音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

頑張れ♪日本代表犬(*^-^)ニコ

Posted by はるパパ on 14.2010 未分類   12 comments   0 trackback

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
めっちゃご無沙汰してま~す(^^)

ブログ開設おめでとうございま~す♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
ボクは最近ゆる~く、ゆるゆるのペースで更新中です(^^;
またその内にアップしますんで・・・
よかったら覗いてくださいナ♪
2010.03.24 21:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはボクと一緒で外面がいいかもです♪(笑)
最近はイタズラのやりたい放題で
ほんと大変な毎日なんですよ(^^;
まぁ~元気がなくてず~っと寝たきりよりはイイんですけどネ♪
多頭飼いも1頭飼いも、やっぱフレブルは最高ですよね(^^)
2010.03.24 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
お久しぶりです^^
ハルク君、むちゃんこいい体になっていますね!!!
ハルク君としてみれば、あぢぃ~って感じなんでしょうけど、
3枚目の写真、ものすっごいいい笑顔に見えます♪
可愛いっ!!!

あのぅ~、実は、フレンチブルネットさんのブログでご存知だとは
思いますが…この度、ブログを開設いたしました。
ブログ開設には、画像の容量をどうやって、小さくすればいいのか…
本当によく分からず、試行錯誤の連続でした(涙)
いつまで続くかも分からず…フレンチブルネットさんにすら、
1ヶ月以上経ってから、報告させていただきました。
ご連絡が遅くなりすみませんっ(汗)
日々のゆる~い日常をUPしていますので、お暇な時は、
覗いてやってくださいm(_ _)m
はるパパの素敵なブログには、足元にも及びませんが(くすん)

ところで、質問があるのです。
フレンチブルネットさんにも現在調査依頼中なのですが、
ハルクくんは、首周り何cm位ですか?
とうちゃんにも、首輪を買う?的な感じになってきていまして…
ガッチリボディのブヒちゃんの首周りはどの位なんだろう?と
素朴な疑問を抱いています。
あくまでも、参考にさせてもらえたら…的な軽~いモノですので、
めんどくさければ、スルーしていただいて結構です^^

では、オールブラックスメンバーとして、今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




2010.03.23 17:32 | URL | ヨーコ #- [edit]
コメントこっちに入れておきますね(^_^)

ハッピーとても大人しいってコメント頂いてありがとうです(^_^)
でも、うちの家中に居るときのハルクはとても
大人しくて賢いですやん♪
外に居るときは散歩に連れて行ってもらえると
思って気持ちがウキウキするのでは(^_-)

うちにはるパパ家族が遊びに来てくれた時は
『いつかは1頭のフレンチとじっくり向き合って
どこに行くのも一緒って生活がしたい』って
思っちゃうんですよね(^_^)
フレンチにハマりにハマッた私が言うのも変ですけどね(~o~)
2010.03.17 00:08 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
大丈夫ですか??
風邪が胃腸にきちゃったんですかね??
新幹線のチケットは
期限がまだあれば、金券ショップで売れるんちゃいます♪
お子さま~ずは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なんですネ(^^)
ほんとひと安心ですよね~
またブログを楽しみにしてます♪

くれぐれも無理をせず
ゆっくり休養してくださいネ(^^)
お大事に~
2010.02.25 19:51 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは(^_-)
今日は東京に日帰り出張だったんですが、
昨晩に吐き気&下痢で苦しんだので、思い切って
お休みにしちゃいました"^_^"
新幹線の切符はどうなるのか???
会社からもらった出張旅費は返さなくてはいけないのに…"^_^"

ということでこんな昼間にコメント書いています。
子犬達はあれ以来会ってないですが、
元気にしているということなので安心していますよー(^^)
2010.02.24 11:36 | URL | frenchbullnet #- [edit]
ハルクはボールがめっちゃ大好き♪
しかも最近はサッカーボールにはまってるんですよ
きっとハッピーママの遺伝子が
そのまんまって感じです♪(笑)
でもちょっと暴れると、すぐにフードを吐いちゃいますけどね(^^;

お子さま~ずはみんな元気ですか~??
またブルネットさんのブログを
楽しみにしてますネ♪
2010.02.21 18:39 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、こんにちは(^^)

パソコンですが、急に異音してシャットダウン。
昨日やっとパソコン教室している知人に見てもらったら、『今度同じような状況になったらヤバイからバックアップしておくように』と言われました"^_^"

ハルクもやっぱりボール大好きなんですね。
Happyもボールには目がないから、遺伝子ですかな♪
目を閉じたら、サッカーボールが好き過ぎて、つい破壊してしまうハルクの姿が見えてきました"^_^"

LOVEの子犬達誕生の際は、色々ありがとうございました(~o~)
子犬が居なくなるとついブログ更新できなくなっちゃって…はるパパ凄いなぁ☆☆
私も更新がんばろう(^^)v
2010.02.21 10:25 | URL | frenchbullnet #- [edit]
冬なのに電池切れ早すぎで~す(^^;
そんなに走ってないのに
口の周りは泡だらけ~♪(笑)
ほんとこのまんまでは
遠藤にも稲本にもポジション争いに
ついていけませんわぁ~♪
2010.02.18 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
.
ハル君すっごい電池が切れかかってる!!
み、水~…って言ってそう(笑)

どんだけ走ったの~???

これは暖かくなったら体力づくりせねば
遠藤とボランチの守備争いに勝てないぞ!!
2010.02.18 20:43 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
ハルクはボール遊びしていると上機嫌なんですけど
すぐにフードは吐くは、大して暑くもないのに
バテてしまうんですよねぇ~
こちらも今週は降ったり晴れたり
安定しない天気なんですよ・・・
この子も家では大暴れ&破壊王で困ってま~す(^^;
2010.02.18 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
.
ハルク君のハーハーいう吐息が、聞こえてきそうです。ハルク君の顔、可愛いですね。

こちらは先週からお天気が悪い日が続いて、小巻は運動不足ぎみ、部屋で暴れています。
2010.02.18 06:55 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/61-4e212de9

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

