音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

朝からブヒレス♪

Posted by はるパパ on 12.2010 未分類   14 comments   0 trackback

コメントご訪問ありがとうございます♪

ハルクは筋肉質っぽく見えるだけで
お尻のあたりはプヨ~んてしてるんですけど(笑)
小鉄くん9キロぐらいなんですか?
すごくデカヘッドで大きなフレブルに見えるんですけど・・・
でも小鉄くんカッコイイですよ~♪
これからも仲良くしてくださいネ(^^)
また遊びによせてもらいま~す♪

2010.09.16 01:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルくんの筋肉とってもステキv-10
いいなぁ~ 小鉄は3歳だけど9kg前後で
かなり小ぶりなんです~
ハルくんぐらい大きくなると楽しみにしていたんですけどv-390

今後もハルくんの雄姿を見にきますねv-392
2010.09.15 22:58 | URL | 姫鉄 #- [edit]
コメントありがとうございます♪

この季節ほんとブログネタに困り果てて
たまたまカメラ持参で散歩に行ったら
ネタを見つけちゃいました~(笑)
ハルクはどこのワンコちゃんでも
見つけたら( >_[・]) ロックオンなんですよ♪
暑い時期なので、散歩も億劫になりますよね・・・
涼しくなったらブヒの季節到来(^^)
ランに行って楽しみましょネ♪
2010.09.15 00:54 | URL | はるパパ #- [edit]
朝から、ブヒレスうらやまし~e-328

うちも、近所にブヒちゃんがいるのですが、ほぼワンちゃんに興味のない子なので仲良く遊ぶことはできません
ここのところ、ほとんど散歩にも行ってませんe-444
はるパパを見習って、kinakoの為にもお散歩がんばらねばe-271
2010.09.14 22:02 | URL | きなたろー #- [edit]
コメントありがとうございます♪

京都も今日は少し涼しくて
夜は久しぶりにエアコンがいらないかも?
ホント早く秋になってそれぞれのブヒが
ブログで大活躍してくれるのを楽しみにしています(^^)

ハルクいい体になってますか?
褒めていただいてめっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪
朝からブヒレス&バトル楽しかったですよ♪(笑)
2010.09.14 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは♪
朝からブヒレス楽しそうですね!
最近やっと朝晩涼しくなってきたから
嬉しいですね♪
でもまだまだブヒちゃん達にはキツイですね。
早くブヒちゃん達大活躍の良い季節になると
いいですね♪
それにしてもハルク君はホントにいい体してますね~
2010.09.14 10:37 | URL |              tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
こんばんわ~♪
ホントに毎日暑いですねぇ~!!
いつになったら秋になるのやら?
キングくんとはバトルチックなんですけど
仲良しなんですよ♪・・・たぶん・・・
あのブヒレスの後は
もちろん興奮してフードをちょっぴり吐いちゃいましてん(^^;
2010.09.13 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

ブヒレスの予定なんですけど・・・
ハルクはなぜか戦闘モードになっちゃったんですよねぇ~(汗)
でもキングくんお兄ちゃんなので
きっと手加減してくれてると思いま~す♪

こちらこそ仲良くしてくださいネ♪
いつでも遊びにきてくださいませ~(^^)
2010.09.13 22:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク朝からブヒレスしてたんですね~v-10
ハルクがガーガーってなってる姿が想像できちゃいましたv-42
吐かなかったですかv-361

まだまだ暑いのお互い気を付けましょうね~v-468
2010.09.13 10:20 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんにちは
朝からお邪魔いたします。
なんと、朝からブヒレスを開催されたなんて
なんて・・うらやましい!!
ハルクくんのあの やる気モード かっこいい!!
きなこママやボンパパが、遊びにいらしてましたので
遠慮しながら、やってきました。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。v-436
2010.09.13 09:51 | URL | ななのママ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪
ブヒレスのつもりが・・・バトルに進展!!
思わずストップさせましてん。(汗)
キングくんのお父さんはかなりの高齢で
焦ってリードを必死でつかんではりました。(ごめんなさ~い)
次の試合はリングサイドにご招待しますネ♪

ボクの文章力なんてハチャメチャですよ(笑)
誤字や意味不明な言葉があれば
こっそり教えてくださいネ(^^;
2010.09.13 01:51 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪
ボクの近所にはハルクを含めて
4匹のフレブルがいるんですよ(^^)
遭遇率が圧倒的に多いのがこのキングくんなんです。
たまたまブログのネタさがしに
カメラを持っていってて正解でした~♪
ブヒレスからバトルになりかけたんで
あわててストップさせましてん(^^;(笑)
2010.09.13 01:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん!いいなぁ近くにお友達♪
ブヒレスなんてさすが男の子^m^
目がマジなんて…うぅ~近くで見たいっ!
次の試合楽しみにしてますね(*^^)v

パパさんの実況!
めっちゃスキです~♪
プロレスの実況が浮かんでくる…
その文章力!師匠になってくだしゃい!(^^)!
2010.09.12 19:44 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ご近所にブヒ仲間がいるんですね・・・
羨ましいです。私の住んでいる町にはブヒは
ボンのみで車で出かけてやっと会えるか会えない
かくらいの感じなのでホント羨ましい。
ブヒレスをしている二人とも逞しくって素敵です。
2010.09.12 17:09 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/76-4d5d2d15

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

