音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

バタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)お邪魔シマース!

Posted by はるパパ on 12.2010 未分類   6 comments   0 trackback

あっ!!と言う間に決まりましたネ♪
おめでとうございま~す(^^)

きっとどの子も幸せになってくれますよねぇ~♪
またその後の元気な成長ぶりを楽しみにしていま~す♪
2010.02.11 01:13 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)
ブログで紹介頂くなど皆様の応援もあり、無事に3頭とも素敵なオーナーさまが決まりました(^_-)
本当にありがとうございます。
2010.02.02 22:05 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクも1年前はめっちゃかわいいパピコだったんですけど・・・
いまではかなりのおっちゃんに変身しました~(笑)

【お~い!!パパさ~ん♪
早くシノさんにフレブル許してあげてくださいナァ♪】

てかパグちゃんの耳を立てるなんて・・・
シノさんのママンもなかなかの芸人さんですネ♪(笑)

めっちゃ笑いましたぁ~(^^)
2010.01.14 23:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

ほんとに可愛いパピコ達に感動しました~
あと一カ月もすれば、みんなコロコロになって
ますます可愛くなるんでしょうネ(^^)
ハルクもおかげさんで、立派に育ってくれてます♪
また暖かくなったら集まりましょネ!!

たくさんの野菜&フルーツありがとうございます♪
めっちゃ美味しかったですよ~♪
2010.01.14 23:05 | URL | はるパパ #- [edit]
.
パパさん!!(怒)
1年後はこれ!!!ってひどい~(>_<)
たまらないドアップなのに~!!
って大笑いしちゃったけど(笑)

フラッと寄ったペットショップで偶然にも
私と同じ誕生日のフレブルちゃんにであったんです!!
一人ひそかに4匹目計画を水面下で動いていた
ところだったので(笑)もう運命を感じて
旦那にねだったんですが無理でした(T_T)

それならばと母に話をもちかけたところ…
パグの耳を立てて【はい!!フレブルちゃん♪】
です(;一_一)
どんな母親??って感じでした(T_T)

2010.01.13 23:08 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
この前は楽しい時間と美味しいチーズケーキ&シュークリームありがとうございました。
ホント美味しかったですぅ♪

ハルクとの再開も楽しかったですよ。
ハルクの顔の成長ぶりには驚きです。
会うたびにマッチョにになって顔もデカくなってほんと嬉しくなります。
それにお利口ですよね~。

今日も子犬たちは元気に走り廻ってますよ。

でも息子が風邪が悪化して学校を休んでます。
今日で2日目…(;_;)

今日はとても寒いですしはるパパ一家も気を付けてくださいね~。

早々にブログに掲載して頂いてありがとうございます~!

2010.01.13 11:22 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/60-9cd5a277

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

