音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

冬が来る前に♪((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

Posted by はるパパ on 08.2009 未分類   6 comments   0 trackback

ご無沙汰してま~す♪

ほんとハルクのグッズにはお金がかかりますわぁe-447
フード付きジャンバーお洒落ですやん♪
きっとロッシくん似合いますよ~e-461
ぜひぜひ買ってあげてくださいな~(^^)

こちらこそ兄弟犬を持つ親同士として
来年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

良いお年をお迎えくださ~いe-343
2009.12.31 00:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰サタスマ~~です。コトリですぅ~e-78

ハルクくんもはるパパもお元気そうでなによりです~e-267
「かわいい子にはプレゼント」そうそう、いいぞっその調子!e-68

何しろ衣装にはお金がかかりますよね~e-330
特別サイズだしぃ、どうせならおされなのがいいなぁと思うとーe-350

ハルクくんのホワイトタイガー柄、いいっ!
オシリがすんごくキュートっe-266
ていうかセクスゥィ~e-343
カラー&リードも似合ってますよ~!とってもいい感じ!
そのデザイン、いいなーって思ってましたよ~。
(文太部長http://buntabucho.blog54.fc2.com/がブルーをしてますよねe-446

ロッシもフード付きジャンパー見てますが(例の9689さんとかe-420
なかなかいいお値段でちょっとまだ手が出せずにいます~e-330
冬物はみーんなサイズが小さくなったから欲しいんですけどねぇぇ。


今年も終わりますね、早いですe-454
やっぱりロッシが来てくれてから毎日が充実して
本当に日々が早く流れていくような気がしています。

また来年も変わらず仲良くしてくださいね~~e-291
良いお年をお迎え下さい~e-420
2009.12.30 01:39 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
じつはイエロータイガー柄も
あったみたいなんですけど・・・
見落としてました♪(笑)

ハルクのグッズには諭吉が必要ですけど・・・
きょう買ったボクのロンTは
漱石で十分まかなえましたぁ~♪(涙)
2009.12.13 22:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ハル君【ホワイトタイガー柄】スッゴイ
似合ってますね♪
さっすがおしゃれなパパさんチョイスi-234

愛する我が仔のためならば諭吉の1人や2人
…涙ですよね(笑)
2009.12.11 22:24 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
こんばんは~e-343

相変わらず金食い虫のハルクですe-263
親バカですが、最近めっちゃかわいいんですよね~e-266
イタズラはパワーアップしてますけどね♪

パピコ元気にしてますか?
また取材に寄せてもらいま~す(^^)
2009.12.11 02:16 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-280
3兄弟さんのハルクへのプレゼント最高ですねv-353何より愛情たっぷりですよv-345
それにホワイトタイガー柄の服もよく似合ってますよv-426
福沢諭吉は沢山飛んでいってはるパパの懐は少し寂しくなるかもですが…ハルクはこの冬、身も心も温かく過ごしてくれますよv-410

はるパパ、フレンチブルネット載せて頂きましてありがとうございますv-364
2009.12.08 23:48 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/58-046a127d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

