音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

まだまだ暑いよね(→o←)ゞあちゃーー

Posted by はるパパ on 11.2010 未分類   10 comments   0 trackback

ほんとに困った世の中になりましたよね・・・
フレンチブルネットさんのように
愛情を持ってブリーディングされてる
ブリーダーさんもたくさんいるんですけど
心ないブリーダーの不祥事で
皆さんに迷惑がかかっていると思います。

♂1くんは京都に巣立って行ったんですネ♪
またいつか♂1くんに会える日を楽しみにしています(^^)
今日の京都もめっちゃ暑いですよv-41
お身体に気を付けてくださいネ♪
2010.09.12 12:22 | URL | はるパパ #- [edit]
私もその事件を見てビックリしました。
動物にあたるなんて最低ですよね。
ブリーダーでも犬を平気で捨てたりほんと考えられないです…。
ブリーダーが悪いことをしてニュースになるたび私は心が痛みます。
そんなことをするブリーダーはブリーダーを止めてほしいですよ。
それに幼児虐待殺人とか…。
世の中おかしくなってますよね。

分からない事件がほんと多いです。

今日も最高に暑いです。
いつになったら秋になるのでしょうか…。
2010.09.12 09:31 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルク立派になりました?
褒めてもらってありがとうございます♪

摩耶さんのおっしゃる通り
この世の中、ホント自分中心な人が多いのかも・・・
短絡的な故に、人も動物の命もかんたんに奪ってしまう・・・
イヤな世の中になってしまいました。
2010.09.11 23:58 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪

ホントに情けないと言うか・・・
ペットを家族として迎える資格のない人間のエゴ!!
大人のやることぢゃないですよね(怒)

今年の異常気象はフレブルにとって最悪の毎日。
きなこちゃんはしっかり熱中症対策グッズがありますよネ(^^)
早く秋になっちゃって~
2010.09.11 23:47 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪

ホントいつになったら秋になるんでしょうか?
京都は未だに30度越えを更新中で~すv-292
フレブルにとっては過酷な季節がまだ続きそうですね・・・

ハルクは表に出ると舌v-408全開です(笑)
2010.09.11 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪

本当にありえない話しですよね!!
無抵抗の動物の命を・・・
妻も自分の子どもを連れていけよ!!

こちらこそリンクお願いします♪
これからも仲良くしてくださいネ(^^)
2010.09.11 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、立派なブヒちゃんになりましたねぇ~。
立ち姿がとってもブヒらしくてカッコイイです!

それにしてもハムスターに限らずですよ。ブリダー放棄犬も多いですしねぇ。

まぁ自分の子供を虐待する親がいるんですから何かが狂ってるとしか思えません。

一方で昔は「戦争」という名で、そういう凶器的な心は正当化されて発散されていたのかもしれない・・・と、複雑な心境になります。戦国時代、兄弟さえ殺しあう時代もあったんですよねぇ。。。。

しかし、現代は、あまりにも短絡的すぎるし、自分中心の人間も増えてるなって思いますよ。
2010.09.11 20:04 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
え~!そんな事件あったんですか!
離婚でムシャクシャって。
いい大人がやることとは思えませんね(怒)
最近こういった虐待の事件を聞くたびに
嫌な世の中になってしまったなと思います。

まだまだ残暑が厳しいですね…
我が家のトロ・紅子はだいぶ過ごしやすく
なってるようですがブヒちゃんにはまだまだ
暑いようですね…
まだ気合いいれて熱中症対策しなくっちゃ(*^^)v
2010.09.11 16:50 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ホント、暑いですよね~e-258
このまま秋はこないのかなって思ってしまうくらい暑い
朝晩は少し涼しくなってきていますが・・・

ハルクくん、立派なタンですねe-343
2010.09.11 10:00 | URL | きなたろー #- [edit]
そんな事件があったんだ・・・
毎度毎度いったい何なのでしょうか・・・

離婚でむしゃくしゃって・・・

暗い口調の後何なんですが、よかったら
私のブログでリンクさせて貰えませんか?
宜しくお願いします。
2010.09.11 08:58 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/75-bd9f6725

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

