音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

秋の味覚♪THE Rice☆

Posted by はるパパ on 16.2010 未分類   14 comments   0 trackback

コメントありがとうございます♪

ステーキはハルクの誕生日の特別メニューなんですよ(^^)
この暑さで、普段の食事だけでは
なかなか食べてくれません(涙)
ハルクのことを褒めていただいて
めっちゃうれしいで~す♪
またいつでも遊びにきてくださいネ♪
お待ちしておりま~す(^^)
2010.09.19 14:36 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして(○´∀`)ノ゙
ハルク君!ステーキうらやましすぎます♪ とってもおいしそうで私も食べたくなりました(・∀・)

がっちり体系でとってもかっこいいハルク君v-238
またお邪魔させていただきます♪
2010.09.19 07:58 | URL | pongoma #SFo5/nok [edit]
朝晩はかなり過ごしやすくなりましたネ(^^)
フレブルネットさんちは
これから稲刈りのシーズンで大忙しですよね!!
でも刈りたての新米がいただけて
めっちゃ羨ましいですわ♪
今年はいい天気が続いたので
きっと豊作かなぁ~v-218
2010.09.19 03:14 | URL | はるパパ #- [edit]
新米の季節ですねv-10
うちは新米の季節というか稲刈りの季節でまた忙しくなりそうですe-282
炊きたての新米はほんと美味しいですよね~e-280
でもハルクの食べてたステーキには負けますe-263
私もステーキが食べたいですね~v-10
2010.09.18 15:21 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ホントに遅すぎる秋ですね・・・
今日は昼から気温が急上昇!!
まだまだ残暑が厳しい京都ですわ。
kinakoちゃん野菜タップリの愛情ディナーなんですネ♪
みなさんやっぱご飯をあげてはるんやぁ~
こりゃ~ハルクにもぜひぜひ
新米ご飯の美味しさを経験させてあげなくちゃ(^^)
2010.09.18 00:56 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

いよいよ食欲の秋ですねぇ~
またまたメタボ対策到来って感じです!!
ハルクもフード&納豆の組み合わせは何度かあるんですけど
白米&納豆の経験はないんですよねぇ~
今度ためしちゃおっかな??
ステーキは来年の誕生日までおあずけのハルク家です(^^;(笑)
2010.09.18 00:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

Birthdayコメントありがとうございます(^^)
早いもので、ハルクをわが家に迎えてもう2年。
ホントに毎日癒されております♪
小巻ちゃんもお肉が大好きなんだぁ~
やっぱどこのブヒも同じですよね(笑)
ハルクはまだご飯を食べたことがないんですよ・・・
フードに納豆の組み合わせは何度かあるんですけどね。
一度ためしてみる価値はありそうですよネ♪
食慾の秋!!またデカくなりそうです・・・
2010.09.18 00:33 | URL | はるパパ #- [edit]
今年は、かなり遅い秋ですが、もう新米の季節なんですねe-343
ホント、新米はツヤツヤ、甘みがあっておいしいですよね
kinakoは、フードに野菜をたくさん入れて食べさせてましたが、ここ最近は、ご飯を入れた完全手作りしているので、一緒に新米を楽しめそうですe-454
2010.09.17 22:36 | URL | きなたろー #- [edit]
新米の季節ですね~!
コメがウマいっ!と食べ過ぎに注意です(笑)
ハルク君も食べたいよね~!
炊き立て新米♪
松茸ごはん…うぅ~食べたいっ!
きなこもお米は食べたことないので
挑戦してみようかな?
納豆まぜて(笑)
でもおかずはやっぱりステーキだよね(*^^)v
2010.09.17 09:11 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!!
ハルク君も2才になったのですね。
おっさん顔にまた愛嬌があって、可愛い、人気者ですね。
お誕生日はステーキだったのね、小巻も牛肉が大好きです。
でも、お米のご飯はどうもダメ。海苔は大好きなので、海苔で巻いて、塩なしおむすびみたいなのをつくると、喜んで食べていますが、ご飯だけあげたら、フゴフゴとまわりにご飯粒をちらかしただけでした。
新米の季節、おいしいご飯はありがたいですね。
2010.09.17 05:18 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ハルクはまだ白米は未経験なんですよ・・・
毎晩あの手この手で食事を作るんですけど
やっぱお肉が一番スンナリ食べる気が・・・
ハルクはたぶんアレルギーはナイと思うんですけど?
水を飲むと頬をそこらじゅうに擦りつけてます。
これも皮膚トラブルの一種かも?
小鉄くん大丈夫ですか??

リンクこちらこそ
よろしくお願いします♪
これからも仲良くしてくださいネ(^^)


2010.09.17 01:41 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして♪

差し毛の多いハルクです。
ボクはまだご飯は食べたことないんだよ・・・
顔はなんでもこーいっ!!って感じに見られるけど・・・【顔だけ番長】
まえにパパがフードに納豆をまぜてくれまちた。
めっちゃうまうま~♪
ななちゃんは納豆ご飯をたべてるんだぁ~
いいなぁ~ボクも食べてみたい♪
こんどパパにお願いしてみま~す。
     
               byハルク



2010.09.17 01:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルくん、お誕生日にステーキご飯!
そっか、やっぱりコメより肉、ですか。

ハルくんはアレルギーとかあります?
小鉄はアレルギーはない、と思いますが
今年の夏の猛暑により、初めて皮膚トラブル発生でした。

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?v-436
2010.09.17 00:17 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルクくんは、白飯は 食したことはないのですか?
 
俺 どんぶりでいけますよ!!って感じです
が・・

 
ななは、白ご飯大好きです。納豆を混ぜてもらうと、もう テンションあがって 待ってる間
よだれタラタラです。
2010.09.16 22:47 | URL | ななのママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/77-5a8409b0

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

