音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

春よ来い!!てか来ちゃったーっ???

Posted by はるパパ on 18.2009 未分類   2 comments   0 trackback

2月15日()めっちゃ281

2月にこんなポカポカ陽気ってあるんですかねぇ361

 

ハルクのリクエストに応えて長男はるろうと近くの河川敷にお散歩で~す。。。

 

さっそく落ちていた枯れ木で遊ぶこと約20分243

 

IMG_2500.jpg IMG_2495.jpg

通りがかりのおばさん361いや元お姉さんに(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコされて

 

ますますヒートアップしていくハルクでした~。。。

 

IMG_2490_convert_20090217202021.jpg image1914.gif image1914.gif image1914.gif

 

その後たっぷりボール遊びをして132大満足のハルクなのだ~。。。

 

でもあまりの最高気温と42チョー遊びすぎのために・・・へろへろになったハルクでーす

 

IMG_2507_convert_20090217202606.jpg 

 

ほんまみたいな陽気に誘われHAPPY SUNDAYを満喫したハルク親子でしたぁ343・・・のはずが・・・362362

昨日の寒波に体調をくずしちゃい病院で副鼻腔炎と診断され全治一週間448

微熱の身体にムチ打って頑張って更新しました。 とほほ・・・

みなさんもくれぐれも風邪には気をつけて下さいね。。。


[なんとか頑張ってv-91仕事してきましたv-221とりあe-403が効いたみたいでv-290今日はだいぶマシでした~e-343お見舞いありがとうございますe-420早くワイワイやりたいですねv-275e-432
明日はお休みなんでe-454また更新しますねv-216
2009.02.18 22:27 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、身体大丈夫かなv-393
ハルク元気そうで何よりですv-315散歩好きって感じですねv-411
来月の今頃はみんなでワイワイできるので、お互い頑張りましょうe-271

2009.02.18 21:40 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/6-2ed3e41d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

