音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

お肉焼いても家焼くナァ~♪

Posted by はるパパ on 07.2010 未分類   10 comments   0 trackback

こんばんわ~♪

返事めっちゃ遅くなってすいません・・・

そ~なんですよ!!
ボクもASHさんのHPを見てびっくり!!!
ハルクがモデルになってたんです♪
あれは今年の新年のご挨拶につかった画像です。
最近忙しくてASHさんのお店にもとんとご無沙汰です(^^;
ヨーコさんに気付いてもらって感激です♪
ありがとうございました~e-358
2010.05.31 00:52 | URL | はるパパ #- [edit]
今朝、はるパパさんのリンク先にもある、
アクセル君のブログを拝見していて、
気づいたんですが…
ASHさんのお店が楽天ショップをオープンされたようで、
ヨーコも持ってるお洋服も掲載されてたんですけど…
(…あっ、ヨーコはもっと激安でGETしてマスi-250
ハルク君がモデルとして登場してる~v-10と、
(タイガーパジャマ<ホワイト>でした)
興奮して、ご存知かとは思いつつ、コメントしてしまいました♪
ハルク君、カッコイイ~v-290し、
ヨーコのテンション、上がりましたi-185
2010.05.24 10:25 | URL | ヨーコ #- [edit]
こんばんわ~♪

BBQではいろいろお世話になりましたぁ~(^^)
PENめっちゃ気に入ってるよ♪
また上手くなったら送りますわ~
海もいいけど・・・やっぱ川のほうが
簡単に水浴びさせれるんで、いいかもネ♪
2010.05.14 01:32 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわ~♪

GWはほんとイイお天気でしたよねぇ~
でもBBQの日は、京都ではかなり曇っていて
もしや雨か??しかも気温も低めで↓↓
これが失敗のはじまり・・・
兵庫は昼からまさかの夏日!!
ハルクの【暑さ対策】は飲み水だけ~
これからの季節は気をつけま~す。
2010.05.14 01:23 | URL | はるパパ #- [edit]
かわいく撮ってくれてありがとうです!

やっぱり
”PEN”すごいいい写真撮れてるね!

私も本格的な一眼レフ欲しいな~~♪(>_<)

ハルクだいぶお疲れ気味だったけど、
今回は少し寝れたみたいだし、ちょっと慣れてくれたかしら??

暑かったから、次回はきれいな河で遊ぼうね!
ダム調査してきました!美味しいパンやさんも途中で見つかったから、また報告しま~~す!(+`゚∀´)=b
2010.05.11 23:32 | URL | メグ姉 #- [edit]
おいしそーな上等なお肉じゃあ~りませんか!
いいなーいいなー。私もおいしい焼肉食べたい。
5月のお天気のいいときって、もうブヒには辛いですよねぇ。
お水、必需品。保冷剤必需品。凍らせたバスタオルや夏素材の服を濡らせて着せる。あれこれ気を使います。
でもハルクくん、しっかり楽しんだみたいですね。
2010.05.11 21:35 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
ご無沙汰してま~す♪

BBQの時はほんとヤバかったんですよ(^^;
でも海水に首までつけて体温を下げてやると
たちまち元気になって走り回ってました~♪【笑】
ほんとブヒにとって暑さは天敵ですわ・・・

ハルクの体型もこれがマックスかもですv-221
2010.05.09 01:15 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわ~♪

ほんとにGWは、いいお天気でしたね(^^)
完全に【夏】って感じでした。
これからの季節はブヒたちにとっては過酷な季節・・・
お互い暑さ対策をがんばりましょネ♪

ハルクも間もなく満二歳!!
早いですわぁ~(貫禄ありますか?)笑
メグはほんと大人しくて可愛い子ですよ♪
やっぱ女の子もいいですよねe-266
2010.05.09 01:06 | URL | はるパパ #- [edit]
今年のGWは本当暑かったですよね~
ハル君ハカハカになりすぎて
呼吸困難!!!
夏が心配ですね~…

なんだかハル君体格がさらに
たくましくなった気がします♪
2010.05.08 23:08 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
このGWは、50年ぶり…といういいお天気続きだったとか…
人間には、とってもいいお休み週間でしたけど、
ワンちゃんには、ちょっとキツかったかもですねっ

でも、1枚目のハルク君、格好いいっ(///∇//)
ますます、貫禄が出て、素敵ですっ(o^-')b
メグちゃんも、可愛いですねっ♪

何より、お肉、おいしそ~ですねぇ。
うらやましいデス!
2010.05.07 12:35 | URL | ヨーコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/64-bdcae752

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

