音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルクの犬笛!?

Posted by はるパパ on 20.2010 未分類   24 comments   0 trackback

かなり前に買ったチキンなんですけど
ハルクにあげると秒殺されるんで…大切に保管してあったんです♪(笑)
ハルクもボールは大好きなんで、きっとHAPPYのDNAをきっちり受け継いでますネ(^^)
最近クールウォーターの香りにハマってます♪
しかもお値段もリーズナブルなんで…パパさんにどないです?
お洒落ぢゃなくて、ただの匂いフェチなだけですよ(^^;
2010.09.22 23:08 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

お元気ですかぁ?
きっとボンちゃん毎日パパさんを探しているはず(^^)
ハルクのハイジャンプは強烈ですよ~
この前なんて、下からアゴに強烈なカウンターを受けて
思わず舌を切りましてん…
それ以来、ハルクと遊ぶ時はかんなり用心深くなってま~す♪(笑)
2010.09.22 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
クレージーチキン、久しぶりの登場ですねv-10
めちゃくちゃ好きなんですね♪
ハッピーで言うとボールに値するのかなぁv-238
大好きな物を見ると目の色が変わりますよね~v-10
目をキラキラさせてそれがまた可愛いんですよねv-344

はるパパはお洒落ですよね~♪
きっといい香りがするんでしょうねv-343
2010.09.22 08:48 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
お~!飛んでますね!!(笑)
迫力のジャンプすがた!! 元気ですね!

ハルクくんのジャンプ姿きっと凄いんだなって想像できる写真ですね!
2010.09.22 02:14 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
またコメありがとうございま~す♪

フレブルを知らないなんて…マヂ失礼しちゃいますね(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
たしかに体型と云い、鼻ベチャと云い…見た目は豚っぽいですけど(笑)
ちょっと愚痴っていいっすかぁ?
ハルクがダックスに囲まれ、吠えまくられてるのに
飼い主ときたら知らん顔!!ななママ流 背負い投げ~!!
多勢に無勢とはまさしくこのこと!! ハルク落ち武者状態くやしぃぃ!!
こんど一緒に体育館の裏に呼び出して…ひぃ~はぁ~云わしたりましょ♪
2010.09.22 01:11 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます。
ハルクちゃんも、鼻長族にかこまれたんですかぁ?
ななも、夏前にプードル軍団にこっぴどくやられましたよ
マジ、グラサンかけて皮ジャン着て、はなぺちゃ族でブヒブヒいわせたい!!
あ~ だめですね。。 でも、まだランでも なんていう犬種なんですか?
とは、聞かれますね。昨日は、さすがにブタですか?は、なかったですが
前回のランでは、ありました。顔ひきつりながら、犬ですよ~ 
見たら、わかるでしょv-12
2010.09.21 23:01 | URL | ななのママ #- [edit]
ご訪問&コメントありがとうございま~す♪

ウサ子とブー子の犬笛ですかぁ?
なんか1キロ先からでもすっ飛んできそうなネーミングですネ(笑)
ハルクもチキンの悲鳴には、めっちゃ敏感なんですよ(^^;
どこのブヒも一緒なんですかねぇ~?
ホントは名前を呼んだらスグに戻ってきてくれるといいんですけど…
またご訪問お待ちしてま~す♪
2010.09.21 21:22 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして。
初コメントお邪魔します。
我が家も同じ様に、犬笛のウサ子とブー子がいまして、
鳴らすとすごい勢いで戻ってきます。

2010.09.21 11:42 | URL | te24o #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

めっちゃ鳥肌でしょ♪(笑)
あのチキンの鳥肌を思い出すと、焼き鳥屋で鶏皮を注文する気が…(^^;
福助くんはまだご飯に愛着が? うらやましぃ!!
ハルクがご飯に敏感に反応したのはパピコの頃だけでした。
いまなんて食事の用意をしていても、その横で寝てますわ…
2010.09.21 00:48 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

たしかにワンコの聴力は見上げたもんやと思います!!
ハルクも深夜に散歩に行った時なんて
だれもいない農道を歩いていると何度も振り返るんですよ。
後ろにはボクしかいないのに・・・視線は違う方向に!!
めっちゃ怖い~
2010.09.21 00:34 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

テンプレートまたまた変えちゃいました♪
なかなか自分の欲求を満たしてくれるテンプレートがなくて…(作者に怒られる)
しばらくはこれで頑張りま~す(^^)

ハルクが何かを銜えて脱走しようとした時なんか
チョコっと悲鳴をあげるだけですぐにcomeback♪
きっときなこちゃんにも効果アリアリやと思いま~す(^^)
2010.09.21 00:26 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

フレンチ特有のハイパージャンプです!!
kinakoちゃんもやりません?
あのチキン、見た目はおとぼけ顔なんですけど
声はすごいですよ!!表でやるとひんしゅくかも?です(笑)
たしかチキンは2種類の大きさがあるんですけど
大きい方が効果的なりぃ~♪ぜひお試しを(^^)
2010.09.21 00:10 | URL | はるパパ #- [edit]
笑ってもらえました?(笑)
あのチキンは使えますよ~♪
でも呼んで来てくれるだけでいいんですけど
その後しばらくハルクと格闘しなくちゃいけないんで…
ボクの足はボロボロになってます(涙)
ハルクはいまだにご飯には無頓着・・・
やっぱ誰にも取られない安心感があるのかも?
2010.09.20 23:56 | URL | はるパパ #- [edit]
クレイジーチキンいいですね~超鳥肌(笑)

