音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

こんな時の非常食!?

Posted by はるパパ on 02.2010 未分類   8 comments   0 trackback

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます。

今年の夏はホント強烈ですね・・・
ハルクも2歳になりました。
貫禄はどうかですが?・・・
褒めていただいて親としてうれしいで~す♪
2歳になっても
まだまだパピコ並みのイタズラっ子(笑)
 
また遊びに寄せていただきますe-343
これからも仲良くしてくださいネ(^^)
2010.09.09 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは! 遊びにきました。
ハルク君、カッコいいですね(笑)
2歳なんですよね? 貫禄があります。

本当に9月なのに暑いですよね・・・
正直まいってます。

ちょくちょく遊びに来ますね これからも
宜しくです。
2010.09.08 07:23 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
こんばんわe-343
いつもコメントありがとうございますe-420

ホント毎日めっちゃ暑いですよね・・・
京都の京田辺市では39.9度だったんですよ!!
いつになったら涼しくなることやらv-292
kinakoちゃんアレルギーがあるんですか?
食べ物に気を使わなくちゃいけないんで大変ですよね。
ハルクも顔をやたらかきたがるんで
もしやアレルギーがあるのかも??
cornのおもちゃ気に入ってますよ♪
また機会があればお試しくださいネ(^^)


2010.09.06 01:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントに暑いですよね~
いつになったら涼しくなるんでしょうかe-350

ハルクくんかなりお気に入りのようですね
うちも平日は、一日中お留守番でかなりストレスたまっています

原材料がトウモロコシっていいですね
どうもkinakoは、チキンがアレルギーみたいで
食べると目の周りが腫れるので、これはいいかもしれないです
今度買ってみようかなぁ~e-454

はやく涼しくなってほしいもんですe-343
2010.09.05 22:46 | URL | きなたろー #- [edit]
コメントありがとうございます♪

今年の夏は異常気象ですねv-12
CORNのおもちゃでは、ハルクのストレス発散になっているのやら??
この猛暑では、日中の外出は無理ですよねぇ~
早朝の散歩でもギリギリの状態です・・・(笑)
ホント早く涼しくなって欲しいですよネe-263
2010.09.05 02:33 | URL | はるパパ #- [edit]
マジで(;´д`)ゞ アチィー!!ですねv-278
京都は猛暑が一カ月以上つづいているとか・・・
ハルクがお外に出られるのは
早朝と深夜のお散歩の時だけe-263
きっとストレス溜まりまくりやと思います(笑)
早く涼しくなってほしいですよネ♪
2010.09.05 02:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント毎日暑いですよね…v-406
一体いいつまでこの暑さが続くのやら…

CORNのガジガジがハルクくんの
ストレス解消ですね!
まだ外は真夏日!ですから
元気いっぱい遊べない…
早く涼しくなって元気いっぱい
外で遊びたいね~ハルクくん♪
2010.09.04 19:17 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ほんと暑い…e-282
ついつい暑いという言葉が出てきてしまいますよねe-269
毎日体温と同じ気温でも茹であがっちゃいますよ~e-270

ハルクもそろそろ外で暴れたいでしょうね~e-276
でもまだ危険ですよね~。
いつになったら涼しくなるのでしょう~e-351
2010.09.03 15:15 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/74-bda2fe7c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

