音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

Count Down スリーピング♪

Posted by はるパパ on 23.2010 未分類   14 comments   0 trackback

コメントありがとうございま~す♪

ハルク褒められちゃってウハウハしてますよ♪(笑)
ホント涼しくなってきましたよねぇ~
動物たちもついて行けてないけど・・・
ボク達はもっとついて行ってない気が?((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~!!
なんか猫ちゃんて器用にドアを開けるみたいですネ♪
ハルクなんて扉の向こうで「くんくん」泣いてるだけ(笑)
これからの季節、むくちゃんの体温がありがたくなってきますよネ♪
2010.09.24 12:34 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

今朝は京都もさすがにヒンヤリしてました!!
ブヒにとってはいい季節になってきたんですけど
ボクはどぅも寒いのは苦手かもです・・・
メイちゃん3秒ですか?
まさにマッハのスリーピングですよネ♪(笑)
2010.09.24 12:23 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございまぁ~す。v-278
岡山は、涼しい朝ですよ!。昨日から寝具をタオルケットe-63
肌布団に変更。朝、部屋のドアがキィ~っと開いてv-12
ドスンと足の上に、重いものが・・・
むくでした。v-283
彼は、何故かドアを開けれます。けれど、閉めてくれないので・・
全開です。起きて閉めに行かないと・・寒い
動物たちも、みんな急な寒さにびっくりv-405ですよね
ハルクくん・・男らしさの中にかわいらしさがあって ホントe-266 大ファンです
2010.09.24 08:47 | URL | ななのママ #- [edit]
涼しくなってよかったと思ったら、今朝の東京は17℃です。
さすがに寒いのか、家の嬢様もべったりくっついてきて、
3秒で寝ます。
2010.09.24 06:46 | URL | te24o #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ホント昨日は暑かったですよねぇ~
でも今日は雨のせいか、かんなり涼しくなって
いよいよ秋!!って感じですけど…いきなり過ぎません?
フレブルは表情豊かで、何歳になってもパピコみたいに見えるのかも?
でもそこがフレブル愛好家にとってはたまらないのかもネ♪
2010.09.24 01:17 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

めっちゃからまれまっせ~♪(笑)
いつでも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してやってくださいネ(笑)
京都は昨日まではかんなり暑かったんですけど
今日は朝から雨、雨、雨~!!
さすがに気温も下がり秋らしくなってきました(^^)
いよいよブヒの季節到来ですネ♪
2010.09.24 01:03 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

昨日まではかなり暑かったんですけど
今日は半袖&短パンではちょっと涼しすぎた京都です(^^;
そうですよねぇ~ハルクの顔では泥棒もきっとビビりません♪
ハルクは1歳までは意外としっかりしたとこもあったんですけど
1歳になった瞬間からめっちゃイタズラ満載!!
パピコに逆戻りで~す♪(笑)
下呂はそろそろコタツの季節ですか?
ボクは冬がめっちゃ苦手なんですけど・・・(涙)
2010.09.24 00:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント昨日は、蒸し暑かったですよねe-443
今日は、雨が降ったおかげか少し涼しくなってきましたよねe-454

ハルクくんの撃沈5秒かわいすぎや~e-328
うちも、今の今まで遊んでたのに…って思うこと多々ありますe-440
2010.09.23 23:42 | URL | きなたろー #- [edit]
東京は昨晩から涼しくなりました!
と、思ったら今日は雨。 せっかく休みで沢山お散歩できると思ってたのにv-406

寝顔がこんなに可愛いと、寝込みを襲いたくなる衝動にかられまへんやろか?

ハル君の寝ているところ、ナデナデしてみたーい!
2010.09.23 21:58 | URL | 姫鉄 #- [edit]
京都は暑いんですか~?
下呂めっちゃ寒いです… コタツ欲しい(T_T)
明日から秋らしくなるってこれ以上寒くなる!?
体がついていかない私…(T_T)

夜のパトロールもハルク君には
ちょっと無理みたいね(笑)
顔が… 無理だもん(笑)
落ちていく瞬間可愛いなぁ♡
2歳になってもパピコちゃんみたいね♪ハルク君♡
2010.09.23 21:27 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
今朝は少し涼しい…てか短パン&Tシャツでは
ちょっと((´д`)) ぶるぶる・・・さむい京都です!!
ホント寝やすくなりましたよネ(^^)もちろんハルクもです♪

ハルク元気にしてますよ~♪
夏場は少し食欲も落ちましたけど・・・
また秋になったらガっついてくれると思います♪
これからも元気なハルクをupしますんで
いつでも見に来てくださいねぇ~(^^)
2010.09.23 16:44 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ホント今日は降ったり止んだりの京都です・・・
夜中はすっごい雷でしたよねぇ~
天気が悪いせいか…かなり気温も下がってます。
昨日は35℃もあったのに!!
フレブルは番犬には向いてないですよネ♪
誰にでも友好的なんで(^^)
でも家族が門を開ける音には過剰に反応してますよ。
少しは役にたってるのかなぁ~♪(笑)
2010.09.23 16:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君も私達と一緒で朝晩は寝やすくなったのかな(^_^)
とても気持ち良さそうに就寝しましたね♪
とても幸せに暮らしてる様子をこうしてブログを通じて
見れるので安心しますよ(^_-)
2010.09.23 11:00 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
昨日は暑かったですね!
そして、今日の天気嫌すぎ~~雷が凄いです!寒いし(´・ω・`)
明日からはいきなり秋になるらしいし
BUHI達には良い季節になりますよね♪

ハルクくん可愛いお顔で番犬してるんですね!
そんなに可愛いと泥棒さんに盗まれちゃうよ!
ハルク君が盗まれないように戸締りはしっかりして下さいね!(=´ω`)

我が家のハッピーもワンとも吠えず2食昼寝付きで番犬してるので
盗まれないように戸締りはしっかりしてます(笑)
2010.09.23 10:38 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/79-2711d732

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