福助にとっての犬笛はフードが入っているケースを開ける時の音ですかね(汗)
食べ物の音が1番スピーディーかつ確実(笑)
2010.09.20 22:18 | URL | さどちん #- [edit]
犬笛か~。
うちも最初は反応するかもな~。慣れたら無視かも(笑)
ハルクくん、すっごい反応ですね~。

犬の聴力ってスゴイですよね。
うちは、夜、ふうたれが突然、警戒吠えをして部屋の入り口を見に行くんですよぉ。
「あんたには、何が聞こえているの?」っていつも思います。
夜だからコワヒ~です。
2010.09.20 22:15 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
パパさんテンプレート変わってる!
かっこええ~(*^^)v

クレイジーチキン♪
ハルク君夢中ですね~!
スゴイジャンプ力♪
このクレイジーチキン笛ぜひ欲しい!
これできなこもカムバックしてくれないかな~(笑)
2010.09.20 22:10 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクくん、メッチャジャンプしてる~e-455
これは、かなり欲しいんですねe-455
この犬笛はかなりいいですね
見た目もかわいいし…
2010.09.20 21:24 | URL | きなたろー #- [edit]
ブログ読みながら一人で笑ってしましました(~o~)
おもしろ~い♪

犬笛、私も使ってみようかなぁ(^_^)
ブリーダーとして便利かも…
でも今うちのフレンチブルのみんなが一番反応する音は餌をあげる時のステンレス容器の音かな。物凄く嬉しそうにソワソワ状態です"^_^"
2010.09.20 20:44 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

あのジャンプはかんなり凶器&必殺技です…
この季節、家ではショートパンツの生活なんで
足は毎日のようにキズだらけ…日常茶飯事なりぃ~(笑)
この前なんか、あのハイジャンプをもろアゴにカウンター!!
かるく舌を噛んだんですよ… イテェ~!!

たしかにDVと云われても…う~ん納得♪
2010.09.20 15:09 | URL | はるパパ #- [edit]
コメント&ご訪問ありがとうございま~す♪

ハルクと一緒にめちゃめちゃ喜んでおります(^^)Welcome♪で~す。
BGM気に入ってもらえてうれしいです♪
著作権のかからない音楽を捜すのにチョッピリ苦労しました。
ボクもこの音楽めっちゃ気に入っています♪
呼んでも来ないハルクにとって、あのチキンは最高のアイテム♪
でもあげちゃうと秒殺されますのでご注意を(笑)

リンクありがとうございます♪
ホントお近くにお住まいみたいなんで、きっといつかお会いできると思います(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010.09.20 14:51 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

その後、ななちゃんのお肌はよくなってます?
ハルクも以前、ほっぺを異常にカイカイするんで
ドクターに診てもらったら『アレルギーかなぁ?また今度調べましょか?』って
いま診てよーっ!!って感じで病院の推奨シャンプーを買って帰った経験があります。
フレブルはお肌が敏感みたいで…ななちゃん早く治るといいですねぇ~
ボクは(犬の十戒)を読んでから…ハルクには甘甘で~す(笑)
きっとメガネを秒殺されても『(゛ `-´)/ コラッ!!ー』でおわりそう…

リンクありがとうございま~す♪
ちゃんと正座して、煩悩を頭からカキ出して
【なな生活@片思い日和】をサイドバーに貼らせていただきました(^^)
2010.09.20 14:30 | URL | はるパパ #- [edit]
クレイジーチキン、ハルくんめっちゃ欲しそうですやんv-411
そのジャンプ、結構凶器になりません?

小鉄のジャンプにて、わたくし、ナマ傷絶えませんのよ。
いちおう、わたくし女子ですのにv-406

会社行くと、これってDV?v-389って言われてますぅ
2010.09.20 11:15 | URL | 姫鉄 #- [edit]
リンクありがとうございました。
私の方もリンクさせて頂きましたので、これから仲良くして下さいね。

ハルクくんと音楽と素敵なデザインに癒されてます。
素敵♪

クレイジーチキンの犬笛!良いアイデアですね。
犬笛って使った事ないので、何かで試してみようっと。

京都だと近いですね!
いつか会えるかもですね♪♪
2010.09.20 10:57 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
おはようございますv-16
ななのこと、御心配おかけしました。
なんせ、初めてのことなんで ちょっとパニクってる保護者です。
でも、がんばります。v-433
また、いろいろ教えてくださいねv-344
リンクよかったら、はらせてください・・うちも、よかったら貼ってください・・
あっ・・・・それから、 パパンの眼鏡e-286 かわいいから
怒るにおこれず、もう・・・呆然・・でございます。
ハルクぱぱも、はるちゃんにカミカミされたら・・このきもちe-265
きっと わかるわ!!
2010.09.20 10:22 | URL | ななのママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/78-94027ad6

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

