いますよね♪
アクセル君パパそっくり!!
いつ拝見してもはるパパ一家は家族仲良しで
羨ましいです♪
今度混ざりたいゎ❤
2009.10.07 19:01 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
めっちゃご無沙汰してま~す♪
アクセルくんとは二回目の顔合わせなんですけど・・・
なぜか絡んでくれないんですよね~(^^;
ハルクも1歳になって
だいぶ体型も安定したような気がします♪
あくびパパさんに褒めてもらって光栄ですわ(^^)

25日めっちゃ行きたいんですけど・・・
親戚の義理事があって無理なんですよe-443
また誘ってくださいネ♪
2009.10.04 21:39 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございましたぁ~♪
おんなじタイガー同士なのに・・・
なぜに絡まん??笑
でもアクセルくんのパパさんとは
はじめて絡ませていただきましたけどネ(^^)
2009.10.04 21:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪
ハルクとアクセルくんって
めっちゃそっくりなんですよ(^^)
ランチも美味しくて
ランもあるんで、ゆっくりと時間を
過ごすことができました♪
ハルクもいい思い出になったと思います♪
2009.10.04 21:10 | URL | はるパパ #- [edit]
アクセルくんとめっちゃ似てるでしょ♪
時々ボクも間違えちゃうことがあるんです(^^;
琵琶湖はめっちゃ広いですよ♪
またお会いしたいですネ♪


2009.10.04 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君久しぶりのブログ更新ですね、首を長~くして待っていましたよ!
最近ちょくちょく京都方面仕事で行きます。
其のたびにハルク君の事思い出してますよ、
偶然会うんちゃうかな?みたいな期待してます。
京都と言ってもむちゃ広いし そんな宝くじ当たるみたいな(笑)
アクセル君とハルク君とはカラミないんですか?
もしかしてお互い只者ではないのがわかっているのかも?
ハルク君といいアクセル君といいぶっとい(太い)体最高にカッコイイです~ やはりフレブルはこうでなくっちゃ!ですよね。まだ1歳なのでこれからが本番です 顔の幅もこれからどんどん広くなり体幅も、体長は伸びないと思いますので、、
赤ちゃんの時から変わらないハルク君本当に良犬です。

PSくる10月25日 大阪の堺浜の海とのふれあいの広場で
大阪の大顔連タイガー氏主催のはなぺちゃ会が行われます(恐らく大阪では1番かも?)のでよろしかったら遊びに来られませんか?
ちなみにアクセル君も参加予定です。
最高のフレンチブルどうぞ会えますように!!
2009.10.03 13:31 | URL | あくびパパ #- [edit]
その節はありがとうございました!!
私のブログにもハルク君の
泳いでる?姿載せました・・・。
2ブヒほんとに絡まないですよね~!
一緒にあそんでほしーな~!
2009.10.03 09:56 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ご無沙汰してます。
花凛のママです。
2人ともいい顔してますね~
たのしそう♪
美味しそうなランチ!!!
ついついそっちに目がいってしまいますが。
楽しい夏の思い出ですね!
2009.10.02 13:01 | URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
ハルク君とアクセル君、とてもよく似ていますね。
琵琶湖は海のようですね。
小巻は先日、日光の中禅寺湖をバシャバシャしました。
2009.10.02 08:09 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/56-38f7563f

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

